ディズニー英語教材

June 01 [Mon], 2015, 8:03
子供の英語教育用の教材として
ディズニー英語教材を購入したのが今から5年ほど前になります。

当時は子供の教育に熱がはいっており、
これからは英語でしょってことで、勢いで購入〜〜〜。
セット内容もいろいろあったけど、
本やCD/DVDもセットになってるものを購入しました。

金額にして50万ちょっと・・・。

あまりに高いのでちょっと躊躇したけど、
旦那の後押しもあって購入しました。
それからはほぼ毎日ディズニー英語使って
英語教育を実践してきました。

今になって思うことは
無駄ではなかった。
しかし、英語を覚えられたかというと
それはNO。

やはり英語をもっと覚えさせるには
違った形で教育しないと無理です。

ここまでディズニー英語のみでやってきたけど、
年齢的なことを考えてもそろそろ卒業かなと。

50万で買ったディズニー英語なので、
捨てるわけにもいきません。
ましてや誰かにあげるといっても
金額が高価なのでタダでは無理かなぁ・・・。
困った。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disuney
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/disuney/index1_0.rdf