お買い物★ 

2005年06月04日(土) 19時50分
今日は仕事帰りにお買い物♪
服とCD買いました!
最近はカワイイ服いっぱいでうれしい
はやくもっとあったかくなんないかな!

北海道の夏は短いし、そんなに暑くないから
あっつい日は超貴重です!!!!

今年も半分 

2005年05月29日(日) 20時57分
今年も半分過ぎようとしています。あと一ヶ月!
早いもんだ

最近ネイルに興味持ってて、手の爪をきれいにしてたんだけど。
最近やめて素の爪に戻しました。
キレイでいいんだけど、お料理しずらい(>_<)

だから今度は足の爪をキレイにしてもらおうと計画
足の爪きたなくて(笑)困ってるので行ってこよーっと♪
これを楽しみにがんばるぞい!

誕生日 

2005年05月22日(日) 15時03分
今日は彼の28歳の誕生日
付き合ってから5回目の誕生日だなぁ。

いろいろあったけど。
今進むこの道を選んでよかったと、最近思います。

これからもいろいろあるだろうけど。
乗り越えていきたい。

2人で。

最近の事 

2005年02月10日(木) 21時59分
ちょっと視野を広げてみる。

見たことのない角度から物をみてみる。

少し違った角度から物事を考えてみる。


最近それが楽しい。

もっと見てみたい、考えてみたいという気持ちが膨らむ。


不思議な気持ち。。。

1週間は早い。 

2005年01月14日(金) 21時21分
あっという間の1週間だったなぁぁ
早い早い。
かえって生徒と戯れてた方が時間って早く過ぎるもんだね 笑

今日は仕事帰りに髪切ってきましたよ。
重くって仕方なかったから。
長さ変わってないからあんまし気付かれなさそう




あーぁ(突然

人生っていろんなことあるね。。。
深い意味はないんだけど(いや、あるかも。)
人間関係って一番ややこしくて、でも楽しい時もあるし。
人はすごい。
特に、「好き」って思う気持ちがあるってのがすごい。
その「好き」にも人それぞれ程度があるし、感じ方も違う。
受け取り方も違う。



「好き」ってすごいよね

今日は飲み会 

2005年01月07日(金) 7時00分
今日は派遣でやってきた事務のSちゃんの歓迎会
Sちゃんといっても1つ年上なのだ 笑
Sちゃんは私のこと、「最初年上かと思いましたー落ち着いてますよね!」
って言ってた。
よく言われるんだ。
「落ち着いてるね」って
なんでだろね 笑

飲み会の座席は、たまたま真向かえに例の先輩(I先輩としとこう)が座って、
私の隣にI先輩に気がある(好き・・・なのか?)Y先生が座って・・・
でもI先輩はY先生のこと避けてて・・・

すっごい複雑な心境で飲んでました。。。
でも、私の事情や複雑な恋愛関係を知ってるM先生がそれを見て察してくれて、
途中で席替えしてくれたけど。
はぁぁ
なんていうか。

男女の関係ってむつかしいね

ぅぅぅ
明日はどんな1日になるのかな・・・

仕事始め 

2005年01月06日(木) 22時26分
久々のお仕事。
明日は一部の生徒が勉強しに学校に来ます
まだガッコ始まんないのにね

楽しみだー

例の先輩とも普通に接することが出来て。
休み前と同じ感じ。
ふざけあってました 笑
ちょっと意識しちゃうけどねー

明日からお仕事☆ 

2005年01月05日(水) 20時14分
ついに明日からお仕事です。
でも2日か3日行けばまたお休みなので頑張りマッスル

今日はジャスコでお買物。
弟の運転で弟の髪の毛カットのついでについていきました。
安くなってますねー。いろいろ!
ピアス買っちゃったよ

でも明日は久しぶりに例の先輩に会う事になるので少し緊張。
普通通り接することができればいいなぁ・・・

明日は早起き
早く寝よっと

☆全身ピカピカ☆ 

2005年01月04日(火) 19時25分

今日はスパに行って来ました。
垢すり&オイルマッサージもしました
おかげさまでお肌つるつるです♪

あと、同じ職場の先輩からの告白についてもちゃんとケリつけました。
「一対一では会うことはないし、メールももうしない方がいいのかな」
ってメールしました。

相手も10歳年上の大人だからね、ちゃんとお返事くれました。
真剣に。真面目に。

「確かにちゃとみは必要だし、好きだ。でもおれの行動はちゃとみのことを
大事に思ってなかった。ごめんな。これからは仲間として見るように努力する。
だから今までどおりやっていこう。・・・変だし、10違うし、独り言いうし、頑固だし、
変に負けず嫌いだし。。。なんでまたちゃとみなんだろうな(笑)困ったもんだ(笑)
じゃ、元気でね(^^)」

変って・・・

確かに私は変だけどさ。褒めてんのかな?
でも嬉しかった。
こうやってちゃんと考えて返事してくれて。

もちろん、ゆうちゃん(彼)にもちゃんと報告しました。
「がんばったね」って言ってくれました。
その言葉があったかくて涙が出てきました
涙ながしつつ電話したんだけどね。

クリスマスから今までため息ばっかで、辛かったから、すごいほっとした瞬間。
「これからどうしよう。」って。職場一緒でわりかし近くで働いてるから、なおさら。

辛かったよぉー
ゆうちゃんがいてよかった

のんびり正月♪ 

2005年01月02日(日) 17時56分
 
お正月はのんびりでいいですね♪
でも確実に太っている気がします・・・汗

しっかし。。。年末に一騒動ありまして、微妙にまだ解決しきっていません。。。
あらためて「男性」のことがわからなくなりました。
私は女だし、そりゃあ男性の心に関しては分からなくて当然。
でも私は彼と付き合ってから「分かってるつもり」だったみたい。
男性は彼だけではない。
つまり、男の数だけその心があり、考えがあるってこと!

女だってそういえることなんだけど。。。

久しぶりに悩みました・・・・・

詳しくはテキストの「love」って所をみるとわかると思います・・・
同じ状況になった人がいたら、う゛ーーーーーー
なんていうのかな。
わかちあいたい(≧_≦)!!!

掲示板で待ってます。。。。。(。・・。)ポッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あたらしいコメント
アイコン画像やよい
» 最近の事 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:distance0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる