一昨日から 

September 30 [Sun], 2007, 21:40
文化祭準備(クラス)が本格化してきた(`・ω・´)

クラスのPR看板制作中だぁい


一昨日
4時間ちょっとでここまでできて、


昨日
3時間ほどでココまでできた

まだまだ途中。
けど、普段苦手意識な子まで仲良しめに話しながら一緒にやってくれて、
人数は少なかったんだけど、すばやく楽しく出来てきた

明日も残るんだけど、
部活両方かぶってて、ちょっと焦り気味
こっちは誰かにやってもらえないかなって悩んでる(′・ω・ `)ドキドキ...

3日前 

September 30 [Sun], 2007, 11:39
今更だけど、

ちょっとした感動


0時過ぎ、すっごい満月だった
コレ、携帯で取れましたから

景色や、手のひらの手相まで青白く浮かんで美しかったょ

<(=・ω・=)>ノシ 

September 27 [Thu], 2007, 23:04
今日の分。

イラ部の方のオツカイ行ってきた
お使い多いな
派遣か(`・ω・´)

今日はね〜…洗濯ばさみ100個買ってきた
わっかの別に付いたやつ
100均で5パック
20個入りで普通の洗濯ばさみより多く入ってしかも安かった
しかも綺麗な色

その後ヨドバシ行って、ラミネーター予約してきたり
直ぐ取り寄せしてもらうよう言ったから文化祭には影響ないと思われ


フィー(`・ω・´)y〜
今日この時点で多分8576円立て替えてるぜウハハハ゜Д゜)

……このままじゃお財布軽すぎてギャー(゜Д゜≡゜д゜)
明日取り立ててみよぅ

昨日の分 

September 27 [Thu], 2007, 22:20
今日は手芸部で部活

部活始まって直ぐ学校近くの100均に仲よしちゃんとオツカイ
部活用で使う画用紙とクレヨン買いに行ったんだ

でねー
突然ねー

仲良しちゃんの委員会の委員長とイツサちゃんの2人の下校とカブッて
学校までの往復に荷物持ちとして付き合ってもらった

…嘘だよ お話とかイチャイチャしたりできた ワーイ
その間に仲良しちゃんは委員長にめっさタカッタリして

それにしても制服でこんなにくっついてたの初めて
仲良しちゃんも暖かく応援してくれててハピー(ノ´▽`)ノ

まさかの放課後デェトでしたな

火曜日の分 

September 27 [Thu], 2007, 20:41
うぃー゜Д゜) サボってごめんなさぃ

どうやら朝起きると足が痛かったです。いろんな部位ですな。
厚底背伸びな靴は指の付け根の筋肉がジーンです。

でも、ウハウハしてた
学校遅刻気味だったけど気にしなーィ⌒Y⌒Y⌒ヾ(o●ω●)ノ

さて定番、火曜日は調理実習
今日はカボチャポタージュ


なんとおかわりもできた

牛乳400ccでよかったのに、1gも持ってきてくれてたから、
少し多めに入れたら、まろやかで、あまー-ぃ

金曜日から短縮授業だから文化祭終わるまで実習無くなるんだって
授業かチクショー゜Д゜)

…なんて思ってたら、
授業は次から服飾だって

楽しみすぎるだろ


結果ですな(`・ω・´) 

September 24 [Mon], 2007, 23:40

原宿校を抜いて、 横浜校は

グランプリでしたぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)ギャース

頑張ってよかったぁあい。゜(゜´Д`゜)゜。
先生方や、先輩方や、友達の応援のおかげだ〜

発表で名前呼ばれて、表彰の時、足とか
指先とか妙にブルブルしてましたょー(((((゜Д゜;;;)))))
とにかく嬉しくてぺこぺこしまくってました

みんなでとったグランプリ
あえて名前を消して


モデルさん カワュ過ぎる
見事に着こなして下さった先輩です
ウオーキングとか、ぶっつけで注文したのにすっごく頑張ってくれたんです
本当に感謝でした


雑誌編集部の方とお話中

コングレスで、原宿で、グランプリで、つつついでにデートで(゜∀゜)ぶは
なんか、最高の日だね

ジッパー、掲載されるそうですぞ゜Д゜)ヒー 来月(゜□゜)ギャー
どっちかって言うと今日の服装、KERAですが(′・ω・ `)いぃのか

朝、髪スッゲ頑張ってたのに、逆毛取れてるまんま撮影した
ハズカシー中途半端 名前バレ顔バレ…
身長かなり誤魔化してますがバレバレ

バチがあたったのかショー前に靴壊れたし
スナップの土台の留め金外れてどうしようもなく…(′・ω・ `)


ま、さておき、 感想。

今日の出来事をきっかけに、また自分に自信が着いたと思います。

着たい服を着て、理想を作って、創造して、人に評価されて、
それで良い結果が出たってのは、嬉しすぎる。

自分のスタイルを崩さないまま、夢に向かい続けられる。と、思うの。

遠目に見て、成長としては小さいかもだけど、
とっても今後の栄養になる気がする。


そして最後だけどイツサちゃん今日ずっと一緒してくれたり
撮影とかまわってくれてありがとう



うぃー 

September 24 [Mon], 2007, 22:14

うー。。

結果発表の前に一時間ほど仮眠とってきます (′・ω・ `)ノシ
ダルさでヒー゜Д゜)ってなってます

23時過ぎから書き始めまぁすぅ

実は昨日から 

September 23 [Sun], 2007, 13:05
腕が壊れた

利き腕ぇー(゜Д゜;≡;゜д゜)
痛くて死にそう


ボンレス・ハムではありません
白い部分は湿布です。ラードではありません

前日だぁゆ(`・ω・´)キッ 

September 23 [Sun], 2007, 12:31
明日かぁ(′・ω・ `)

前日に微調整・・・微調整か


きっとウオーキングで上にズリ上がるだろう、この前の硬い革紐を
柔らかい合皮紐に交換長めで可愛いし


ベルトは当日こんな風に縁結び的な結わき方にしてもらおう
後で(15時過ぎたら)学校に届けるんだけど、




あまった紙にこんな感じでお願いしますって描いておいたのと
一緒に持って行って来ます

明日、朝9時横浜´∀`)
ウキウキしてる長身(←厚底)のパンクっ子いたら燈稀です

ガビーン(゜□゜) 

September 23 [Sun], 2007, 11:08
PCが目覚ましみたいな凄い音立てて電源つかなくなった゜Д゜)

更新遅いのもこのせいだったんだ。。 とか言ってみる( ̄∀ ̄
でも半分ホント

今新しいセキュリティーソフト買って、インストールしてみたら、
お父さんのずーっと放置してたユーザのメールとかから
32個スパイウエアで出て来たって言う

今全部の検索(ウイルスとか)やってるんだ(′・ω・ `)
私のもお父さんのもヤキトのも

自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:sayounara
読者になる

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像燈稀
» 昨日の分 (2007年09月27日)
アイコン画像イツサ
» 昨日の分 (2007年09月27日)
アイコン画像燈稀
» 結果ですな(`・ω・´) (2007年09月27日)
アイコン画像イツサ
» 結果ですな(`・ω・´) (2007年09月25日)
アイコン画像ゅき
» うぃー (2007年09月24日)
アイコン画像mistral
» 実は昨日から (2007年09月23日)
アイコン画像燈稀
» 実は昨日から (2007年09月23日)
アイコン画像mistral
» 実は昨日から (2007年09月23日)
アイコン画像燈稀
» 火曜日の分 (2007年09月23日)
アイコン画像Eali
» 火曜日の分 (2007年09月21日)
http://yaplog.jp/disperse-ruin/index1_0.rdf