これが本当の。 

April 07 [Thu], 2016, 19:57
愛だと知った。

さようなら。 

December 17 [Thu], 2015, 19:09
なにをどうしても解決しないこと。
だから仕方ないねって。
そーやって逃げてきたけどやっと答え出せた。
だから仕方ないねって。
納得してくれた。
ありがとう。
前に進める。
感謝してる。
本当に。
この7年間無駄ではなかったよ。
今こうして私がいるのは
この7年間があったからだと思うよ。
綺麗事に聞こえると思うけど
悔いはない。
今までありがとうございました。

わたしの弱さ。 

November 10 [Tue], 2015, 19:47
わかっていたことも
受け止めていたことも
終わりが来ることも
全てひっくり返して
一緒にいたいなんて
こんなの弱さだ
だって
わかっていたし
受け止めていたし
終わりが来るのは絶対なのに
なんで私はいつもこうなの
期待なんかしていない
期待なんかしてないよ
なのに
どうして、こんなに深いところまで落ちてしまうの
どうして、あなたを深いところまで落としてしまったの
どうして、一緒に居るのに寂しいの?












ねぇこんなの
なにも変わらない
なにも変えられてない
貴方じゃなくても
あなたじゃなくても
私はなにも
かわっていない
かわらない
かえられない
かわることなんてない?












苦しめるくらいなら
何ヶ月か前のまま
なにもなかったように

みんなで笑い合ってるほーがよかった?












あなたが辛いとき
わたしはそれにつけこんだ
あなたの心の隙間に
わたしは潜り込んだ
あなたをわたしは
引き返せないところまで追い詰めた?












正しいことなんてなにもない。










一緒に居られる時は一緒に居よう。
最低限のルールを守って
いつかくる終わりまでは
楽しく、笑いあって居よう。












今が一番楽しい時なのに
そんな悲しい顔しないで
もっと無理しないで楽にいきなよ
終わるかどーかなんてわからないよ
その時考えればいいんだよ










今が一番盛り上がってるから
もう少ししたら落ち着くから大丈夫だよ










全部どれもその通りと思う。










でも、わたしは怖い
きっとあなたも
一緒に居れば居るほど
居ることが当たり前になって
離れる時にどうしたらいいか
どんな風にしてお別れすればいいか
何もかも分からなくなって
息が出来なくなるほど苦しくなる
それがとてもこわい
だからどこかで
早めに終わらせたほーがいいんだろうと
恐怖で頭をよぎる
でもそれでもあなたを楽にすることができるなら、と思っていたのに
今じゃ自分の気持ちばかり










人間は欲の塊で
自己犠牲を伴ってでも
あなたを守り抜きたいと言いながら
わたしはあなたを独り占めしたいと
独占欲と葛藤してる
結局自分のことしか考えてない
それじゃあだめ
このままじゃ
あなたを私が不幸にしてしまうね












戻らなきゃ
最初みたいに
戻らなきゃ
居なくても平気に
戻らなきゃ
戻らなきゃ
戻らなきゃ
































































私だってあなたを守るためなら死ねる。

日が経つごとに。 

November 02 [Mon], 2015, 3:03
段々とあなたが、私を求めてくれてるのが嬉しくて。
そして今日は少し辛そうなあなたを見ながら
泣きたいほど愛しいと気づいて
私はどうしてあげるべきか、と思いながら
何もできずにいたこと
でも、本当は私に甘えたかったと
子供みたいに甘えてきたあなたを見て
愛しすぎてたまらないと思ったよ。
大好きだからね。
本当に大好きだよ。
だから、ずっとそばにいるからね。

優しさに包まれたそんな夜は。 

October 24 [Sat], 2015, 23:57
どうか彼に優しい夢を。
安らかに暖かい眠りをどうか。










心配かけてごめんね、なんていうならそばにいない方がいいよ。
心配するのは普通。
だから、気にしないで。










そんなのこと言われたらさ、余計好きになるよ。
なんでそんなに優しいのかな。
なんでそんなに私に優しくするの。
なんでそんな風に思ってくれるの。
なんでこんなわたしのこと好きになってくれたのかな。
涙が出そうになるよ。
大好きだよ。
大好きすぎてどうしようもないよ。










初めてだよ、こんなに自分が
ただ、あなたのために、と思うだけで
必死になのは
愛しくてたまらないよ。












ねぇ、神様
どうか、どうか、どうか
彼をとびきり幸せにしてください
私の分も彼に分けてあげてもいいくらい。
彼の大事に思うもの全て、幸せにしてあげて。
お願い。












例えサヨナラする時に、私はあなたを忘れられないと思っても
あなたはちゃんと私にサヨナラして下さい
それが一番大事なことだから
私のこと忘れてもいいから。
だからどうか、神様。




































































どうか、彼にはあたたかい幸せと未来への希望を。

そう、必ず。 

October 24 [Sat], 2015, 1:09
失わずにすんだと思ったら別なものを失う
うまいことできた世界だ
そうやって、なんとかいったと思っても
きっと、次は危ないんだろうね
わかっている
でも今回のこと、考えただけで
本当は少し悲しくなる
なのに、私は
彼じゃなくてよかったと安心してしまった
でもそれが本音
私の愛する彼を
どうかまだ私から引き離さないでと
私は本気で思った
ただ、それだけで
友人が去ることを
受け入れてしまった
冷たい女だよね
ごめんね
でも
神様、ありがとうございます
私の願いは叶った
その代償は少し大きいけど
私はそれでも彼を失いたくない
今だけだから
どうか神様
願わくは
もう少し彼を楽にさせてあげてください
これ以上苦しめないでください

こんな幸せ。 

October 20 [Tue], 2015, 7:05
続けばいいけど、続かないんだろうね。
神様は残酷。
でも願わくは、もう少し。
この時を必死に生きたい。
長年連れ添う人や、大好きだった人を裏切ってまで
私は彼を愛したいと願ったの。
神様、どうかお願いします。

ありがとう神様。 

October 20 [Tue], 2015, 0:53
ねぇ、大好きだよ。本当に。
どうしようもないくらい好き。
どうしようもないくらい、大好き。
ずっと、そばにいたいよ。
願ってもいいなら、そう願いたいよ。

神様。 

October 18 [Sun], 2015, 4:29
どうか彼は、大事なものを見失わないように。
でも、そばにいる間だけは。
その間だけは彼の癒しにさせて下さい。
奪わないから。
壊さないから。
だからお願い。
大好きでいさせて、今ここにいるときだけ。
そして、最後にサヨナラするときたくさん泣いて、たくさんのありがとうと、たくさんの笑顔で見送らせて。
神様、こんな私の願い、どうか届きますように。

3年4ヶ月12日。 

October 17 [Sat], 2015, 0:57
ありがとう。
今まで本当にありがとう。
本当に大好きだった。
今更、もうどうにもならないこと、わかってたでしょ?
だからもう、これでよかったんだよ。
何か悟られる前で、本当よかったんだよ。
私の気持ちはどこ向いたって何したってひとつ。
あなたとお別れしたかった。
それだけだったよ。
決して嫌いになったわけじゃない。
決して他に好きな人ができただけじゃない。
決して、いや、そんなことはどうでもいい。
長いような短いような。
この3年4ヶ月12日。
いろんなことあったけど
楽しかったことばかり。
振り返るときっていつもそう。
泣いたこともたくさんあったし
辛い日もあったし
憎しみだけで動かされた日もあった
でも、本当にすてきな思い出ばかり
最後にあなたが泣きながら
別れたくないって言ってた姿とか
笑顔で絶対諦めないって言ってくれたことも
本当は嬉しかったし
やっぱりまだ好きだなって思った
でももう前みたいに大好きだよって言えなかった。
電話で聞く声も、聞きたかったはずの声だったのに
いつしか避けてしまっていて
そういう風になるともうあとは
だんだん気持ちが冷めてく自分がいて
別れたらこうしようあーしようなんて
そんなこと考えるようになったら
やっぱりすぐだめだった。
でも、本当に愛してたのはまちがいなくて。
今は感謝でいっぱい。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
だからどうか幸せでいてね。
大事なもの見失わないで。
あなたが大事なのは私ではない。
家族だから。
すてきな思い出にして、綺麗な思い出にして、とっておこ。
きっとそれだけで生きてゆけるって思える日が来る。
私もそう思う日がくるから。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
















本当にこんなに大好きになれたこと、幸せだった。
でもごめんね、もっと早く別れればもっと傷つかずに済んだよね。
それは私のせいにしていいからね。






















































































心から愛してました。今まで本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルエ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ずっと、ながい、ひとりごと。
Yapme!一覧
読者になる