感謝の気持ち 

2005年06月29日(水) 17時37分
今日は中庭に行くと以前見かけた猫にあった。
行く時は霄さまと一緒に、ってお約束したのに申し訳ないです。
一応お手紙は入れておきましたけどごめんなさい?

その後屋上に行くと久々に急激な睡魔に襲われてしばし仮眠(してたらしい)
帰り際久々にマリア様の前でお話した。本当に久々。
リリアンに入学してから今までちゃんと通えているのもひとえにマリア様のお陰である。

愛犬行方不明事件!? 

2005年06月04日(土) 1時25分
今日は部活から遅い帰宅をすると家族が何か慌ててる。
何かと聞けば我が家の愛犬ロッキー(姉命名)がいないとのこと。
ついに脱走かと私も捜索に参加。

街を探し歩いていると公園でブランコをこぐ姉と一緒にロッキーの姿。
犯人は姉だったらしい。
この犬を飼うといったのは姉だけど、大学は行ってから1人暮らしを始めたためマンションでは飼えないからと私に預けてたまにしか顔を見せなかった。近くに住んでるくせに・・・

家に帰ると皆ほっとした後姉に抗議の荒らし。
当然だ・・・

久しぶりに 

2005年05月30日(月) 0時43分
今日は屋上へ行くとお久しぶりの英里さん、翼さん。そして昨日ぶりの遊麻さん。
翼さんには文化祭のテーマを問われ、実行委員へのお誘いを受ける。
やってみようかと検討中。

遊麻さんには仲間意識が芽生えたり。2人きりでどこかに出かけるのは避けたほうがよさそう。

英里さんとは第一印象の話や探偵の話・・・。将来なったらきっとすごく儲かりそうな気がするわ。お久しぶりだったけど結構盛り上がった、と思う。

ミルクホール 

2005年05月25日(水) 20時24分
今日はものすごく眠い日だった。
部活が終わってミルクホールへと顔を出すと桜子さま、聖蘭さま、つか紗さん。
つか紗さんは初めましてだった。
桜子さまは白薔薇さま同様私の夜型生活について心配してくださった。
腹黒姫、とは人は見かけによらないらしい。

その後にまた始めましての小春さん。
入れ替わりに始めましてのかすみさま、千草さん。
かすみさまは噂に聞くにがり常備に方で、珈琲に入れられかけた。(もちろん死守)
その後はお久しぶりに遊馬さん。

帰る頃には珈琲の効き目か皆さんとのお話の効果か、取り敢えず眠気は少し紛れたみたいだった。

珈琲同好会 

2005年05月16日(月) 17時19分
今日は密かに参加していた珈琲同好会の集まりの日。
初めてだったけど残念ながら途中参加のうえ早々退散・・・ι
珈琲同好会の集まりなのに珈琲を飲み損ねてしまった。不覚・・・

そこで初めてお会いした方もいらっしゃったけどあんまりお話できなかったから
こんどゆっくり・・・

まとめて 

2005年05月09日(月) 18時38分
最近色々会って日記を核時間がなかったのでここで最近のことをまとめて書いてみようと思う
とは言ってもほとんど部活ばっかりだったから書くこともないんだけど・・・ι

新しくお会いした方々
2年椿組 七里神楽さま

1年松組 斉藤成貴さん
1年李組 鈴丘遊麻さん

最近あんまり校内をうろついていない割には意外に新しい出会いがあったり
まぁ相変わらず屋上は昼夜問わず(?)言ってるけど・・・
まとめて書くといった割にはあんまり書いてない気もするけどこの辺で

まだ1ヶ月・・・平気なはずがない・・・

昨日の日記 

2005年04月24日(日) 16時38分
タイトルどおり昨日の日記を書いてる・・・
昨日は屋上に行くと霄さまにお会いした。そう言えば前に自己紹介をしていなかったので
昨日自己紹介。私は「空」よりも「霄」って名前の方がいいなって思った。
確かに漢字の説明は大変そうだけど(笑)

今度裏庭にいた猫の消息を一緒に確かめに行く約束。
不確かな約束だと思ったのは私のほうだけだったらしい。
ちゃんと予定は空けておくとしよう。

その後始めましての芳美さまに遭遇。新聞部部長さんだけど長距離がお好きらしい。
リリアンかわら版の愛読者じゃないことにちょっと申し訳なさが頭を掠めたり・・・

いろいろと・・・ 

2005年04月16日(土) 18時02分
最近色々考える。考え事するのって結構久々かもしれない・・・
高等部に入ってから否、中等部卒業からあんまり考えてなかったからな・・・
しかも人間関係についてなんて・・・

姉妹・・・最近よく考えること。今までは三年間フリーでも構わないなんて思ってたけど
ちょっと事情が違ってきたかな...やっぱり嫌いなものだけじゃなく好きなものをはっきりと主張できる方がいいと思う

温室 

2005年04月15日(金) 23時15分
今日はたまには珍しい場所でコーヒータイムをすごそうかと温室へ
そこには初めてお会いする圭さま。あまりお話できなかったのが残念・・・

そのあと奏さんが来て。弱点・・・ね。悟られないように、そして此方が先に見つけられるように頑張ろう。人の観察能力は無意識だけどあるみたいだし?(笑)

気付けば・・・ 

2005年04月08日(金) 18時06分
気付けばもう4月か・・・
忙しいことを言い訳に全く日記つけてなかった・・・。
春休みはとにかく部活三昧だった・・・

今日白薔薇さまにミルクホールでお会いしてその話をしたけど確かに夏場はきつい。屋内ならなおさら。
寒いのは嫌だけど雪は好きだな。冬休みあたり雪合戦を山百合会で企画して頂けるらしい。久々にやってみるのも楽しそうだ。

みさきさまもいらしてお聖堂のお話などを・・・敬虔なクリスチャンの方は尊敬する。
お聖堂に自ら赴いてマリア様にお祈りするなんてとてもリリアン生らしい。
まぁ私が単に極端にしてないだけかもしれないけど・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distance_seina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる