でもどり 

2008年01月19日(土) 3時26分
何年ぶりだろう!


このぶろぐw


ふあん 

2006年09月20日(水) 19時12分
受験の日記にしよっかな

おめでとおおおおおおおおおお 

2006年06月27日(火) 16時49分
すごいいい

がんばっても300えん位しかもうからないいいい!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
いいなああああああああああ

ロト6やってみよかなああ

模試のマークシートがロト6にみえて ああああ

カツーンケータイ
あついぜ は

あの白いハコに入って彼ら・・なにやってるんだ

掘北さんうううう
アイスでヨーグルト

アスファルトを 蹴り飛ばして 

2006年05月19日(金) 15時37分
うわああああ

さぁ 思いっ切りブチ破ろう 

2006年05月07日(日) 5時51分
あざす

亀ですスイマセン

二人の孤独を分け合う 事が出来たのかい 

2006年03月27日(月) 14時53分
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


女王の教室は食いたんの時間にやってた分が最近夕方に再放送でやってました!!!!
ちょっと見ちゃったよw

素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ 

2006年03月19日(日) 16時40分
はろーすーいすー の宣伝最近見れなくて残念です 何

女王の教室
昨日のだけ見ましたよ!!

いいかげん目覚めなさい

ああああ ああ

愛と死を見つめてみようと思ったけど結局どちらも中途半端に見ました

あの教え子が・・・・
知られざる裏・・・

15の夜を思い出しました 謎

ばとん 

2006年03月11日(土) 13時08分
やらせてもらいます

根拠はないけど 本気で思ってるんだ 

2006年03月11日(土) 12時40分
てすと終わったぞ 誰

ハレルy(ry

酢だこ20枚オツです

あの箸さばきは今日で最終回ですよ拡大スペシャル((でも見ませn(ry


ドンキで箱入りのお菓子購入なら結構います
酢だこ20枚 酢だこスキなんですね

っていうか此処のドンキにも屋上になんかつくって欲しいです


くるりーくるりーが頭から離れない・・・・・・

僕は君の全てなど知ってはいないだろう 

2006年02月17日(金) 1時15分
亀亀亀トリプル亀でゴメンンンなさい!!!!

P R
■プロフィール■
■す■
■高2■
■ブロードタイプA■
■挙動不審者■
( ´∀`)ノコメント♪
アイコン画像
» 青い血 (2005年08月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 台風今日こないんですか知らなかった (2005年07月26日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年07月16日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年07月16日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年07月16日)
アイコン画像(`L_`)
» 3かめぁぁあああ (2005年05月20日)
アイコン画像
» GW残り1日 (2005年05月05日)
アイコン画像
» 日曜日 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disteny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる