(無題)

May 20 [Wed], 2009, 13:29
だったらいないの!

左目をください。

May 15 [Fri], 2009, 20:39
左目いだいどー!
今日は福助さんのブログチェックしたら悠希氏が光臨なさっていた・・・!!

動画かなんかの撮影に参加したとか言ってたんですけど・・・え!人格ラヂオ活動再開なの!?

もう一年以上曲もライヴもやってなかったからすごく久しぶりな感じ・・・・!

それで懐かしくなっちゃって人格についてぐぐりまくってました。馬鹿ですね★中間近いというのによぉ!!!
てかSC24とかいうチャンネル入ってなす・・・だれかつべかニコにうpしてくれる神はいないものか・・・。

久しぶりに前歯みたよ。もう何歳だけ?てか誕生日がすごく近いんだ、ぶっちゃけ私の3日後なんだよ悠希氏は!
あれ、どうでもいいことこの上ないね!

今日は同じクラスの男の子が私のペットボトルを飲もうとしていて萎えました。っうぇっうぇ
お前と間接キッスなんぞごめんだよ。ていうか、お願いだからホモにでも走ってくれよ。お願いだから公園のトイレでアッー!!なことでもしてこいよ。

そういえば今日も先生に会いました。幸せです★
今日は自習の監督としてうちのクラスに来てました、うへへw幸せです★

え?「先生に青春してるのか?」ですって?
あらやだん、安心して!ただの萌えの対象ですってばーっ★

月曜日は先生の授業が2時間もあるんですよ!幸せです★


野良猫を通じてであったおばさまと未だに文通が続いていたようです。(私がずっと止めていてもう終わったと思っていた。
今日は、はがきだった文通が手紙でやってきた!

・・・・どうやらコンサート?リサイタル?に誘われたようです。
入場料無料ですってよ奥さん!

・・・・ん?
でもこのコンサート明日みたいなんだけど・・・・。

ちょ、前日に送ってくるなんて・・・・さすがおばさまクオリティー!!


ふぉちゃーあ

May 13 [Wed], 2009, 21:02
始まりました福助らじおー。

リアルの方がごったんごたんだったんですんごい久しぶりに聞きました・・・。
いやぁw福助さん相変わらず素敵なかすれ声ww

ていうかこのブログをちゃんとサイトの方にリンクさせますそろそろ。
リアルは一般向けに書いているつもりなので、こっちは濃いです。濃厚で。


ですからサイト更新お知らせもこちらの方で・・・
いやはや、すみません。


今後の更新予定は3本は決まってます。
スパ正と白正とたしか雲綱・・・。
もうネタとかおちまで決まっているにもかかわらず進まない作業・・・。なんという。
ていうか正ちゃん人気者だね。

そろそろ他ジャンルも書こうかな?あphとか。

久しぶりに聞いてるからかな?福助ラジオすごいgdgdしてる気がする・・・。

話は変わりますが、pcのお友達はすみません、管理人はタグをいまいち理解していないので携帯用テンプレサイトのタグをちょこっと変えてサイトを作っているのでpcから見るととても貧相あんdずれています。

本当にもうしわけない。

ひとまずららばーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dispiace
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*ミドリ*人格ラヂオ*アダプタ。
読者になる
aphと復活がすっきー★
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» (無題) (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dispiace/index1_0.rdf