2回目だああああ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2006年01月18日(水) 19時22分
こやまちわ今日も一日が終わりましたいえ-い(*´∇`*)やッぱ凸ッて疲れるをネでも亀ちあン達わもッと疲れてンだろを-なそを考えると利亜の疲れてるわ小さいものだよねてゆ-カ利亜のだちと誕ぷれを探しに行ったど-ンで結局ば-むくうへンになッちゃッたワラでも喜んでくれるよ多分…でも利亜だッたらば-むく-へンめッちゃ喜ぶよだッておいちいもンね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)0?.:。+゜あはは…てカもを少しでばれんたいンDAy…だねあ-寂しいなあああ(T□T)ばれンたいンのちょこを作る予定とカめッちゃ頑張ってたててたのに-ぶえーン。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。もう…泣けるよ-みンなわバレンたいンわらぶらぶすンだろを-な利亜わふりーのダチと智チョコ交換するしねてゆ-カ利亜新しく気になる人出来たみたいな…でももう利亜わ彼氏いらないンだ…傷つくの怖いぢあン彼氏とカめンどくない彼氏いる仔わごめンね…話変わるけどこれを読んでる仔でヤラやッてる仔とカいますもし居たならちょっと考えてみて好きな人傷つけて辛くないの利亜だッたら傷つけて悲しませるようなことわ絶対にしたくない自分がジャニの立場になッてみなよ家までつけられて洗濯物とか写真まで取られて…大野くンも言ってたけどそンな人わジャニふあンでいる資格ないよぶっちゃけ利亜も去年の11月くらいまで動いてましたでもジャニウェブとか見てまぢめに考えましたoそれに亀を見ててこんなことやっててもいいのかな??とか考えて利亜わヲリキ辞めましたo茶の間になッて魂だけで応援することに決めましたちょッと前までヤラに近いことをしてた利亜が言うのわ説得力ないしッて思うかもしれません…でもお願いですもうジャニ達を傷つけさせないでください

初めてのぶろぐだッちゃ(○・∀・)ノ 

2006年01月16日(月) 20時21分
こやまちわ(○・∀・)ノ超初めてのブログですッ
まずわ自己紹介デス名前わ利亜で年齢わ13歳の中いちです餓鬼ですまそンそンでもッてかとう-ンK担なンですめッちゃ大好きなンでしヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.小3ヵラ好きごく出とかぢゃないッすよヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.ところでみなさンわ好きな人とかいる??私わいるよ好きだヶどその人の本当の性格を知ってふったみたいな…何か裏であいつとわ嫌々で付き合ってるとカ…まぢありえないッて…それなフレよみたいなそを思いませんかでもまだ好きなンですよネ利亜バカですよねそンな最低な男のコトをまだ好きだとカ…でもそのうち忘れられるよねッッまあ利亜がめッちゃ消極的だッたしネガティブな女だッたのが悪いンですけどね…てゆ-カドリボズ入りましたよををw゜+。:.゜ヽ(*´∀`)0?.:。+゜めさくさ担当さま-かッけかッたですよ-ンε=(( *´□`)ノもをもをもをみたいなまあそンなわけでまた明日mmmmmさいなら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distinygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる