はろ 

2006年02月04日(土) 23時39分
あの形だけから 本物に変わった
18日 なんだかんだあり ホカホカ 
その数日後 の 電話
「いやなら付き合うの撤回ね」 
「じゃ、やったことってなに?昔の人たちと同じなの?」
次の日 弁明 陳謝  なんなんだ?

今は 普通な感じ だと 思いたい

ゐゐ 

2006年01月17日(火) 13時42分
二ヶ月 経った
その間 色々とあった
仕事も終わって 今は アソビビト
仕事場で 仲良くなったお兄様に ダーツを教えてもらった
ダーツで 賭けをした
勝った し 負けた
わたくしにとって どっちにしろ 利 とは云えない 賭け事
普通の友達 から 形だけの恋人 
ま どーでもいいんだけど

1ヶ月 

2005年11月18日(金) 18時17分
去年より9kg太ってみた
仕事は楽 かつ 楽しい
今月だけで 服代13万
空気が変わってアレルギー
将来は決まらない
弟と子供がほしい

東京に行きたい。

さむい 

2005年10月21日(金) 10時10分
ようやく部屋の片付けが 8割終わった
大学からは 退学証明が届いた
仕事も決まり 来週から働く (とはいっても 2ヶ月間)
そろそろ バイクの点検しなくちゃならない
専門学校は行かないかもしれない
やりたいことってないんです
今はお金を貯めて 音楽と服に つぎ込みたい

あと10日!!!! 

2005年09月20日(火) 20時29分
びんぼーだけど PC4万くらいの買うことにした
家に5台PCあるが そのうち一番古くて性能悪いの
CPU0.5G メモリ128? 8G
Cドライブいっぱいで エラーでまくり文字化けしまくり
winじゃなくて ええがけど linux嫌いやし
CPU2〜3G メモリ256↑(増設するか) 40〜80G
は 欲しい  今時のならそんくらいあるな
日本橋いってみるか


もうすぐ この土地ともおさらば
それまでに やること 会う人 いっぱいです

お金貯まったら 刺青ふやすかな
ファッションでなく 

掃除しなきゃ 

2005年09月14日(水) 23時33分
退学届提出しに行くも 担当教授いないぽ
20日までに 印鑑貰わなきゃなのに 大丈夫なんけ これ(:;´.(Θ).`;:)

と 心配しつつも 今は引越しの準備で 焦ってる
3日前に連絡入れた 引越屋から 音沙汰なし
一応 その会社の元契約社員なんですけど … 関係ないのね

半年で 色々物増えたなー

来年からの自分計画 ちゃんと決めた
専門いく 和裁士なる 昔からやりたかったんだわ
3年ないし4年 頑張るべ
さらに 200万借金増えるわぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
借金350万

にんげんってイイ(・∀・д・)クナイ! 

2005年09月09日(金) 22時38分
今日も適当

チャリで A店まで往復1時間ちょっと 頑張ってる あかでつ
明日給料日 うへ
5万はバイク 10万は引越し 残りちょっと食費・・・・・・・ 

一ヶ月で 体重4キロぷらす 田舎に来て 7キロぷらす
腰と背中と太股と顔に 肉ついてます
ストレス太り 過食しまくり どーでもいいんです
いやいや 痩せないとまずいわ 

さてと 将来どうしようかしらー?


中島美嘉 に似てるといわれるとです
だから エクステ 取りたくても取れない 
取ったら NANAくらいの長さになってまう あたまかゆーい
NANA 見に行かなきゃな  イニD も見に行かなきゃ
10月までやってますよね? 

実家から 

2005年09月04日(日) 13時35分
一週間ぶりの 大阪
お金 ないですお

この一週間 本社と店長に 振り回された
N店に 転勤 だとか
A店に 転勤 だとか
このまま今の店で だとか
はぁ? っていっちまった 
結局 A店に転勤 となった 5日より
電車賃もでない チャリでもいけない
だるい

雨ざーざー
犬しにそー
けむしいっぱいー
埃まみれー


はやくかえりたい

すぺくたー 

2005年08月30日(火) 18時31分
バイク 3千で直った 安く 頑張ってもらった
バイク屋のにーちゃん 良い人だわ

マンション 退去するって 言ってきた
10月には 大阪♪ 
仕事辞める 言わなきゃないけないけど
応援話 がでてきた 
今よりも 遠いお店
まーどーでもいい 金さえ稼げればね

世の中 お金だけですよ 信じれるものなんて

泣きたくても笑えます 

2005年08月17日(水) 21時33分
本日 雲行きの怪しかった この田舎
仕事に向かうため バイクをやめ 自転車にまたがった 私
それが 不幸の始まり

朝に 矯正のゴムが 外れた
あとで 自分でつけようと 思う

仕事から帰り 何気なくバイクを 見る
シートが 捲れてる ではないか
恐る恐る シートを全て 捲る
あはは?

破損してやがる

破損箇所 ミラー ブレーキランプ 

うぉぉ ってな感じで ミラー直してみる
ブレーキランプ 線だけ繋いでみる

横見たら ガソリン・・・
シートには 穴・・・
車体には 傷・・・

自分での見解 盗めなかったので 壊された?

仕方なく ホンダの修理屋まで バイクを押した
坂道 死にそー 重いわ ゑばすと 
明日 検査してもらって 報告受ける

せっかく 仕事 休みなのに… (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
お金ないのに ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
納車 3週間 なのに (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんなこんな 自販機で 飲み物を買おうとした
100円 落とした!
アンバサ 押したら コーヒー 出てきた!

どんなけついてないねん 今日!!!


どれもこれも 水晶の浄化作用のせい
良い事が 起こる前には 悪い事が 起こるもの
これで ナンバーズ 当り け?
P R
      ■□自己□■

 名:あかこ

 年:20+1歳

 住:都会→片田舎→都会

 職:就職先探し中
   大学中退の身

 趣:音楽鑑賞/妄想

 好:刺青/トライバルはやだ
   浮世絵/春信派でしゅ
   ピンクリボン軍/日本語パンク

 憧:Brody Dalle/声が素敵
   Lori Petty/糞TankGirl
   暁嬢/かっこぇぇ

 人:お兄様 (23歳)
   格 (おっさん・33歳)
   之 (元カレーシ・18歳)
   甲 (壱ホカホカ・約26歳)
   歩 (弐ホカホカ・約23歳)
   束 (壱パチ屋バイト・21歳)
   咲 (弐パチ屋バイト・22歳)
   みんなばいばい
     

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
かてごり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distill_brody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる