ひっじょひっじょひっじょ(゜д゜) 

August 13 [Sat], 2005, 22:32
逝こう逝こう!!つか
ライブの前日は遺書残してきた方が・・・    笑

そやそや!!アルエ会える! 藤ちゅんにアルエ! 混
まぁ藤君=アルエだけどもぉ―――!!!    笑
そっかぁ〜・・・私スベテがだもんなぁ・・
ヤッベ!!号泣決定だわ!イオと体力つけないとね!!
じゃぁ私はアバラが折れないように腹筋しとく!!!!!!!

俺もじゃァァァァァァァァ!!!!!
俺もいおじゃなきゃ・・・多分泣けない 感動がわかちあえない!!
だって泣いたら
「なんで泣いてんの?   引」
だぜ?   絶対!!!!!!!!!!!!!!!
だから死ぬまでイオとライブ逝くから!!!

電車――――――!!!いいなぁ・・
スキになるのはねぇ・・・めんどくさいけど
なんなんだろうねぇ?恋愛感情ってさ
だって生かさなきゃいらない感情なのにね?
そして私は私の恋愛感情は藤君に向けられているので
早くこっちの世界でスキな人を見つけないと危ないのです・・・   素

おみゃぁーは永眠しちゃやだ!!
つかぁっしより早く死ぬなって!!!!
イオがどっか逝く姿は見たくないし考えたくもないから!
でも おじいちゃんにお話し聞かせてもらうのは・・・ドキドキ
ツアーで逝こう   

旅行たのしんできてね

いっっっお 壊 

August 12 [Fri], 2005, 23:26
おうよ!!絶対ライブ共に逝こうぜい
別にいいさ、だってもうすぐあるえ いや 会えるんだから
姿見&声聴がいっきに初めてくる非常の衝撃は序々に慣らされていった俺よりかな〜り感動物だろうぜ
泣くね。てか一緒に泣こうじゃあないか 笑
戦友
オラ今まいにち腕立てやっとるよ
楽しみすぎだねええええ
*。・゜*+"ヽ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ″。・*。゜+
うちも なんか行くとき部活のファン達でいこ みたいな話になってたけど
なんかね・・・バンプに関しては
非常口=故郷
って感じがしちゃう。
絶対きみじゃないとむりなのォォォォォ 笑
そうそう。非常口といくライブをずっと求めてるのよ。

今日も電車男みてきました
やっぱイイ(・∀・)はぁん・・・・・((*´∇`人 ´∇`*)))
ひとを好きになるのはほんとに苦しいね。笑
異性はなったことないからしらんけどねてかドウデモイイ 爆
からまわりよ。自分の首を絞めてばっかりよ。
もうからまわりすぎて永眠したくなるよ。
永眠キボン
どうせ皆も俺が永眠することをキボンしているんだろ・・・
もう尼寺に行きたいな。それがむりならあのお空にいきたいな。
そんでふじくんのおじいちゃんにふじくんのおはなしを
きかせてむらうんだ。

明日から2日間おうちにいません。

非常識    笑 

August 12 [Fri], 2005, 11:25
いお――――!!!
タオルまじでありがとう!!!!
そして うらやましすぎるぞ
生声はなぁ〜・・・  死ぬね
生唄もなぁ〜・・・  ヤヴァスギだろうね
生演奏もなぁ〜・・  アレ?ココドコ? 謎

あ”――――この いおの報告聞いて・・・・
ライブ行きたスギル!!!
つか 私も行けばよかった・・・・
つか行きたかったわぁ〜・・・ぶっちゃけた話しですが
まぁ 万博も楽しかったけど!!
ねぇ?  何
まぁいいや
いおとライブ行くし? 行くし?
戦友だし? 
も――――――まじ楽しみだね!!
体力つけて 参戦しようぜ
そんで 一番に並ぶくらいに早く行こうぜ  笑
俺も!! 高校の結構仲のいい友達に ライブ一緒に行こう 的なこと言われたけど
 ごめん いおと行くから って断ってきましたからーーー!!!

だってライブは勿論楽しみだけど、いおと行くライブが楽しみなんだもん

*。・゜*+"ヽ(●´∀`●い〜お●´∀`●)ノ″。・*。゜+ 

August 10 [Wed], 2005, 20:25
う゛あ゛ぁ゛ぁぁぁっっ!!!!!!!!!!!!
生声えええ(*゚∀゚)・∵; ガハ 生演奏ううう癶(癶;:゜;u;゜;)癶 あああああ生・・・う・・た・・・・マイクになりたい・・・(シツコイ

報告。ささしまサテライトから帰ってきました
もお死ぬとおもいました。
修羅場
あのね、あれね、死人出てるって絶対、肺圧迫とか。熱中症とか、呼吸困難とかで。
やぱしバンプファンって命かけてるもんね、怖いよね
5時間近くひたすら待ったかいあって早く買えました
でも入るのに必死!!非常の注文も遂げなきゃだし
お友達もできました そして
藤くんってやさしいねまじで
三回ぐらいリハ通してくれたっあれがなかったら暇で死んでましたよ。
合間にジャムってるし、話し声するし・・遊んでるし
内容はプラネタリウム ギルド 車輪の唄 スノースマイル エンブレイス ガラスのブルース(アレンジ)でした。
二回目のときは人が集まってたから、歌声が始まった瞬間すげえ歓声っした、プラネ終わった時皆で拍手っした、んでおなご2人が
「ありがとうーーーっ」っていったら中から
「いえいえ」って藤くんのこえがした
そんでそのときに あ 中に入れないファン気遣ってこんないっぱいやってくれてんのかなーと 初めておもった
あとembの「ぬくもり・・・・・・・だけ〜」の合間があきすぎて笑って歌ってた。
イロイロあるけどなんか長くなるのでこの辺で
これはほんとにライブが楽しみですな非常チャン
絶対一緒にいくぞで今日の結論は・・
体力つけな あかん  コレダ(・∀・)
高校にもいっぱいファンおるけど
非常との約束は一生変わらんから!!!!!!!!
死ぬほど楽しみにしている・・・・・
いったらもっともっと好きになっちゃうよ今日すでになった 笑

猛者 

August 08 [Mon], 2005, 9:49
こんにちわんこそば
お久しブリーフ
否否、ご迷惑をおかけしましてスイマせん
今日のみPC使用可・・・と、い・う・わ・け・で
やって参りました★
最終世紀猛散毛利音
わーわー
でも、今日のみなんで…;;
誠にさぁーせん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐすん
こんなたれ小僧をゆるして。

ひっじょぐっち 

August 03 [Wed], 2005, 18:50
ティキン超イィ
ちょくちょく変わるのね
楽しみにしてるY  何

そうだった!!
勇者脚卓にとってもらった・・・・   と思う   アバウト
あぁ〜純ちゃんなら心よくもらってくれるハズ!!!!!!  多分

そっか そっか!!
秋葉ちゃんだったブフ
な〜 エヴァ様見たらなぁ・・・ そら秋葉ぞなもし     末期
つか その前に、ワシ等BUMP秋葉でしたな

ちょっと 怖いけど、いおなら全然余裕だから  爆
電車男ねぇ・・・みたいけど、行く暇とかモロモロがないからさぁ・・・
いや 暇なんだけどね?遠いじゃん?

邪魔なんかじゃないよ!!!
むしろ感謝感激
花火―――楽しみ
でも屋台のが・・・ 屋台娘。って言ってやって祭娘。    笑

いお゛ 

August 02 [Tue], 2005, 18:52
てぃきんいいでしょお
月が変わったから模様替えしてみようと思って
これからもちょくちょく変えたりするよ
希望あったらいってね

何言ってんの・・・一緒に買った仲じゃない・・・(ぶふっ)
まあ、純様に差し上げるとか・・・ マタカイ

あーやっぱ銀チャソだよね
いまさらマニアとか秋葉だろ
2日ぶっ続けでゑう゛ァみといてさっキリリ

そうかー宇宙戦争みたいなあでも
ちょい怖いんだってね
あたしのオススメはもち!!!
電車男(しつこい)
ほんとに良いんだってえ・・・観なさい・・・泣

今日はほとんど無駄邪魔してゴメンネ
花火めえっちゃめえっちゃめちゃ楽しみ
祭娘。と呼んでくれ

ひんじょーぐち 

August 02 [Tue], 2005, 11:23
イヤ――・・・吃驚したわぁ・・・
交換日記書こうかしら と来てみれば・・・
ティキン!?
になってて・・・
でも可愛い

アレはね〜・・・
あの先は読めなかった・・・  読んだイオはすごいよ・・・
でも 問題はアレをこの先どうするかだよね・・

高杉カッコイイよね
でもやっぱり銀ちゃんが・・・・   マニア上等じゃぁあぁぁぁぁあぁ

面白い映画・・・というか 面白かった映画は
宇宙戦争
これはマジに面白かった!!!!!!!
弦買ったの――!!!
(●´∀`●)  いつでも来てください!!!  笑


ィオ癶(癶;:゜;u;゜;)癶 

July 31 [Sun], 2005, 23:14
土曜日も楽しスギた
んも―――う うちらモサ宅で遊びスギ隊   笑
充電しすぎてショートしますた

が。
新世界の扉を・・・イヤイヤ うn でも なんちゅーか
アレに抵抗をもっと感じたかった自分がいました・・・
なつかしい匂いもぞ感じたが。爆
とりあえず乳乃があれをどこまで見たのかが気になって眠れない。
ていうかあんっっっっだけ忠告したのに・・・責務を感じて。
でも改めて考えると、あれを10さいで背負った俺って可哀想・・
んでも無抵抗と好きは別ッス
銀魂はギャグだロォォォォォォ 泣
関係ないけど高杉スキ

なんかおもろい映画みたいなあ・・・
あっ弦買ったから近いうち行くネ

ひじょーぐち 

July 30 [Sat], 2005, 11:13
木曜日は楽しスギた
んも―――う 又モサ宅で遊び隊   笑
イオ充電できたか〜なにより なにより

昨日の雨and雷はね―・・・ハンパなかったね・・・
コワかったわぁ・・・
あんね 何で雷が怖いかっていうと、ちょっと前にCと
「宇宙戦争」っていう映画を見にいったやんねぇ、そんで、その映画の中に
雷が落ちてくるシーンがあるやんねぇ(コレ以上言うとネタバレになるでやめるけど)
それがトラウマっていうか、見方が変わってしまってねぇ・・
ちょ―――――っとゴメンみたいな   謎
つか そんなに優しい人ってこの世の中に存在したんだ・・・   失礼
だってさぁ 今の世の中なんて、イオには悪いけど。。
そんなずぶ濡れの人みたら、ほおっておくか、密かに笑ってるか、見てみぬふりをするかじゃん(私談ですが・・・)だから イオはすっごい貴重で優しい人にあってよかったねぇ・・
つか イオは落ちこぼれじゃね――――って!!!

イオすげ―――――――
しかも譜面くれると!!
もー・・・死ぬ気で練習します!!
そんで、すっごい頑張る!!

じゃ―――んね!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distance3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる