白い足跡 

April 16 [Wed], 2008, 2:13
久しぶりも久しぶりです!
久しぶりに見てみたら、ヤプログの構成も変わっていた。アク解ついたんですね?
見てみたら、結構な数のカウントが回ってる。……えっこれどっかに貼られてるんですかね?(笑)貼られてたらもっと回るもんだっけ? どうなんだろう。別に良いんですけどびっくりしました。

紫音は只今他盤ツアー中です。
なので、仕事やライヴとかほんとに忙しくて、家にもほとんど帰っていないような感じで。仕事場が都内なので帰るのが面倒なんですよ。


拍手にお答えします。

◆えっついにプロフまで消えちゃったの!? 知らなかった…いや消してないですよ。不本意ですよ。あのレンタルサイト終わってるな…。教えて下さって有難う御座いました。

◆小説ページ御免なさい。本当に一日丸々休みって云う日が少なくて、PCにじっくり向かえる日が無いんです…。で、この前PCも死んでリカバリしちゃったので、もう恐ろしくて消えてしまったかもしれない小説の存在は忘れようと必死です。多分何処かにあります(と願う)。
とりあえず復活の努力はします。来月にはできると思います。御免なさい。私の小説はまだ愛されてるんですね。有難う御座いました。

◆元気ですよー! 有難う御座います! はいどのライヴは、関東平日を一日だけ行きますー。
完璧に興味が無くなったわけではないです。Dストは入ってますし、雑誌も全部じゃないですが少しは買います。全体のスケジュールは本当にさっぱり分からないですけど(苦笑)。すいません…全然もう憧れなんて云って頂けるような人じゃないです。




あたしの中ではいどは永遠になったって感じです。
昔の曲とか想い出の曲を聴く度に、ああ大好きでしたって思い出してちょっと切なくなると云うか。
本当に大好きでした、はいどに出会えてよかった。
何にも後悔なんかしてない、あたしははいどを好きで生きていてよかった。
ある意味彼への行動や経験が、今の彼と出会う原因だったって云うのもあるし。はいどにのめり込まないままだったらこっちの世界も知ることが出来なかったし。
今あたしの心や気持ちを動かすのは違う彼で、はいどへの想いとは全く違うもので、だけどはいどへの想いも恋だったし、きっと今の彼にも恋してるんだろうなと思います。共通点は多いけど。あたしやっぱ俺様が好きなのかなー? とか(笑)。
はいどへも一生に一度の想い出だし、今の彼も一生に一度のリアルです。本日記でも云ったんですけど、あたし多分他盤あがったらギャをあがるんじゃないかと(笑)。いや、分からないですけどね! 一般人に恋したことないし(笑)。
はいどから教えてもらえた与えてもらえた色んなこと、其れと今の彼が教えてくれるものは全く違うもので。気持ちとかもね。一緒に色んな立場や想いも知ることが出来た。
あたしの中ではいどは神様で、彼は王子様で、彼は男になりました。

取り合えず、紫音は元気です。と云う事でまた会う日まで。アイラヴユウ。






騒いだ胸の意味さえ 忘れていくから
寂しく笑う横顔 見つめて
振り向いても足跡は もう見えないから
帰り道が分からない このまま消えそうで
戻れなくなる僕らは このまま消えそうで



白い足跡

明けましておめでとう御座います! 

January 18 [Fri], 2008, 3:58

過ぎすぎてますが…。
紫音は元気です! 元気に年末まで動いてました!
放置御免なさい。

今年の虫エ予定は…無いです(苦笑)。ソロに一箇所何処か行ければ良いかなあと云う感じです…。

他盤は殆ど行きますー。
…なんかねえ、近さと優しさに慣れてしまって。後は楽しさ。
ギャ時代にて、生きてる実感的なものを初めて知れたような気がします。人生こうでなくちゃ! と思いました(笑)。あたしの価値はそこだって自分で良く分かってるからこそ。

今年も引き続きいい年でありますように!
挨拶のみですが失礼致します。

融合しちゃおう 

September 06 [Thu], 2007, 13:09
お久しぶりです。
ツアーに行かなくなったら早起きもきつくなり、体調も崩しやすくなっている気がする今日この頃な紫音です。皆様元気でしょうか。
夏も終わってしまった…。晩夏セールはダメですね。買って一度しか着ていない服が何着もあります。調子に乗って買う癖を治したいです。
アリーナツアーは連れが来れるところだけ行きますー。関東3箇所くらい被らなければ行きます。
暇なのでバトンです。
また御逢いしましょう。


バトン

●あなたの性格を一言で言うと?

適当。
世間一般的な大抵の事は気にならないけど、自分の好きな人や友達、こだわってる物に関連するときはちゃんとする。
落ち込むと酷い。自分でも手をつけられない。
前向きだとめちゃくちゃ一人でもテンションが高い。
変な所で気にしがち。
恋していないと生きていけない。


●あなたの顔を動物に例えると?

猫かな?


●薄い顔?濃い顔?

スピンは薄いって云うかむしろ顔が存在しない。(笑)
メイクすると濃すぎる。


●背はいくつですか?

163です。


●自分の体で嫌いな所は?

特に無いけど太もも。あ、二の腕とか。
足の親指が人差し指より長いので、足が異様に大きく見られがち! サイズ普通だよ!


●髪の色・髪型は?

最近は明るいブラウン。光に当たるとオレンジの金髪。
髪型は時と場合によって違います。セットしてるときも有ればストレートの時も有るし、盛りの時も有る。全部お洋服と衣装に合わせて違います。


●好きな男性芸能人は誰ですか?

松山ケンイチ。池! 誰にも分かってもらえないんですけどね!(爆笑)
オダジョーとか成宮くんとか。


●好きな女性芸能人は誰ですか?

ゆうこりんと米倉さんは不動です。
リアディゾンも好きー。


●カラオケで何歌いますか?

ビジュか虫エかってところ。プラは唄いやすくて良いです。Hソロは英語がさっぱりなのでシングル曲しか唄えません。あ、林檎とかこっことか。


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

本命盤以外の曲。(笑)なら何でも。てか其れ以外の男性曲知らないけど。


●着メロは何ですか?

常にマナーだから分からないや。今何になってるんだろ? 変わってなければプラの「本日は晴天なり」かな?


●携帯の機種は何ですか?

P701id。そろそろ401に変えます!


●あだ名は何ですか?

無いな。名前ならいっぱい有るけど。本名だと猫みたいなあだ名ですよ。


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

美白に決まってる!


●何系の異性が好きですか?

ビジュ(笑)。てかバンド系の顔が本当に好きなんですよ。ホスト系と紙一重ってよく云われるけど違うんだよね。暗そうな人が好きなの。音楽やってそうな人がツボ。
裏原系とか、完全にパンクでも良いです。


●異性の好きな髪型は?

ストレート! 是は昔から。前髪長い人が良いです。ロン毛じゃないと嫌。短髪とかスポーツ刈りとかマジありえない。視界に入らない。(笑)
あっしまった松山ケンイチが当てはまらない(笑)。


●スポーツ派?知性派?

知性派。男の人でもスポーツ派は余り好きじゃないです。


●背は何センチから何センチの人が好きですか?

あんまり関係ないかな。顔の造りとバランスが身長に見合ってれば。


●買い物はどこでしますか?

千葉、上野、渋谷、原宿、新宿あたり。


●趣味は何ですか?

ギャで居る事。
読書。PC。ショッピング。ネット通販。ゲーム。睡眠。


●あなたが一番気になってる事は何ですか?

有りすぎて云えないよ!


●あなたが今一番したい事は何ですか?

整形。


●好きな人が出来るとどう変わりますか?

んー常に好きな人がいるから分からない。取り合えず相手をリサーチする(笑)。


●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?

好きすぎる相手なら、どっちが悪いとか関係無しに即行謝る(笑)。
好きすぎない人ならどうでも良いから謝らない。消滅しても良いって感じになっちゃう。


●初デートはどこ行きたいですか?

水族館。…乙女!(笑)好きなら何処でも良いなー希望無い。


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

見守るしかないでしょ。


●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

彼氏になったら云うタイミングが分からないなあ。手に入れたら云う必要なんて無いじゃないですか。
云わなきゃならない状況とかなら云いますよ多分。空気を読んで(笑)。


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

うん。タク飛ばしてでも行くマゾですが何か?(爆笑)


●遠距離恋愛は出来ますか?

出来るよ。そして其の方が続くと思う。


●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?

そうならないように気をつけるだけです。


●好きになるきっかけ

顔。
自分の好みど真ん中の人に優しくされるともう(笑)。
ど真ん中じゃなかったら、嬉しいけど恋までは行かないです。


●理想を5つ

・顔がタイプど真ん中(妥協するなら付き合わない)
・短気じゃなく穏やか。
・服のセンスがミュージシャン系。
・ロン毛(肩くらいがいいかな)。
・性癖がサドな人。(笑)


●理想の人に会ってますか?

…まあまあ(笑)。


●恋愛と結婚は別ですか?

別ですねー。あたしバンドマンと結婚は絶対したくないもん(笑)。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である

拾ってきたので分かりません。


●あなたの宝物はなんですか?

気持ち。ほんとに。今までの思い出とか気持ち全部。
後は、そのときそのときの一瞬の想い。後になって薄れてしまっても積み重なった其れが、あたしを作り上げた全てだと思うから。


●最後に次に回す10人

お暇な方どうぞ!

ネジが回りだして 

August 04 [Sat], 2007, 4:48
明日も早起きなので、簡潔に!
kh小説、ひとつですが更新致しました。
以前出した「K」と連作ではないです。前に言っていた胎児の御話です。
小難しい内容で面白みに書けるかもしれませんが、ようやく仕上がりましたのでUPしました。お暇つぶしに楽しんで頂ければ幸いです。
尚、小説リンクペエジの修正につきましては正直今のところはお手上げ状態で、じっくりPCに迎える日に直そうと思ってます。あーちくしょー!!(爆笑)



これだけでは余りにもつまらない日記だと思いましたので、暇な時にやったヴィジュバトンでも。是こそお暇な方だけ見てください(笑)。
それでは寝ます! おやすみなさい。


経験バトン

◆ワンマンライブ ◎
◆脱退ライブ  ×
◆解散ライブ  ×
◆漆黒のシンフォニー ×
◆シークレット目当てライブ参戦 ◎
◆インスト ◎
◆遠征  ◎
◆遠征〜日帰り  ◎
◆半通  ○
◆全通  ◎
◆入り待ち  ○
◆出待ち  ○
◆オール  ◎
◆麺に誕生日プレゼント  ×
◆麺に誕生日以外プレゼント  ○
◆麺にファンレ  ◎
◆麺からお返事  
◆本命麺からお返事
◆好きになった人が麺だった ◎
◆麺に街で遭遇or発見  ○
◆最前  ◎
◆潰しに遭う  ×
◆ヘドバン  ○
◆手バン  ○
◆逆ダイ  ×
◆コロダイ ×
◆柵ダイ  ×
◆咲き  ○
◆デス声麺コール ×
◆Dir en greyライブ  ×
◆PIERROTライブ  ×
◆麺コスプレ  ◎
◆二次元コスプレ ×
◆その他コスプレ  ×
◆ロリータ  ×
◆ゴシック  ×
◆パンク  ◎
◆デコラ  ×
◆巻髪お姉  ◎
◆ディアマンテ  ×
◆双子  ×
◆ラバソ  ◎
◆左右色違いスニーカー ×
◆ぱつん  ○
◆前髪片方伸ばす  ×
◆ヤン毛伸ばす  ○
◆金髪  ◎
◆赤髪  ◎
◆青髪  △
◆ツートン  ◎
◆付け睫  ◎
◆赤口紅  ○
◆青口紅  ×
◆黒口紅  ×
◆交流サイト運営  ?
◆メルマガ発行  ×

世界中 ふたりだけ 

July 18 [Wed], 2007, 15:12
こんにちは。未だ此処を見て下さってる方は居るのでしょうか…。
近況でも。
虫工のツアーは、三箇所行きましたー。そして今のところ次の予定は在りません。行けたら行きたいなと思っている場所は二箇所有ります。チケが手に入ればね。
他盤では先月から毎日のように動いていて、今は少し落ち着いた感じです。何時の間にか七月ですね。早い。

今年に賭ける私の想いが、虫工では無い方に注がれていて、其れって一生無いだろうなと思っていたことなので、本当に今年だけは他盤に賭けようと。思ってます。
今までの全てを捨て切れなくて来年はきっとちゃんと戻ると思うけど、今年は。半端じゃない全てを置き去りにしてるので、其の分頑張っています。

質問コーナーの、けんはいに関する質問が答えられない現状で。御免なさい。
何にも思い出せないんです。私が愛した彼らの姿や、話し方や。日常だった事が、今現在は日常じゃなくなってしまったんです。

小説は、ぽつぽつ書いています。ただそんな状態なので、何も伝わらない文章になっているかもしれない。



御免なさい。未だ、戻れない。
人間としての感情を取り戻してくれた彼から、未だ戻れません。

見えなくなった 

May 29 [Tue], 2007, 4:11
こんにちは!
ずっと更新しなかったのでお叱りのお言葉を頂き…。すみません。
ところでですが、サイトを休止します。小休止です。
日記を更新しなかったのも、他盤に目移りっていうレベルじゃなくて、色々あって今年は本命でそっちを動く予定で、何も書けることが無かったからです。虫工の話題を知りません。
生活を書いているブログは毎日のように更新しているんですが、その内容にもほとんど虫工は出てこないような状態です。こっちにまでそれを思い切り持ち込むのは如何なものかと思ったので…。
無理に小説を更新するような事は絶対に質が落ちそうなのでしたくないですし、そんな感じで完全放置になっていました。御免なさい。
なので少し休みます。閉鎖は考えていません。サイトが自分の重荷になることだけは嫌なので、どれくらいかは未定ですが休ませて頂きます。もう待ってられねーよ! って方はブクマ消しちゃって結構です。ご期待に添えずに御免なさい。来て下さった方、有難う御座いました。
日記はふらりと更新するかもしれません。

見せ掛けって何 

May 09 [Wed], 2007, 3:01
此処最近は暑くて良いですね! えっ嫌ですか?(笑)
あたしが夏生まれのせいかなあー冬よりは断然夏の方が開放的で好きなんですよねえ。服一枚で良くね! みたいな(笑)。
でもってもう焼けました。(笑)是だから地黒は…吸収しやすいのにも程がある。日焼け止めが効いた記憶と、肌が赤くなるという事態が無いですからね。すぐに黒くなる。アネッサ一応塗ってますけど。しかも何度も何度も塗り直すのに。



毎日、仕事や遊びで本当に毎日都内に行っているんですが、あたしの馴染めない都内が有る事に気づきました。馴染めないって言うか完全に浮くんだよ(笑)。
むしろ個性派のほうが馴染めてるよ此処、みたいな街も有るし。
さすが都内だけあって麺らしき人をいっぱい見るんですが、未だに誰々だ! って云う人にはまだ逢えてないです。今日見た人も誰だったんだろう。
六本木の夜中のスタバは休まります。友達とのんびりしちゃったよ。
すっごい高級な犬連れてる人が居た。高級すぎて見たこと無い犬。わー都会だーみたいな。



私信です。チケについて拍手下さった方、大丈夫です安心してください。行かなくてもいいと思った時点で全箇所即行で譲り先を探しますので! 最初で其れは決まると思います。
迷いながら行くには旅費がかかりすぎるし、私一度良いやって見切ったら恐ろしくサッパリなので、行かない場合はちゃんと手放します。
その代わり行きたいと思ったら、取れた分だけ思い切り楽しんできますね♪
書き方というか言い方が悪かったですね。そしてそうですよね、何も考えずに御免なさい。
そんな訳で、譲り手さんが見つからない場合は此処に載せるかもしれません。ちなみに追加富士急はチケ取らないです。

壊したいなら奪ってください 

April 26 [Thu], 2007, 4:15
拍手ありがとうです! MJ行って来ましたよー。
うーん…微妙です。熱はそんなに戻らなかったな…(笑)。思ったより全く戻らなくてちょっと焦った…えっこんなんでツアーどうすんの? 的な。
周りのディストさんたちを見ながら、あーあたしにもこんな純粋な時代が有ったのに。と連れと想い出に浸りました。楽しんでいたいのにな。
そうなんですよね、以前拍手をくれたSさん、嫌いになったとかじゃ無いんですよね! 興味が失せちゃったのかなー飽きちゃったのかなー。まあ飽きるとしても何に? っていう話ですが(笑)。十年近くやっててそれも今更すぎるよなみたいな。今更夢から覚めてどうするんだ。
MJよりはオフィの新しい画像のほうがキたかも。かっこいいねえあれ。

最近はー色々転機だなあと思っています。仕事を都内に変えようと思っていて。面接入れるの面倒だけどね…。
気持ち的には物凄く今年は行動派で、無理矢理それに体を追いつかせている感じなので、かなり体力的に病んでます(笑)。楽しい事なのに体力がついていかないとかどういうこと!
テンション的には全然高いんですよ。けど体がついていかないから顔とかが若干むくんでるとかクマが酷かったりして(爆笑)。ヲバンギャ…。



そう。思い出して今ちょっと鬱になった。
この前何だか知らないけど、今までの詩が全部データ飛びました。バックアップとか分からなくて一切取って無いから最悪です。消えました。
FAITH詩のほうは有る…のかな。恐くてっていうよりは自暴自棄になったので確認して無いです(笑)。だって全部消えたんだよ? いつからのだろう…だから最近のTOP詩も全部消えちゃったんですよ。すっげー腹が立つ。自分がいけないんだけどさ! 憂鬱ー。

ぱーらのいあー(プラ)。パラノイアって何だろ? 曲タイトルですが。

何も教えてくれないそんな君だった 

April 20 [Fri], 2007, 4:14
全然更新しなくて御免なさい。こんなサイトでも日参して下さってる方いるのかな? 申し訳ないです。


ぶっちゃけますと、今だいぶ虹から離れてしまっていて。気持ち的に。と云うことは確実に小説も浮かばず。途中まで書いてある小説も進まず。
もうはっきり言うとね、Hの声も思い出せないくらいに離れてるんですよ今(苦笑)。仕草も。好きになった箇所とか、瞬間的にでも好きと思えた場面すらも思い出せないような、非常にぎりぎりの線まで来ていて。
新曲の発売日もよく分からないままだし。MJで熱が戻ればいいんですけどね。

まあ多分ツアーが始まればある程度熱も戻るんでしょうけど、ヲタになってから初めて位の勢いで気持ちが離れてるんですよ。色々有りまして。いやーどうしちゃったのかなーと自分でも思うんですけど。
質問でも何件か来たんですけど、多分今回のツアーは余り行かないんじゃないかと。あれだけ必死になってたのにね。十箇所行けば良い方かな? 程度で。…言われましたよ皆にえっどうしたの? って(笑)。

なーんか。…うん。もう望むものが無くなっちゃったかな、みたいな感じで。是以上何を望もう? 的な。ハングリー精神が(笑)。確かに自分は常に追っていたい性格では有るんだけど。
自分の中での存在の配置が変わったって言うかな。あ、別に男が出来たわけでは在りませんよ(笑)。



とか言ってツアー始まったら変わっているかもしれないそんな現状でした(笑)。
暗い話して御免ね! 大丈夫、まだあがりません!

美しいアリア 

April 12 [Thu], 2007, 23:28
お久しぶりです!
最近は何をしてたんでしょう…なんか色々な取引をしてましたねえ。おかげでお友達から来たメールが、すぐに返さないと流れる流れる。
多分取引相手からは「この人なんで…? 目的は一体なんだろう?」と怪しまれていると思いますが、至って別に怪しい取引じゃないですよ(笑)。
もうすぐ他盤のライヴでーす。なのでさっきまで準備をしていました。四日間くらい物凄いハードスケジュールだから、帰ってきてすぐに寝れるようにトランク詰めてた。
暇だったので足もやってみた。
すぐ取れちゃうだろうなー。ていうか今年持ってる靴全部オープントゥだから、きっと親指と人差し指しか見えない(笑)。
本命の方のライヴも着々と近づいてきてますねえ。気付けば来月中に貯金をしないと大変な事になるんだろうなー。と他人事のように思います(笑)。
マジで一円も貯めてないんだよこれが。焦って無い自分にも倍びっくりだけど本当です(笑)。既に他盤の交通費もいっぱいいっぱいな状態です。意味を持たないあたしの口座です。



5枚組DVDのRESETけんはい可愛かったー! エレベーターのやつ。ああいう可愛らしい雰囲気が好きです。それだけしっかり見れて満足でした。
なんか…そうだよね約10年前だもんなー肌が若すぎてびっくりだった。
「あたしが一目惚れした彼はまだ20代だったんだっけ?」とかしみじみ思った(笑)。
ていうか麺皆元気!(笑)今では考えられないオフショの数々でした。
そうそうi Pod買ったんですけど、使い方全然分からないやー。ちなみにまだ虹は一つも入ってないです(笑)。ソロが少し入ってるくらい。だってなんかよく分からないんだよ本当に。機械音痴には冷たすぎる説明書です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distress-ws
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる