かんたんなセルフヒプノセラピー 

March 25 [Sun], 2012, 16:03
かんたんなセルフヒプノセラピーをご紹介します。

思いついた時にやれる
時間のかかる催眠誘導なしの自己ヒプノです。


まず、用意しておくものは ハート型のパワーストーンです。

自分の「心」の代わりになるものなので
なるべく自分らしい色や優しい色の
少し大きさのあるものが良いです。
あまり小さいと自分の心が小さくなったように
感じてしまうので。(笑)



ハートの石をを手のひらに乗せ、
自分の心だと思って、

「今日もおつかれさま」
「よくがんばったね」
など

ほんの一言、
自分の心にかけてあげたい言葉を
かけてください


そうしていると、

「あなたがしていることは愛ですよ」
「本当に伝えたいことを話してる?」

といったまるで自分に対する誰かからの
メッセージのように 心の語りかける言葉が
浮かんできます

その言葉に はっとさせられたり
慰められたり 発見があるでしょう

自分の本当の心の声を聴く
ちいさなヒプノセラピーです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レスティヒナ
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる