そしてまた、誕生日が来ました 

2008年12月20日(土) 2時16分
12月19日。
誕生日を、親愛なる人たちと迎えられました。

みんなほんとにありがとう〜!
心から感動してしまったわ。

私はシアワセものなのです。
昔からほんとに人に恵まれている。
友達や応援してくれる人たち、ほんとに支えられて今がある。
言葉では足りない感謝の気持ちがあるのです。

だから私は音楽で返すの。
それがすべてだから。

上っ面やかっこつけじゃだめなんだ。
誠心誠意とは。

ホンモノをつくらなくてはね。

気合いのワンマン終了っ。おりゃ〜っっ 

2008年12月17日(水) 4時07分
三ヶ月に一度のクロコダイル・ワンマン。

お越しくださったみなさま、まことにありがとうございました。
一足早めのX'masスペシャルヴァージョン!で大盛況に終わりましたー

セットリストです。よかったら感想聞かせてね

ヒルサロ・ワンマンライブ 
 『それが大人のショ−タイム!vol.5』
 ■第1部
 opening- ナナコ・ダンスショー
 1- (イラケレ風インスト)
 2- 骨まで骨まで生命まで
 3- 口内炎のしみる夜
 4- ロックンロール・ウィドウ (カヴァー)
 5- 他人の関係 (カヴァー)
 6- ラブ イズ オーヴァー (カヴァー)
 7- 恋をしました、この街で 〜世田谷線に乗って〜
 8- 池袋ロマンス通り
 9- 真冬に咲く。

 ■第2部
 10- ヒルサロのテーマ
 11- 秋田音頭 〜絢香風?ver.〜 (歌:福原タカシ)
 12- ウタクィー (歌:松田菜々子)
 13- ママがサンタにキスをした (カヴァー)
 14- White christmas (カヴァー)
 15- I wish..
 ―X'mas プレゼントクイズ!―
 16- 川崎よ、大志を抱け
 17- それが大人のショータイム!
 18- 中央線ラプソディ
 ―アンコール―
 19- アカペラ 「きよしとこの夜」 (パロディー)
 20- HAPPY X’MAS (カヴァー)

コラボライブ二日目! 

2008年12月06日(土) 0時00分
久々の六本木morph tokyo。楽屋にて。


(写真拝借しちゃいました・・・)
たまたまですが、衣装もい〜い感じにコラボっちゃいましたね、ステキだわ

満員のお客さん、そして
イースカさんの「男くささ」満開のめっちゃ熱いライブに大興奮。
そんな中だからこそ、思いっきり「女歌い」を堪能できるの。

もうお一方、ゲストボーカルとして出演なさった、
「Yellow studs]の野村太一さんのコラボもめちゃ熱いです
(こちらの曲も イースカさんのMy space で視聴できますよ!)

コラボを思う存分楽しめたわけです。
イースカのみなさん、観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

コラボします!! 

2008年12月03日(水) 2時59分
今週末のナユミライブ情報!

以前に何度か対バンさせてもらってるスカバンド、
“EASTERN SKY THE L.E.D”さんのライブにゲストで出演します

インストがメインのイースカさんですが、今回ゲストボーカルを二人迎えてのスペシャルコラボ!だそうです☆私もヒルサロ以外でバンドさんとコラボするのは初めてなので楽しみですねーーー

私は「夕凪エレジー」という曲を歌わせていただいてまして、先日デモレコーディングしました。
せつないスカバラード(スローなのでレゲエかな)・・・これがめっさイイ曲なんですわ〜
 →→ My Spaceで聴けちゃうよ!!

明日、明後日、二日間ご一緒するので、お時間ある方はぜひ遊びに来てみてね
ヒルサロから、Key.夕田さんも出演しますよ!!!


■2008年12月05日(金曜日)
 《浅草ゴールデンタイム vol.17》
 場所:浅草 KURAWOOD
 OPEN 17:30/START 18:00
 出演:EASTERN SKY THE L.E.D.、フランキーとジョニー、ニホンカモシカ、
    The Bunny Tail、瞬輝☆ロッカーズ(from 岡山)、three minute hero
 料金:前売券¥1500 当日券¥1800(税込・1ドリンク別)
 出演時間は21:20頃〜です。


■2008年12月06日(土曜日) 
 《ROPPONGI LIVE》 
 場所:六本木 morph-tokyo
 OPEN 16:30/START 17:00
 出演:EASTERN SKY THE L.E.D.、ソノダバンド、木下綾香、
     whitebox、亜tra鵺、Micah、森下沙羅
 料金:前売券¥2000 当日券¥2500(税込・1ドリンク別)
 出演時間は19:25頃〜です。

♪ゲストミュージシャン:Vocal/蛭田奈由未、Keyboard/夕田みわこ(from ヒルタナユミと魅惑の東京サロン)、Vocal/野村太一(from Yellow Studs)※順不同

◆EASTERN SKY THE L.E.D◆
http://web.mac.com/eastern_sky_the_led/E_SKY/Home.html

レコ発記念ワンマンライブ! 

2008年09月11日(木) 1時43分
ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
5thアルバム「恋をしました、この街で。」先行発売

ヒルサロのご当地ソング集、ついに出ました!
1-ヒルサロのテーマ 2-ミナトミライ・ヨコハマ 3-池袋ロマンス通り 4-恋をしました、この街で。〜世田谷線に乗って〜 5-中央線ラプソディ (全5曲・1500円)
こちらで視聴もできます!!

そして、
レコ発記念ワンマライブatクロコダイルにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!
暖かい声援、たくさんの愛をいただきまして、ほんとに感謝しております。
皆様にも私たちの愛が届いたらうれすぃーなーーー
ぜひ、みなさんの感想お聞かせくださいませ

今回、世田谷祭りのために書き下ろしました新曲「恋をしました、この街で〜世田谷線に乗って〜」もアルバムに入れさせてもらいました。
気に入ってもらえたかな?!モータウン風がお気に入りです☆
みんなも三軒茶屋に遊びにおいでーー!
アディオーース!


それが大人のショータイム!vol.4 −セットリスト−
■第一部
−opening−ナナコダンスショー
1-ヒルサロンドンナイト(インスト)
2-骨まで骨まで生命まで
〜ナユミMCテーマ〜
3-ミナトミライ・ヨコハマ
4-東京音頭  (カヴァー)
5-他人の関係 (カヴァー)
6-どうにもとまらない (カヴァー)
7-浜松町で逢いましょう
8-アンタと絶頂
9-麗しのサムライ

■第二部
10−ヒルサロのテーマ(インスト)
11−海岸狂想曲
12−秋田音頭 (カヴァー)※vo.福原タカシ
13−酒がのみたい ※vo.かとうさとし
14-アカシアの雨がやむとき
15-恋をしました、この街で。〜世田谷線に乗って〜
〜プレゼントクイズコーナー〜
16-それが大人のショータイム!
17-池袋ロマンス通り
18-中央線ラプソディ
EN.今夜一人のステージで

最後に、
カヨちゃん、ハッピーバースデー

ノーブラヤッホーで歌REC開始! 

2008年08月15日(金) 1時49分
今年もやっぱり大好きな花火大会!は、行っとかないとねーー

神宮外苑花火大会。
だけど近すぎて逆によく撮れなかったよう。


これ、線香花火にも見えるわねぇ(笑)
今年はずいぶん近くから、ってかほとんど真下から見れたので大迫力!
体にズンズンくる大爆音が最高でした。ちょっと怖かったくらい。

さてさて、

夏を満喫しつつも、ヒルサロは5thアルバムのレコーディングに突入。
すでにオケ録りは無事終了して、いよいよ今週は歌RECが始まりました。イエーー



ってこれ、深夜1:40です。つまり25:40に歌録り開始。。



いやー、深夜REC、いいね!
テンション高い曲ばかりなので、すでにナユミはノーブラで準備万端
わりと調子いいわ、ノーブラヤッホー


と、テンション高いのは、あたし一人。
飯田Pも開始からすでに目がとろんとろんだわー。


まったり白熱?の歌録り1日目は、無事終了〜 で、朝6時。
外はすっかり明るい山手通り。
お疲れサマ!

夜の竹芝桟橋で。 

2008年07月21日(月) 1時22分
お台場、レインボーブリッジ、晴海埠頭・・・

海風にあたりながら
夜景を眺め、もの思ふ。



このまま船に乗って
きみとどこか遠くへ行っちゃおう

なーんてさ。


見渡せばカップル、そうアベックだらけ。


うーん、なかなかムーディね。
どんな甘い囁きをかましちゃってるのかしら。


・・・どぉーーでもいいわっ


夜の海は風がさいこーに気持ちいいわね。
それにしても、私の携帯カメラの低画素っぷりをいつも人にバカにされてきたけれど、
“ナイトモード”という機能があることを今日知ったナユミちゃんでした。
ボンスワー。

山形天童、営業の旅! 

2008年07月17日(木) 1時55分
13日から、山形天童にある「ほほえみの宿・滝の湯」さんという温泉ホテルの夏まつりイベントに三日間出演してまいりました。

朝5時半に家を出発!もちろん徹夜だべ
ヒルサロ号で約六時間ドライビン、グぅー!
三泊四日の山形営業の旅が始まる。

・・・で、途中省きますが、、、(B型ゆえ・・・)
いろいろいろいろ盛り沢山の濃ゆ〜い四日間でしたわ〜☆☆☆

とにかく、つまるところ!

山形さいこー!人もさいこーー!

な、いろんな意味で心も体も温まって思い出深い旅でしたね。

ご来場くださったお客様方、ホテル関係者のみなさん、本当にありがとうございました

盛りだくさん過ぎて、写メも全部は載せられないけど
とりあえずスライド形式で・・・あとはご想像にお任せします。(B型ゆえ・・・)

写真にご不明な点がございましたら遠慮なく質問してねっ(笑)





出会い、そして・・ 

2008年06月14日(土) 20時18分
浅草KURAWOOD酒ヶナイトvol.11≠ヨお越しくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました。


“チャーリー坂本とセニョール中野”のお二人とスリーショット。

とってもチャーミングよね☆☆☆

打ち上げ旅行!〜真鶴編〜 

2008年06月05日(木) 5時19分
6月3日。

〜ヒルサロ4th album 完成打ち上げ旅行〜

一日目。
お昼過ぎに真鶴に到着。
昼間はまだバリバリ台風〜。
けど夕方には雨も止み、夜にはBBQ&花火大会決行。

ちょっと寒かったー
でも魚おいしかったー☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恍惚DIVA★ナユミ
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ネオ昭和系バンドヒルタナユミと魅惑の東京サロン≠フボーカルをやっています。
その他シンガーソングライターとしても活動中です。が、あまり知られていません。
三軒茶屋によく出没します。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像watermelon
» そしてまた、誕生日が来ました (2010年12月19日)
アイコン画像Watermelon
» そしてまた、誕生日が来ました (2009年05月15日)
アイコン画像Watermelon
» そしてまた、誕生日が来ました (2009年01月29日)
アイコン画像キーアオ
» そしてまた、誕生日が来ました (2008年12月24日)
アイコン画像恍惚diva☆ナユミ
» 気合いのワンマン終了っ。おりゃ〜っっ (2008年12月21日)
アイコン画像hiroko
» 気合いのワンマン終了っ。おりゃ〜っっ (2008年12月20日)
アイコン画像ルォト
» 気合いのワンマン終了っ。おりゃ〜っっ (2008年12月19日)
アイコン画像Watermelon
» 気合いのワンマン終了っ。おりゃ〜っっ (2008年12月19日)
アイコン画像恍惚diva☆ナユミ
» レコ発記念ワンマンライブ! (2008年09月25日)
アイコン画像JUN
» レコ発記念ワンマンライブ! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる