興味 

October 24 [Mon], 2005, 20:22
久々日記します。この数日パソコンと新しい音楽機材に苦しんでいました。パソコンは最近いじりはじめました。ネット環境はあったけど全くしていなかった。文章を打つのも非常に時間がかかる。センスもない。本を読まないからかな・・・。音楽機材も新たに購入しいじってます。どちらも頭の良い機械なので何が何だかさっぱり。もー嫌だ− 嫌だ。でも何故止めないんだろう?。元々興味のない事、嫌な事は頭に入らず止めてしまいます。
最近聞いてもいないのに霊能をしている叔母から『しばらく運が悪い』と言われ気になり 最近話題の六星占術を読み土星人(+)で運命大殺界でした。読んでいくうち今度は宿命大殺界に興味がでて何冊か他も読んで調べたら火竹星と言う宿命星でした。
この星の特徴は未知のものに対する好奇心が高まり なんでもいい、とにかく変化を強く望み 安定した場を離れるとひと皮むけるみたいです。大きな特徴は『忍耐』『放浪』『革命』。本質は『創造と破壊』『知恵』。一ケ所に根を張って生活するライフスタイルとは対照的に、放浪を操り返したり、休む暇がないほど気ぜわしく動きまわるようになる。内に強烈なエネルギ−を持つ火竹星に支配されたら、平穏無事な生活を送るのはまず不可能だと書いてありました。その星が宿命大殺界な場合は、さらに強烈に働くみたいです。体験しながら何かをつかみ知恵を得、今のままの自分では実現できないものを動いて得、さまざまな知識や知恵を身につけることできるみたいです。
まさに普段本を読まないのに、これを調べた自らの行動。パソコンの学習、ネットの学習、作曲の学習、色彩検定の取得。それまで10年間ダンスで落ち着いていたのに・・・。これらは宿命大殺界に入ってからの2年の事です。
残り18年この宿命星の力を利用して沢山の知恵を身に付けようと思いました。
知恵は武器!
今はガルオクの会社に興味が湧いてきました。

うらしま 

October 18 [Tue], 2005, 16:31
パソコンで最近文字を打ち始めて 絵文字とか可愛い文章が書けん 今思えば高校のワープロの授業で隣の子にやらしてたのを後悔してる 
他にも音楽機材で分からない事だらけ・・・  分厚い説明書を気が付いたら4時間読んで終わった 読書とかまったくしないのに 
なんか時代においてかれた浦島子だ
今日も雨だ こんなにも続くと外に出かけないけど かわいい雨具があったら出るのにな
なんかないかなー ガルオク・オークション・http://gf.st/から探してみよーっと

ハロウィーン 

October 16 [Sun], 2005, 6:33
毎年買っているハロウィーン限定のお菓子を今年も見つけた 他にもあるかガルオク・オークション・http://gf.st/で探してみよー

初ブログ 

October 05 [Wed], 2005, 2:17
初めまして お薦め! 見てねガルオク・オークション・http://gf.st/
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ditais2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる