ちゃんと活動してます 

December 27 [Sun], 2009, 0:00

銀次です!

ブログごめんなさい!気持ち的には3日に1回は書くぞー!

最近家にいる事が多くて時間が過ぎるのが長いかなと思ってたら全っ然すぐ1週間経ってしまいました

久しぶりに家で料理したんですけど

おいしくできた!「アボガド入りドリア」!

量間違えて俺以外の家族全員残したけど(笑)マズくてじゃなくて、量が多かっただけね

この料理はiphoneの料理レシピのアプリで探したんだけど

最近の携帯はすんごく便利にできてるのね、俺楽しいわ

trick is treat 

November 02 [Mon], 2009, 0:00

有基[Vo/Gt]です。

31日のDEFYとの共催ライブ「Ds of Darkness」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
今回はMETALバンド揃いでMETAL好きの人達に楽しんで貰えたんじゃないかと思います。
俺も楽しくライブさせて貰いましたц(≧∀≦)

出演してくれたバンドや名古屋のMETALシーンの為にということで支援・協力してくれた会場のTIGHT ROPE、そして一緒にイベントをやろうと誘ってくれたDEFYにも凄く感謝していますm(≧へ≦)m
打ち上げも東京から来てくれたgrief of warのメンバーさん達も含めて出演した全バンドが参加してくれて凄くうれしかったですo(≧ー≦)o


名古屋は「ライブが盛り上がらない」とか「ライブに人が集まらない」とか言われてたりするのですが、名古屋にだって上を目指しているアツいMETALバンドもいるしMETAL好きのアツいお客さんも確実にいます。

自分たちで良い流れを作ろうとかシーンを盛り上げようとかそういう考えというよりも大きな流れの1つの機会や糸口になれたら良いと思います。

俺個人としてはバンドにしてもイベントにしても自分自身が出来る事が例えたいした事じゃなくても、それを自分がしっかりとやることが重要だと思います。
積み重なる大きなものも小さなパーツ1つ1つがしっかりしていればこそ大きくなれるはずだと思います。

今後も頑張って定期的に開催したいと思います!よろしくお願いします!

trik or treat 

October 30 [Fri], 2009, 0:00
有基[Vo/Gt]です。

明日はハロウィンです★

そしてdistress blood & DEFY 共催METALイベント

[D]s of Darkness


です。

アツいMETAL系バンドばかり集まったので絶対楽しんでもらえると思います★

明日から会場でCDも販売しますц(≧∀≦)

皆様、お誘い合わせの上ご来場下さいm(≧Д≦)m
ハロウィンなので多少の奇行は許されます(笑)
いつも以上に思い切り楽しんでくださいц(≧ー≦)



■2009.10.31(土)■
会場 栄 TIGHT ROPE

distress blood & DEFY presents
[D]s of Darkness

Open 17:30 / Start 18:00
Adv \1800 / Door \2300
【出演】Argument Soul / grief of war (東京)/ jast have a little faith / Deathfunk / distress blood / DEFY

※予約はこちらまで→distress blood チケット予約



distress bloodのofficial web site が移転しました。 

October 18 [Sun], 2009, 0:00
有基[Vo/Gt]です。

もう何十年も生きているのに「自分に何ができるか」と「自分は何がしたいか」がいまだに折り合いが全然つきません。

我慢には2種類あって、自分に主導権が無くてどうしようもないから我慢するしかない我慢と選択した上で自分に課する我慢で、2つは両方とも我慢であるのにまったく中身は違っていて、自分の中でその両方のバランスを厳しい目で見ていなければ自分のやるべきことを見失うことになると思いました。

最近どんどん我慢しなくなっている。

おしっこが近いのは関係ない。




...あと、distress bloodのofficial web site が移転しました。
新しいアドレスはhttp://distressblood.web.fc2.com/です。
よろしくお願いしますm(≧へ≦)m

My memories 

September 16 [Wed], 2009, 0:00

だから銀次だってば!

え〜気づけば銀次は最近シルバーアクセをジャラジャラつけなくなってました(笑)

いつの間にか黒ずんできてたりする物もあったり・・・。少しだけ手入れしてみたけど、めんどくせぇ!

え〜話は変わりますが

自分の気持ちを伝えるのは、難しいもんですね

例えば、友人や好きな人に「会いたい」時って何て言う?

ガラじゃないけど「好き」という気持ちってどうやって伝える?

その答え、あってる?伝わってる?本当の意味。

I,m sure to know the weight of the word.

but, I cannot say.

One thing that can be said

''I miss you''

Please answer.

と言う妄想に浸った一日だった



MooN 

September 04 [Fri], 2009, 0:00

銀次です

最近FF7の「闘う者達」のバンド演奏をニコニコ動画で聴きまして

すげーカッコよくなっていました!というか

これ俺達がアレンジしてみたらどうなるんだろう?って考えたら

めっちゃやりたくなった

さてさて

今さっきランニングしてきまして月が綺麗に紫色に光ってましたので

激写しといた。


部屋とYシャツと私 

September 01 [Tue], 2009, 8:32
安田です。

なんか当たったらしいです。
普通のコレは発売してすぐに飲んで、
他の雑酒よりはマシかな〜って程度だったんだけど、
この赤いのはヤバイですね!
普通のはビールと間違えないけど、これは殆どビールだろ!

もし、この赤いのが普通のコレの値段で売ってたら毎日飲んじゃうぜ!

now recording! 

August 17 [Mon], 2009, 0:00

銀次です
皆が待ってようが、待ってなかろうがレコーディングは開始されました

今後メディアやネットを通してたくさんの人に聞いて欲しいと思います

今日は少しだけレコーディングの一部を「動画」で載せてみた

thinks and it stays 

August 09 [Sun], 2009, 0:00
銀次です

先日404not Foundアルバムリリースパーティーのライヴ見に来てくれた方々ありがとうございます

俺達も参加できて良い経験になりました。オゾンで出来る嬉しさと、スゲーバンドの方々と、見に来てくれた

人に感謝します。

まともな事言ってすみません。たまには言わせて!

上の写真はライヴ終了後の風景で、俺の隣にGtの安田が携帯イジくってます

ライヴの後ってなんだか複雑なんですよねthink from my insideって感じです

話変わるけど

俺って絡みづらいとうか、自分から自分の話をしないというか

口下手と言うか、残念な人ですね

でもな

こないだDEFYのDrマサ君と握手して思ったんだ

普段無口だけど

めっちゃ良い笑顔見せてくれて

あっ俺まだ大丈夫だわ、絡みづらくない!俺!

と思いました

今日はここまでにしとこ

あっ空のお星様の数が未だに分からない事を書こうと思ったのにな〜・・・。

星が無くなって真っ黒い空になったら良いのにな!





Rosanna 

August 04 [Tue], 2009, 8:37
安田です。

自動蛇口って知ってますか?この呼び名だとわかり図らいかもしれませんが、トイレにあるセンサー付きの蛇口のことです。
あれすげーウゼーんだけど!

短いと2秒ぐらいで水止まるし、せめて5秒はほしい。
2秒じゃ石鹸流せねーよ。

俺が神経質なだけなんだろうか・・・
インフルエンザとか怖いだろ。