えー 

January 23 [Tue], 2007, 15:57
この日記が3月31日をもって見られなくなるそうです。
見られないだけじゃなく、消えてしまうんだって。
さみしいの。

日曜日に、栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきたよ。
ちょうどセールだったこともあり、人がいっぱいでびっくりしちゃった。
好きなお店もいっぱいあって、いっぱいお買い物したよ。
Cold Stone のアイスはハワイを思い出したよ。
楽しかったー。
佐野ラーメンを食べて帰りました。

うちの旦那さんはね、多くの事をしてあげられないわたしに、いつも感謝してくれます。
いい人なんだー。

キロクキヲク 

January 11 [Thu], 2007, 15:41
ここのところ旦那さんの仕事が忙しくてひとりで過ごす時間が長ーい。
自由時間がいっぱいあります。
仕事に追われていたころに望んでいた生活です。
いちばん昔のにっきからすこし読みかえしたら、4年も前のことでした!
なつかしくって胸がきゅんとしたよ。

あけましておめでとうございます 

January 10 [Wed], 2007, 18:25
ずいぶんとご無沙汰しております。
いろいろしていたらあっとゆうまにこんなに時間が経っていたとゆう感じです。

そうそう、今年のおみくじは大吉でした!!
はじめてひいたのでうれしいです。
しかもふたりそろって大吉でした☆
今年もいいことがありそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

シゴトを辞めました 

March 01 [Wed], 2006, 12:18
昨日で会社を辞めました。
お祝いムードで送りだしてもらえて、うれしいしはずかしいし・・・照れました。
ありがとうございました。
お花もたくさんいただきました。わーい。
ここまでいろいろあったなぁ。
自分なりに一生懸命がんばったと思うので、よかったです。
新生活の準備もちゃくちゃくと進んでますよー。
このまえ、ソファーとダイニングテーブルを買いました。
食器もそろってきた。
気分も新たに3月のはじまりデス。

母と。世界の蘭展日本大賞2006in東京ドーム   

February 22 [Wed], 2006, 20:55

[untitled] 

February 15 [Wed], 2006, 20:19
はやいな〜〜 もう2月中旬です。
毎月言ってます。
でも毎月言いたくなります。
だって早いんだもん。
日もずいぶん長くなったことに
気がついてますか?

1ではなくもしかして2のほうがいいかもと
いろいろな意味で思うよ。

2月のディズニーは体にこたえるなぁ、さすがに。

春にむけて 

January 28 [Sat], 2006, 15:37
最近しあわせな気持ちで一日が終わる。
おいしいものと大好きな人たちに囲まれてまあるい気持ちで一日が終わる。
しあわせに向かって家族が一致団結してる感じ。
両親のしあわせそうな笑顔を見ると、
結婚が決まってほんとによかったと思う。
もちろんわたしもしあわせ!!


誕生日でした・・・thanks☆ 

December 25 [Sun], 2005, 0:00

おひさしぶりデス。。。 

December 22 [Thu], 2005, 20:01
いつのまにかbbsも消えてしまいました。
近日中に最近の出来事をアップしよーと思ってます。
ときどき見に来て下さってる方々、これからはニッキだけになっちゃうけど、またよろしくね。

ごぶさたしております 

October 15 [Sat], 2005, 14:54
お元気ですか?
キンモクセイの香りが秋を感じます。
変わらない、いつもの秋。
先週、伊豆へ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、外にいる間は雨がやんでいました。
美味しいものたくさん食べて、ちょっと太ってしまった・・。
もう10月下旬ですよー、あっというま。
いま、しあわせだなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ditesdonc
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる