僕のブログって・・・ 

February 25 [Wed], 2009, 1:10
 僕は知ってしまったのです。このブログのアクセス数が異様に少ないということをっ
僕は、友達とアクセス数で競争していました。しかし、相手のほうが、僕のアクセス数のなんと10倍以上!!なんでだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜僕のブログの何がいけないのでしょうか・・・。お願いします。誰か教えてくださいっ!!僕はどうすればいいのでしょうか・・・?励ましの言葉でもいいので、どうかコメントお願いします。

学校 

February 24 [Tue], 2009, 23:55
 突然ですが、僕は根っからのFFファンです。1度、学校でFF関係のものを言い合うゲームをしました。(俺・・・絶対、青春ムダにしてるよなぁ・・・。)長時間戦った末やっと勝利を手にいれることができました。ハマると結構おもしろいですが、欠点が2つほどあります。(2つどころじゃないか・・・。)
1つめは、相手が自分と同じくらいFFのことを知っていること。
もう1つは、長時間やると飽きること。
はい、僕も超時間やったから思いましたよ・・・。
うわぁ〜・・・。何だろう、これ・・・。って
そうならないためにも、お題を決めといた方がいいと思います。例えば・・・、召喚獣とか・・・。召喚獣といえば・・・
↑バハムートね、FF10の。こいつ、毎回姿変わるからな・・・。
みたいな時あったし・・・(笑)。

DISSIDIAFINALFANTASYやりました! 

February 22 [Sun], 2009, 20:10
 やりました、ディシディアもちろん全員レベル100です!(く〜、ガンバッた〜っ!!)
暇だったのでいろいろ調べてみたら、おもしろいものを見つけました!!
自分のフレンドカードのコメントのところに
T1A9K7E5S0H6I1A9R0A8
K1A2W1A8@SQUARE-ENIX

と入力してみてください。面白いことが起こりますよ。

自分のフレンドカードが〇〇にっ

FF10をしました。 

February 22 [Sun], 2009, 20:01
 この間、FF10をしました。もちろんプレ2は友達に借りて・・・
これは今までで1番やりこみました。プレイ時間なんと200時間超ティーダの攻撃力は200をゆうに超えています。HPも4万ちょいです。最後のジェクト戦も3発で撃破っ!ある意味すごくむなしい・・・
強すぎるのもどうかなってな。

↑こんな野郎がHP4万もあるなんて・・・。

FF7AC 見ました。 

February 20 [Fri], 2009, 21:10
 FF7CC→本編FF7ときたら、やっぱりACでしょ!実はこれもう買っちゃってるんです。しかも初回限定版!!ほんとはACCがよかったんだけどブルーレイないからね・・・。(泣)でもACもめちゃくちゃきれいでした!!やっぱ、FF7CCとクラウド全然違うな〜。まぁ、気になった人は見てみて下さい。
これが初回限定版パッケージです。↓

FINALFANTASY7 やりました。 

February 20 [Fri], 2009, 21:00
 FF7 もう、一回やったことがあるので普通じゃおもしろくないと思って、全員の名前をセフィロスにしてみました。・・・するとこんな会話が・・・(ちょっと間違ってるかもしれないけど気にしないでね。)
「む・・・。お前はだれだ!」
「俺はソルジャークラス1stセフィロスだ!!」
「セフィロス・・・。聞いたことないな。まぁ、セフィロスくらいじゃないと名前なんて覚えられないからな・・・。」
  ってわけわかんね〜!!(爆笑)
気になった人はセフィロスでやってみて下さい。

本編FF7 

February 20 [Fri], 2009, 20:51
 どうも、FF7CCやると本編FF7もやりたくなちゃう!というわけでFF7をやろうとしたときです。プレ2の電源がつかない!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・・・でもってプレ1もってない!!
 ・・・・・・・・・・友達にかりました・・・。つづく。

FF7クライシスコア 

February 20 [Fri], 2009, 20:37
 早速ですが、最近FF7クライシスコア(以下FF7CC)をやりました。あのFF7にはこんな過去が・・・といわんばかりの内容です。やってない人ネタバレ注意!!
これをやるとエアリスがかわいそすぎっ!FF7CCやってるとエアリスに情がうつっちゃう(泣)
そんでもってあの本編FF7のクラウドに腹が立ってくる!なんでザックスのこと忘れちゃうわけ!?イミわかんないよっ!ハァ・・・、ハァ・・・、すいません。ザックスファンの僕にはちょっと我慢できなくて・・・。
ただ最後に言わせてください。FF7CCのクラウドかわいすぎっ!(上と矛盾してないよ。だって、僕が腹立っているのはFF7のクラウドだもん。)

FINALFANTASY 

February 20 [Fri], 2009, 20:23
こんにちは。突然ですが、僕はゲームの中でもFFが大好きですだからこのブログのほとんどはFF関係になるのでよろしくお願いします。次の内容から本題に入りたいと思います。
次は、FF7クライシスコアからです。

はじめまして。 

February 20 [Fri], 2009, 20:16
はじめまして。こんにちは。初めてブログやってみました!
このブログではおもに僕の日々の日常(ほとんどゲーム)について書きたいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dissidiaff
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFすること
    ・スポーツ-北斗神拳を極めること
    ・グルメ-シーザーサラダのクルトンだけを最後に食べること
読者になる
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる