思い出に残るオーダーチップ♪デザイン込7000円

November 05 [Sat], 2011, 20:13
万人真面目に、一生懸命働いている人が、自ら命を絶。そう思うだけで心が痛くなります。私の友人も先月、奥さんと人のかわいい子供をこの世に残して36年の人生に自ら終止符を打ちました。5年ほど前、同じ職場で働き、仕事もバリバリこなしていたのですが、人一倍強い責任感と見えない重圧に勝てず、う状態から自殺未遂まで起こし、少しは落ち着いたと聞いていたので、とてもウェディングキューピットショックです。例年万人以上の自殺者を防ぐために、あらゆる対策がとられていますが、根本的に見直す必要があると思います。個人個人に対応するのではなく、企業、職場の上層部から考えを変えていかなければ自殺者は減らないと思っています。個人的に、部下を一人でも自殺させてしまった上司は、辞表を書くぐらいの気持ちが必要だと思っています。自殺の歳過労と労災認定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ditg8xiq20
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ditg8xiq20/index1_0.rdf