自己顕示欲について 

July 23 [Sat], 2005, 4:50
わたしの痛みと苦悩を寸分の違いもなく思い知れ、と思う。エゴ。

不実 

July 23 [Sat], 2005, 4:37
善悪でも美醜でもなく、ただ正誤を基準に生きてきた。
私には信念があり、自分だけは絶対に正しいという確信がある。
目を瞑って不条理な心地よさに身を任せることは、出来ない。
それ故に生じる幾多の不利益に嗚咽。
私は間違っていない。
過剰なのはきっとプライドだ。

この先行き止まり 

July 21 [Thu], 2005, 1:05


カウントダウン。

電車内にて 

July 10 [Sun], 2005, 23:40
座席の隣4人が右から
ロリ・ロリ・パンク・パンク
な上、前に立ってるカップルのバッグが、それぞれ
男:ヴィヴィアン、女:エミキュ
という「高マルイワン率」な状況のもと、ヴィヴィアン男(ライセンス物)がわたしのヴィヴィアンバッグ(インポートよ♪)を見つめているのですがどうすれば。

ミュージカルバトン 

July 03 [Sun], 2005, 5:01
不幸の手紙みたいなやつが流行しているようなので便乗してみます(笑)。

■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
6GBくらい

■ 最後に買ったCD
Salyu 「landmark」

■ 今聴いている曲
中島みゆき「シュガー」
※仕事終わりなので。

■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
中島みゆき「ローリング」
※音楽に傾倒するきっかけの人。私の中で絶対的な存在。あえて一曲あげるならこれ?

Marilyn Manson "The Reflecting God"
※道を踏み外すきっかけの人。"scar/scar/can you feel my power?"

Fiona Apple "Criminal"
※ある男性との5年余りにわたる名付けえぬ関係性のテーマソング。

PJ Harvey "Rid of Me"
※女性ロックボーカルの手本。

Portishead "Glory Box"
※葬式でかけてください。

■ 5人に繋ぐ
え、そんなに知り合いいない。掲示板に書いときます。

たぶん 

June 29 [Wed], 2005, 5:55
ミューズになりたい。

はいしゃさん 

June 27 [Mon], 2005, 19:55
毎週、口の中が更新されています。
小さい頃からどうも痛みに鈍いらしく、虫歯を放置しては怒られます。気付かないんだから仕方がないよ。
「痛かったら言ってくださいねー」「・・・」
「痛くないですかー?」「・・・?」

歯科医ってサディスティックでセクシーですよね。
助手のお姉さんのアイシャドウが真っ青でいつも見惚れてしまう。

曇天 

June 15 [Wed], 2005, 5:29
今日、目が醒めたら彼が隣にいて、笑っていた。背後から外の光が差し込んで、曇りだった。
Jホテルの部屋のどれかだった。私はあの部屋をときどき夢に見るんだ。
私は幸福と、それから生涯逃れえない悲哀とを感じて言った。
私の写真を撮って。
そこで、本当に目が醒めた。

Rammstein 

June 11 [Sat], 2005, 3:45
うわー、ラムシュタインのワンマン行っとけば良かった。
サマソニ2日は…きついよね…もうチケット手配しちゃったし。
ラムシュタイン→スリップノット→NINという地獄絵図だったらよかったのに。 生きて帰れるか知れないけど。

- 

June 08 [Wed], 2005, 3:58
いろいろなことが少しずつ遅すぎた。
手遅れというほどでもないけど、出遅れた。
それを補う精神力の持ち合わせがない。