今日のエンジェルハーツ 

December 13 [Wed], 2006, 1:06
今日は公平狩りでニブルと窓にレーッツゴー☆
経験地が70%ふえたぜいいー!今週の目標はあと4レベあげて90だ!
95から99までが死にそうだーー!
もうかれこれゴスリンいっぱい倒したけどいまだに名刺がでない。><うは

んー 

December 13 [Wed], 2006, 1:02
んーなんか微妙な毎日だー。大事なあの人はまだ俺のことおぼえててくれてるかなー。
もうちょいでクリスマスだねー☆最近元気してるのかなー?
おちびちゃんとか桃ちゃんも元気かなぁ?
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!おれはいつでも応援してるよ☆

神聖ANGEL HERATS降臨 

December 07 [Thu], 2006, 19:38

さてさて、このブログはGブログに変更かな☆
ANGEL HEARTS所属のみなさんこれからもヨロしくー!転生めざそうねー☆
ただいまGレベ4レベル☆やっぱりエマージェンシーは必須ってことでG11めざそうー!

GMさまも大募集ですー!面倒見のいい転生さま!きてくれたら神様ですw


最新コメント
Yapme!一覧
読者になる