ライブハウス 

2008年06月12日(木) 20時18分
「みくぅー男紹介してYO★」

「ぇー?1人だけカッコいい人知ってるKE・DO・」

「教えて!!!!」

「ちゃらいからー無理的なぁw」

「まじ?てかぁ女子高とか失敗なんだけどー」



某ギャルメイトが言ってたけど・・・

まぁ当たってるYO★(特に最後の行)

仕事・・・ 

2008年06月11日(水) 22時29分
働かざるもの食うべからず・・・あおもりです

理由が不純なのが理由という事で自分の中では解決だったり ぁ


てかヨッシーっていう子がクラスにいて・・・

努力と疎遠 

2008年06月10日(火) 22時10分
野望はでかいさ!あおもりです

あたしは物事をやる理由が全て不純してるんですが・・・



Q1 大学は何系に行きたいの?

A1 経済学部→ハワイでニートが夢だから!!

Q2 中学の時にぐわぁっと成績が上がったのは?

A2 その時の塾の担当の先生が好きだった・・・笑

Q3 麻雀にはまったのは?

A3 好きな人がはまってたから・・・笑

Q4 中間テストが一教科だけ点数が高かったのは?

A4 先生がかっこよかったから・・・失笑




なんかね・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AOMOR
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
学校との相性が悪い事に気付き
友情より趣味にはしることに・・・
ギター、麻雀、カッコいい男女
が好きな女子高校生ここに在り。
マイカラーは赤
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント