日記変えたった 

2004年07月06日(火) 20時48分
なんかかわいめだったから変えました
画像も載せられるみたいだけど、普通のヤプースのがわかりやすいんで、そのまま残します(●・ω・●)ノ
ここもまだいまいち使い方がわからんo汗

今日はHappyDaysの発売日ということでかなりるんるんだった☆
仕事終わってお店行ったら最後のA枚だった凹
しかも絵本付きの終わってるしo
しかたなくDVDの方買ったけどoま、どっちでも良かったんだけどo笑

他の店覗いたけど、やっぱ絵本付きはなかった
絵本はいらないんだけどねo何

それにしても可愛すぎてDVD正座して拝んで見たし(`・д・´キ;)
あの笑ったときの潰れた顔が可愛いと思う

あ、そういえばお友達から手紙が来てた
ぉ写真嬉しい(っ′▽`)っ*:..+。o○☆ぁりがdd☆○o。+..:*
彼がどうして前髪隠してるか気になったけどo

そういえば、昨日やっと眼科に行けたの(´ー`A;)
そしたら恐れていたことが起きた
乱視反応が出てるんだって( ̄□||||!! まぢやばいo
左目だけものがAつに見える〜oこれは乱視だったのかo
怖くなって、帰りに目薬とか目に関するものを買い漁った
大丈夫かなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disukiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる