まさしく、これぞ! 

April 10 [Tue], 2007, 23:10






三日坊主である


みなさんよーく覚えておくように(だめだめだ

というわけでご無沙汰でーす!
何でこんな久々かというと、最近ガイダンスやら色々で全然パソコンやる余裕が無かったんですよ
あわわ(・ω・;)(;・ω・)

やっとね、ガイダンス終わりました!
明日からは講義スタートです


今日は新たに男の子のお友達が増えました
すごくしっかりした考え持ってて面白いしいい子だなーと思いましたね


なんていうか…







モテそう




何だか今日はそれで色々面白かったし、真剣に将来語らったり、充実した一日を過ごせました
明日はA限目からだから少し遅く行けるちょっと楽かな

明日からはちゃんと更新するぞ


昨日、今日でさらに将来への夢とか意欲か向上しました。
絶対かなえる。
私にはその道しかない!絶対!絶対だよ!
みんなで絶対叶えてやる!

広がる交流 

April 06 [Fri], 2007, 15:32
今日も今日とて大学生活

と、ここで今日感じたこと。
それは







ってことです
今までチャリ通だったので電車が多少億劫に感じてたんですが、今日はそうでもないなって思いました。
相変わらず朝は混んでてぎゅうぎゅうだけど
でも電車の中で友達に会えたり、色んな話できて楽しい

今日は朝改札で一昨日のメンバー大集合して、集団登校







悪目立ち






気にしない気にしない
それから科目の話とか諸々。
体育は一般体育と迷ったけど剣道にしました
取り敢えず教科書代が高い
テキスト量半端ないよー!
机の上整理しないとおけないな…これはorz

そんなこんなで明日も学校ー。
18年生きてきて始めて土曜日に学校あるんですけど笑
幼稚園も小学校も中高も土曜なかったし
何か変な感じだなー(´∨`)































(´д`)はぁ。











Σ(○∨○;){ため息なんてついてないよ!




ということで明日もがんばってきます


続きはおススメ品の紹介
ランキングもよろしくです


まだ製作途中ですが。 

April 05 [Thu], 2007, 20:47
久々にヤプログに戻ってきましたー
というわけで始めまして(´∀`)
春から大学生になりました、亞葵(あき)と申します。
この名前は本名文字っただけです

初めてはじめたブログがヤプログで、確かあれは4年前くらい?かな。多分
それからジュゲムやら色んなブログ転々としていたのですが、新生活始まったし新しく始めようかなということに(さっき決まりました(唐突
現在Mixiやら携帯ブログやらも抱えてますが、こっちメインにしていきたいと思います
モットーは面白く読み手に伝わるブログ…かな笑

只今改装中ですので読みずらいかもしれませんが、その時はご指摘頂けるとうれしいです
久々にヤプログのタグ弄ったら分からない事多くて苦戦しました(○言○)
何かもっと綺麗めなブログにしたいのですが…何だか
















ちゃっちい









orz




出直してきまーす。


- - - - - - - - -
9:47追記

ちょっと変えてみましたー
やっぱり画像使うと綺麗かな…と

テスト 

April 05 [Thu], 2007, 19:36
改造中です。
P R
かテゴリ
ぷロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:亞葵
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月10日
読者になる
芸能:しょこたん・平川地一丁目・Janne Da Arc・Sound Horizon・その他V系
好き:空・写真・黒・青・アニメ・漫画・ゲーム・ゴシック・パンク・香水
順不同脈絡皆無。
音もなく更新予定。

ランキング
学生ブログランキング↓

こメント
http://yaplog.jp/distortedglass/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる