新日記ですよ。 

2004年09月12日(日) 20時35分

色々とアレなので本館とデスノ館の日記を統一してみました。
どーでしょう。これで更新も進むようになれば素敵なのですが(どうよ自分)
とりあえず、9/25日に期末があるのでそれまでに絵を貯めときます(笑)
テスト間近ほど、自分的に納得のいける絵が描きやすいのは何故だろう。
今もコツコツと描いておりますが。創作ばかりになってるな.....版権も色々手を出したい。うん。

そんなこんなでテスト中に関わらずのんびりとした生活を送っていたりしてます。
今日も猫2匹を風呂に入れたり。大変なようで案外楽なのですが。
先日も、母と『世界の絵本作家展』を見てきました。写真はそのパンフ。
いや楽しかった!!やっぱりああいうものを見たりするのは勉強になりますね!!
バーバラ・クーニーとアンドレ・ダーハンとミヒャエル・ゾーヴァの絵に大感動。
それ以外も、展示してある全ての絵が素敵でした。
私が持ってる絵本の100万回生きたねこの原画も展示されるということで「懐かしいねー」と気軽に母と二人で見に行ったのですが、あー....本当行ってきて良かったです。
最近珍しく母が本を買ってくれ気味なので、パンフやらポストカードやら不思議の国のアリスの資料本やらをねだってみる。.....買ってもらえちゃったようふふ!!(笑)先日も宮部みゆきのICOを買ってもらっていたばかりなので、当分の間は控えなきゃ.....でも本当嬉しかったですvv
原画展や展示会は最近行き始めたのですが、いいものですね。
これからも機会を探してちょこちょこと行ってみよう。

明日はじゃんぷですよー。デスノはどうなってるのでしょうかね。
手錠ネタを何か使ってくれてると感激なのですが....無理だろうか(苦笑)
ネタバレ見たい衝動と戦いつつ、今日はファフナーを見て寝ようと思います。
その前に逃亡者の包帯阿部さん(萌)を見なくては!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる