遅くなりましたが

March 08 [Thu], 2012, 12:20
地元の大学の農学部に合格しました

最後の最後で妥協して
神戸でも九州でも北海道でも広島でもなく
地元の大学です

親に「浪人せんの?」って聞かれたけど
やっぱり現役で行きたかった
まだ憧れの大学に未練はあるけど
自分の選んだ道に後悔しない

いろんな人にいろんな事言われました
本当に地元しか受けられないの?
浪人して憧れの大学目指さないのか?
極めつけ→小中高とここまできて地元!?

大きな期待を背負うとしんどい
ここまで期待されて投資されたのに
申し訳ないとは思います
でも、もう、解放してください

1つだけ救いだったのが
ウチは大学院まで進む予定で
最終学歴は大学院になる
4年先の事を言うと鬼が爆笑するのかな
けど宣言 院試で挽回します

the 文系ガール?

March 02 [Fri], 2012, 18:26


図書館で借りてきたであるよ
道化師の蝶なのだよ!
ずっと読みたかったのだ(*´艸`*)
言語学という言葉にそそられる辺り文系←

読んだ感想としては...(´・ω・`)
頭の中がふわふわする話だった
きっと何か伝えたいメッセージとかさ
あると思うじゃん?ウチも思う
だから思考が落ち着いたらもう1回
たぶん読む度に感覚変わるような気がする
そんな話だった(`・ω・´)

芥川賞って凄いんだなぁ。。。

受験レポ

February 27 [Mon], 2012, 15:33
落ち着いたので書こうと思います
BGMは変わらないもの/奥華子で

センターは7割ちょっとという持ち点で
二次試験は生物のみ 地方国立ですから!!

私服で行ったら周りほぼ制服だった
浪人じゃねーよ コノヤロ(´;ω;`)

問題は例年より易化orz
記述ほぼ全滅の予感 たぶん平均点ない
これって浪人フラg...やめろおおおおおお

以上です 来年は頑張ります 来年は
英語頑張ります 数学はもっと頑張ります

合格発表の日卒業式なんだが

前日

February 24 [Fri], 2012, 19:46
不安?
ええ、不安ですとも

最後の最後まで真っ赤な生物のノート
A判定で落ちたセンター利用
例年より高い3.3倍
センターA判定 二次D判定 総合A判定

不安要素書いても仕方ない

とりあえず日曜日から来年の勉強します
塾の先生に言われたから

でも

受かる受かる受かる受かる
ウチは絶対受かる!
自分を信じて明日は頑張る

成績∩ω∩

February 22 [Wed], 2012, 15:29
高校最後の成績表がやってきたよー

世界史A→5でした(・∀・)頑張ったねウチ
でも、、、受験に要らないからね?
つかウチ理系だからね??
まぁでも5があったから嬉しかったよ

数学は万年2\(^o^)/理系ですよ
よく進級and卒業できたな!!笑

あとは3とか4ですね(´-ω-`)
何故化学4取れたしwww
先生が合唱部好きやけんかな?笑
現代文は最後の定期が悪かったので
4でした...センター型で失敗とかorz
それだけは悔しかったな。。。

受験生の皆さんは
あとちょっと頑張りましょう!
みんなで合格☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:乃葉
  • 誕生日:1993年9月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる


抗え
のたうち幾度と破れど
刻もう 纏った傷跡に夢を
埋もれそうな今日の記憶
繋げるために 明日へ



I am mad for
  ALI PROJECT



 戦イマセフ
 己ガ智恵ヲ武器ニ
 目指スハ....



I am
 ただの受験生



 花ノ盛リ
 一瞬デモ惜シムナラ
 求メルモノハ
 唯一ツ...



All I want for
 現 役 合 格


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
名無し
» AO入試って考えた事あります?? (2013年10月09日)
しゃっく
» 遅くなりましたが (2012年03月08日)
sophia
» 遅くなりましたが (2012年03月08日)
まりな
» 遅くなりましたが (2012年03月08日)
乃葉
» 受験レポ (2012年02月29日)
しゃっく
» 受験レポ (2012年02月27日)
まりな
» 前日 (2012年02月24日)
乃葉
» 体調管理は大事ですよ!! (2012年02月22日)
しゃっく
» 体調管理は大事ですよ!! (2012年02月20日)
乃葉
» ぷりん。 (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/diva-in-tmc/index1_0.rdf
P R