最悪 

March 24 [Sat], 2007, 13:23
今日ねえチャット禁止令がきたよお


ふみもう行けないかも・・


でもうちは ココ PW6543でたまに口言ってるよお! 笑

はなすときはPW5674にしようかな・・・

馬路ウザああい 

March 24 [Sat], 2007, 12:53
だってさあ

Lちゃんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


急に殴ってきたんだよお(昨日ネエ)

殴り返したけどネエ♭
↑は暇つぶし 笑

昨日話した同級生サンと・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 12:07
文通始めたよお(b'v`b)⌒+.゜★

初めてだなあ文通♪

またチャットしよおね!

チャットで友達でーーきた! 

March 23 [Fri], 2007, 15:43
うれしいよおおう!

同級生は初めてだあww

今日は修了式だったああ!

明日から山口先生(通称ぐっさん)ともおさらばあ!わーーい

(´∇`)今日はネエ学校が早く終わったあ! 

March 20 [Tue], 2007, 20:51
今日は12:15に終わったあ!サイコー明日休みだ

でもその分宿題が・・・・って思ったらなかった先生サイコ!!!!
初めて思ったww

あと昨日外食ねえ「カツ丼」食べたああ!
高かったって!みんな買って貰ってたのにうちだけ

今日は・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 12:30
ちわあ!
今日はあ学校休んだ休みなんだやったあ!
なんか卒業式なんだって。家庭学習なんてやるもんか!でもプリントやらなきゃ・

今日は兄ちゃんの卒業いで外食だってえ

何食べようかな〜(←浮かれてます

RCとか登録してみた♪ 

March 18 [Sun], 2007, 21:27
あははしてみたあ!
ランクリしてな!

あと相互大募集してみたり

5人まで!!

生意気な条件!

+女の子のHP
+違反サイトじゃないHP
+バナーがあるHP

守ってね!メルフォでね!URLと一言のせてねえ!

コメありがとお&その他いろいろ 

March 18 [Sun], 2007, 14:25
いろいろ探してたらねえ楽しそう!って思える
オンラインゲーム見つけたあ!

オンラインゲームに興味を示さないのになあなんでやろ
育成とか好きだから

一応小学生だからあ(あ言っちゃったあ

-------------------------------------------------
コメくれた仔へえ!

ありがとお励みになったあ()

意味わからんかあ

---------------------------------------------------
はじめにいったサイト紹介!

ここ 

←クリック!

はぢめまして♪ 

March 17 [Sat], 2007, 13:11
はぢめまして
※じがぢになっていますがわざとです 笑

私のこと知っている方いると思いますが
自己紹介!

初め*。+
HN 瑠奈 瑠衣 など
職業 小中学生(両方やってるわけじゃありません)
好き 音楽 ユーフォ 加工
嫌い 勉強(音楽以外) 面倒なこと ピーマン

終了*。+


ブログ更新できるかなあ 
面倒なこと大嫌いだから・・・・まいいけど え

(´・ω・`)応援よろすく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠奈
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞♪
    ・音楽-楽器吹くこと♪
読者になる
はぢめまして♪みてねえ! 音楽系大好きな馬鹿仔だべえ!♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ RC
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 最悪 (2007年05月22日)
アイコン画像亜衣羅
» 最悪 (2007年04月23日)
アイコン画像にちか
» 最悪 (2007年03月28日)
アイコン画像にちか
» 最悪 (2007年03月27日)
アイコン画像ザクロ
» 最悪 (2007年03月26日)
アイコン画像瑠奈
» 最悪 (2007年03月25日)
アイコン画像アリス
» 最悪 (2007年03月25日)
アイコン画像はるね
» 昨日話した同級生サンと・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像
» 昨日話した同級生サンと・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像にちか
» 昨日話した同級生サンと・・・ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる