歯が痛いとか気のせいです 

November 17 [Thu], 2005, 16:34
チョコパン食べて右の奥歯が痛かったとかありえないです
違います虫歯じゃないです。…だって歯医者恐いんだ!(馬鹿!)


私はいじられキャラってのが嫌なのに周りは羨ましいそうだよ!今日だって友達に「陸っていじられだよねーいいなぁ」「おいしいよねこの子!」

「え、ごめん…ど こ が !?」


いじられてるのはおいしいのか…!?授業中先生が「話してる人指名しようかな〜」とか言うと必ず皆「陸!せんせー!陸推薦します!」「(゚∇゚|||)何でだよ!せんせー!推薦はなしですよね!ていうか私今話してなかったですもんね!」「うーん、じゃあ皆に期待に応えて神藤さんにしようかな」「皆嫌い!」ってそういうやり取りがうちのクラスではよく見られます。あ、ちなみにいじられてるのが私です(見れば分かるよ!)
まぁそのお陰で知らない人とも大分知り合いになれたけど!でもその人たちにまでいじられる私って何だ…!?


め、女神様ぁぁああぁああ!! 

November 15 [Tue], 2005, 22:41
やった降りて来たよ女神様が!そう!ネタの女神様が!
とはいってもリボーンとDグレじゃないです!あ、でも神田夢のネタが一個降りてきてた!(…)
ジェームズ夢とリーマス夢のネタがビックリするぐらい一瞬で降りてきました!
あばばありがとう女神様!おらを見捨てねぇでくれて!(…)(二回目)


今日はシフト表見て一気にやる気失せました…
先週はパートのYさんの子供が病気になっちゃったから私が代わりにだされたってのは分かるけど、え?今週も来週も休みなし?私!
思わずがくーんとシフト表見て呆けてました
普通に今週から通常通りの休みが入ってるもんだと思ってたからその分ショックがでかかった!
その時のイライラといったらホントにやばいぐらいでした…ホントはもっとがーっとばーっと愚痴かきたいけど、このサイトを見に来てくれてる人は私の愚痴じゃなくて夢を見に来てるんだ、と思って何とかとどめてます(でもこれも既に愚痴だろと言っちゃお終いだよね★)(うぜ!)
でも今じゃ何とか落ち着いてます。まぁこれで疲れて痩せちゃえばお金もたくさんもらえて一石二鳥かな!とか思えたし、まぁこんなんy夏休みも経験したし中学の部活の悲惨さを思い出したらこれぐらい屁でもねぇなぁあっはっは!って思う事にしました
いぇいプラス思考万歳!(あいたたとか言わない)
てな訳でもしや更新遅れるかもですはいー
でも頑張りますんで応援お願いします!(なんてずうずうしい!)

更新履歴 

November 15 [Tue], 2005, 16:54
Dグレ夢(It doesn't doubt, and it believes)

何とかDグレ夢アップですよよっしゃあ!(うぜ)
これはホントに突発的に思いついた夢です(というかほとんどそうだけど!)
私基本的に戦うヒロイン好きなんですが、今回は戦わずに待ってるヒロインを書いてみました
最初はこれラビ夢にするつもりだったけどいつのまにか皆均等になてきたんで急遽分類不可のその他夢に変更!
でもなんか凄い書いてて楽しかった!逆ハーが好きな人間なんですげへへ!(ぎゃあ!)
タイトルの英文の意味は"疑わないで、信じます"という意味かな(翻訳サイトで訳した奴)
無事かな、無事なのかな、って疑うよりも、絶対無事だ!帰ってくる!って信じようよ、って感じです(ちょっと無理矢理感が…)
てな訳でこれでDグレのストックは以上です(何!)ちょっと頑張りますですはい
でもネタがぁ…!前みたいにぽんぽん浮かばないんだよぉ…!サイト出来立てはぽんぽんぽんぽん(エンドレス)だったのに…!(地団駄)
でもとりあえず頑張ります!今週はきっと先週よりはバイト少ないと思うんで!(そう信じたい!)

うららー! 

November 14 [Mon], 2005, 2:52
あばばごめん!明日(というか今日)休みだから調子乗ってお酒飲んだらクラクラです!あっはっはもう息苦しいよ夢加工と思ってたのになぁー!(何)
まぁ意識ははっきりしてんですけど体がうまく昨日してないです。護持脱字御免


うららー!!

あと半日…! 

November 13 [Sun], 2005, 17:04
あと夜のバイトを頑張れば明日とあさってはゆっくり寝れるんだ…!頑張れあたし!


昨日はリボーン夢さいとさんのチャットに参加させて頂きました!なんかめっちゃはっちゃけててたよ!やばいって無節操も無礼講もありまくりだったからね!(何)チャットは久しぶりだったんでまじで面白かったですー!もうちょいしたら茶会しようかな!


脳内幸村でいっぱいです!その勢いあまって忠実調べて知らなくていいことまでしってしまった…!うわぁん知りたくなかったのに!もう忠実なんて調べない!(えぇ)


てゆうかまじで更新どうしようストックが少なすぎる…!なんか結構訪問者がきてくださてるんでその分頑張らなきゃと焦ってますあわわ小心者でごめん!

う、ぉぉぉ…! 

November 12 [Sat], 2005, 23:07
カウンターの回りが早い早い!やっぱサーチ効果って凄い!
やっぱこう訪問者が多いと更新しなきゃ、って気になりますよね!でもその前にストック書かなきゃなのね!(あいたた)


きょ、今日はまた一段と疲れました…なんか風邪ひいてたっぽくて最後の方めっちゃキツかった…!頭はガンガンするわめまいはするわでもうこのまま床に横になれたらどれだけ幸せなのだろうとか考えてたもん私!でもとりあえず無事今日を終える事が出来た事に乾杯!(はいはい)
そうだよ!今日と明日乗り切れば嬉しい嬉しい二連休!(でも火曜の夜はバイトあるけど)ゆっくり眠って体力温存したいと思います!そして未だ手付かずのディーノ連載を…!


もしこのままBASARAにハマって夢とかいっぱいかけちゃったら(既にネタが結構ある)BASARAジャンルに加えるかもです!あ、そしたらTEXTの分岐点変えなきゃなぁ…二つならorでもいいけど三つじゃさすがにおかしいもんね!うぅん、どうしようか…


あとラビ連載もやってみたいけど、やってみたいってだけでネタもなんもありません。ホントネタの女神が降りてきてくれれば何の問題もないんですが(あんたの頭に問題ありだよ)
あともしかしたら移転するかもですーでもめんどいからしないかも(どっちだよ)だって広告いちいち出るのうざったくないですか?(こら)もうちょいいいとこ探してみようかと思いますー(それ今のサーバーさんにめっちゃ失礼だよね)

更新履歴 

November 11 [Fri], 2005, 23:48
▼サーチ登録

リボーンサーチ様とDグレサーチ様二つに登録してきました
こ、これで訪問者増えるかしら…(どきどき)
まぁその分荒らしに遭う確立も高くなる訳ですけどね、あはは(あんまり笑えない)
まぁサーチはたくさん登録はしないつもりです。だって色々とめんど…(これ)
というか今脳内にディーノ夢のネタがあるんで早く書きたいです。やったこれでストックが増える!
でも気付いたらもう一ヶ月経っててカウンタも100越してるんだよね!一ヶ月運営してて夢の数10個か…前のサイトじゃ考えられないな…(確かにね)

更新履歴 

November 11 [Fri], 2005, 17:32
▼山本夢(Lovely complex)

やっと更新できたぜ…!うーん、短期間での更新ってのはやっぱり大変だね!あの後にまたDグレ夢一個書いたっきりだもんなぁ…
いや、ディーノ連載も書こうとしたんですけど文頭をどう始めようか凄く悩んで…もうシナリオは出来てるんだけどね!
てことでまた山本夢UP!なんだ私ディーノ一番獄寺二番なのに三番の山本が一番夢多いです。だって書きやすいんだもの!
ちょっと最近オフで忙しくて妄想に頭使う暇がないです…でも今日から連休!4連休!(やっほい!)またお酒大量に買い込んで一人で飲み明かします。寂しいとか言わないで!
その間に連載書ければいいなぁ…うん、書ければ

更新履歴 

November 08 [Tue], 2005, 17:27
▼神田夢(朝もやの森の迷い人)

初めての神田夢!これがホントにホントの初神田だ…!
これなんか授業中に突然思いついて早くメモらなきゃ忘れそうだったからノートちぎって急いでがしがし書いたやつ。もちろんひっそりとね!(怪しい!)
確か何巻かで(2巻かな?)神田が森っぽいところで修練してたのを覚えてたからあると信じて書きました。き、きっとあるよね!(あいたた)
まぁ神田は好きだけどあんま恋愛の好きじゃなくて(いやまぁ皆恋愛ではないけど!)なんか立場的にはヒロインの友達というか相談相手みたいなポジションが私の仲のイメージなんで神田で夢ってのはあんま少ないと思います(あっても甘は望めないな!)
さて!とうとうDグレのストックなくなったんでまた書き足さなきゃ!(ぇ)今日バイトが暇だったらその間にもんもんと妄想してますー(やめて!)

駄目人間ですわ 

November 07 [Mon], 2005, 22:37
朝起きて時計見て「あ、遅刻だ」とか思ってたら既に今に至ります(ん?)
あっはっはサボっちゃったよあっはっは!(笑い事でもない)まぁ今日は4時間だったらしーんでう別に平気ですけどね!(んな訳あるか)
まぁ明日は家庭科あるんでちゃんと行きます。家庭科あと1回出なかったら強制的に赤店なんだよこれがまた…!(どんだけ怠けてたのアンタ)


でへへ!PS2買っちゃった!新品でセラミックホワイト!そんで戦国BASARA!最近バサラの幸村にゾッコンです。何あの子!「は、はれんちでござる!」とか可愛すぎる純情だなもう!あと伊達さんはどうしても無双のちっさいイメージがあるんでバサラの長身に慣れません(笑)時々英語使うとこもね!
まだ幸村と伊達さんしか天下統一してないけどこれからゆっくりゆっくり進めてこうかと思います
でもお陰で今月も少ないお金で過ごす事に…!(ぐすっ)(自業自得)


明日から来週の月曜までバイト毎日ある…!あぁまぁ稼げていいけどさすがに疲れるよなぁ…ちょっとはそういうの考えて欲しいです(こないだ散々言ってた癖に)
ていうか私の誕生日まで一ヶ月きってんじゃん!(素で今気づいた人)まさかあんだけ楽しみだった誕生日を忘れそうになるなんて…漫画の世界だけだと思ってたよ…!
でも欲しいものは全部自分の金で買っちゃってるんで誕プレ何が欲しいかと聞かれても思い浮かばないっす
あ、PS2は買っちゃったからCDコンポでも買ってもらおうかな!あの触るとイルミネーションになるやつ!


ジャンプは買ったけどなんか毎週感想書いてるのがめんどくなったんで本当に気が向いて本当にやる気のある時だけ書くことになると思われます
ごめんね熱しやすく冷めっぽい人間で!既にリボーンもDグレも冷めつつあります!(何)だって今はBASARAブーム!(死ねぃ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dita1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる