おぴっこし 

2007年12月19日(水) 23時21分
SSでっかいの貼れないので
ブログ
おひっこしい↓(´・ω・`)

http://ditatonic.blog69.fc2.com/

リンク┌o ヨロシクだす;;

( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!! 

2007年12月09日(日) 5時35分
テレビつけたらちょうどアンパンマン始まって
テンションあがりぎみのひかるんデスドモ

てかてかあっしゅあたそ
結婚オメデトォオオオオオオオ!!!!!!!
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



式の前におっぱぃ揉ませろと連呼してぃたあたそ
チュウするの恥ずかしぃ(*ノノ)と照れていますたww

以外な一面!!
かわゆす(。-∀-)


そしてσ(´Д`)ゎ変な鹿にカラまれ
式の間ずっと殴りあぃでした(´・ω・`)


そのぅぇ上げ逃げされました(´・ω・`)


まぁカヮユスな鹿、いあ、人でした
(*VДV)ノシ)゚ロ゚)ペチペチ




(´;ェ;`) 

2007年12月08日(土) 17時45分
ども(*ФωФ)ノ

風邪二日酔ぃ
わけわからんくなってるひかるんデス(ノ∀`)アハハ

こなぃだカレシ恋空見てきたーよ

何回見ても号泣ゃね
。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そりゃ化粧も落ちるっちゅうねん('A`)

ミスチル最高
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メィポでゎ
マギと久しぶりの再開(*ノノ)

みんなでビシャスぅぅぅぅうううう
ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

ビシャスとか
いつぶりだろか(  ゜  ▽  ゜  ;)

まぁ
σ(´Д`)だけタヒりました(σ`・д・)σY□!!!

かのcに生き返らせてもらったのに・・
また即死した(σ`・д・)σY□!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


(´;ェ;`)ブワッ

メイポな一日 

2007年11月21日(水) 3時03分
ある日
カヨチャとたわむれていたら

ぞくぞくと人があらわれて

ものすっごいの・・・








でたあああああああああああああああ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ちぃs萌え(*゜u゜*)



ここにもすっごいのいた(・▽・;)
ドレス着るまで
おなごって気づかなかっただー
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
カワユスなので上げ逃げしますた
'`,、('∀`) '`,、
でもすぐみつかりました
( ゜  ▽  ゜ ;)

そして深夜の密会うふ
まぁ話せたのゎ5分ぐらぃですた(´;ω;`)
最近スレちがぃなのねぇ。。
(⊃Д`。)ゥヮァァァ-ン…

ぜくしぃいいいいいいいい 

2007年11月08日(木) 2時04分
ゴンチャカヨチャ
結婚【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
 
 
ラボラボな式ですたぁああ(*ノノ)
日にちあわしてくれてマヂありがとねぇ(PД`q。)
参加できてうれしかです(PД`q。)
カヨチャめたかわいかったぞお
(*´艸`)ムププ
夫妻ともどもこれからもヨロシクだす
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。


そしてトラcゎずっとリッツにいじめられて泣いてましたとさww
もはやリッツのオモチャです(¬з¬)σ


          
またまたサブ( ゜Д゜)・・・ポカァーーーン
あゅむσ(´Д`)のサブでしw
ひさしぶしにパチに出会ったら147レベて。。
どんだけええええええええええええええええええええええ
ヽ(`Σ´;)ノ

早すぎる・・・

遠い人になってしまっただゎ

。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そして、こぉーちゃゎ萌えデス(゜д゜)

ちなみにギルメンです(゜д゜)

ギャルオ疑惑です(゜д゜)

あっしゅゎ。。


いもむしです(゜p゜)ボヘ

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪ 

2007年11月06日(火) 17時09分
ウチの大切な人
マギーことまこっちゃんデス┌o ヨロシク
知り合って@年でメイポで一番古ぃ付きあいだのぉ
もぉめっちゃイイ男です
(¬з¬)モチアゲトコ
ま、だぃぶ天然ゃけどねえw(゚∀゚)ァヒャ



ふふw
これまたうちのサブ
INすると
ギルインの誰かがまこっちゃんと勘違ぃしてくれるので
そのためだけにINしてます。w
でも最近ひっかからんくなってきたな(゜д゜)チッ
そぅそぅ。
ASHが植えてるらしぃぉ(゜д゜)
だれがもらってあげて

ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!! 

2007年11月04日(日) 23時42分
朝カレシが帰ってきて叩き起こされ何事かおもたら
「おいいいい今からバーベキューいくぞおおお

「 ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 」 

酔っ払いのたわごとかと思いきや
すぐカレシの友がきてレッツゴォ
カレシのトモらとその彼女サンと初対面
なんやかんやで10人ぐらぃおったw

てか・・ウチだけほぼスッピン髪モシャモシャゃしヽ(`Σ´;)ノ

もっとはよゆえええええええええええええええええ
ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!


ま、ぉ酒の力もありーのスグ仲良しなりました
もちろん昼間からできあがってますたょ(* ´∀`)ヒャヒャ



すでにできあがってアバれてる男ゎほっといて
女だけで楽しんでまひたw
もはやお菓子パーティーですな
びっくらこぃたケド楽しぃ一日ですた(。・vー艸)

ゎσ(´Д`)の釣り放置キャラw
いつのまにかこんな姿に(⊃Д`。)
てかロクなもん釣れなぃ!!
(◎`ε´◎ )ブゥー

|ェ・`)キターヨ 

2007年11月02日(金) 17時12分
(*´・Å・`*)ノ【。*・初。*・メ。*・マ。*・シテ。*・】
愛しのカヨチャに刺激(*´д`*)ハァハァされてブログ作っちゃいました
放置魔なσ(´Д`)デスが。。またーり更新してきます

カヨチャが放置してる間に
盗撮しちった( ゚,_・・゚)ブブブッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ か る ん っ っ*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
趣味:

○酒○
ぉ酒がなぃ人生とか__・・
毎日二日酔ぃ(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

○ダンス○
ヒプホプ・レゲェかじってます♪*。
うん、かじってるだけえ(´・ω・`)
でもやっぱりパラパラが一番(o´3`)oウフ*。

クラブで飲んで踊るのが一番楽しぃれす
。゚+.(*′∀`*)。゚+.

○音楽○
パラパラ中毒でつ( ´;゚;ё;゚;)
サィケもスーキ
EXILEとジャンヌもよく聴く(*′σЗ`)σYO!!

○好きな食べ物○
レバ刺し
馬刺し
タン刺し
刺身
ぁとカレーラィス(*゜ェ゜*)

○メイポ○
キャラ○ひかるんっっ○
レベ○107○
職○プリ○

サブ○DITATONIC○
レベ○64○
職○アサシン○

etc・・                   
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おぴっこし (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» おぴっこし (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おぴっこし (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おぴっこし (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おぴっこし (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おぴっこし (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» おぴっこし (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» おぴっこし (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» おぴっこし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おぴっこし (2008年09月27日)