ありがとうございました。 

May 27 [Fri], 2011, 8:40

LIVEに参戦してくださった皆様、対バン方々、手刀のスタッフ皆様、Band関係者の皆さんありがとうございました…




終わってしまった!



楽しい時って一瞬で終わっていつもの生活に戻ったって感じです。




でも音楽を通じて新しい出会いがあったり、Bandを気にかけてわざわざ足を運んでくれた仲間に改めて感謝感激でございます。ありがとうございました。




今回の自分の挑戦の一つの音作りに関しては良い結果が残せたかな?(ノイズが気になったけど…)




ディレイをかけた事でGuitarの音に広がりをもたせる事が出きたのかも?(笑)





今回メンバーの中にはずっと体調が悪くてやっと回復して良かったね!なんて言っていたら当日のリハで怪我しちゃった悪運のメンバーもいて(呪われているのか?)無事に終了してホッとしています。




個人的には早くリベンジしたい気持ちでいっぱいですが、次に向けてゆっくりですが頑張っていこうと思っております。




ありがとうございました!




2011/5/21 (sat)
池袋手刀 「Bukuro Metal Sanctuary」

SET LIST

1.Picture of wind
2.Invisible wire(新曲)
3.Wasteland of street
4.Lost in the liberty
5.Set sails for free


NARD
DISPERATION DEVICE
Freaksxx
FACELESS CROW



☆☆☆☆☆

5・21手刀 

April 12 [Tue], 2011, 19:00
 
 
告知です…。
 
 
 
 
5月21日(土)池袋LIVEHouse手刀でDisperationdeviceのライブが決定しました。
 
 
 
 
前回のライブから一年以上空いてしまいましたが久しぶりのライブ決定にメンバー共々燃えております!
 
 
 
 
地震の事や原発の事なんかで色々と不安やストレスを感じたり、落ちつかない日々が続いているけど、今回は何もかも忘れて思う存分Guitarや音楽を楽しもうと思っています。
 
 
 
 
毎回、自分なりの課題を作ってどう乗り越えていくか?の挑戦をしているんだけど(本番に弱いタイプなんで〓)今回ももうその事で頭がいっぱいで今から対策を練って考えています。(笑)
 
 
 
 
LIVEを滅多にやらないBandですので5月21日は是非ぜひ皆さんお誘い合わせの上遊びに来てやってください‐☆
 
 
 
 
 
YOU‐TUBEの映像が何も見えないというお声があったのでLost in the libertyを初めて演奏した時の映像をUPしておきました。
 
 
 
 
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
☆☆☆
 
 

次に向かって! 

March 30 [Wed], 2011, 10:40
 
東北地方太平洋沖地震 
 
 
 
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
被害に遇われた方々へ
心よりお見舞いお悔やみ申しあげます。
 
 
 
先週、メンバーが全員が揃っての久しぶりのリハでした。
 
 
 
 
地震のあと、報道で見た被災地の映像なんかでなんとなくやりきれない気持ちの中で毎日を過ごしていたんだけど、
メンバーとあって大音量でGuitarを弾いていたら少し元気を取り戻せた…
 
 
 
 
気の休まる仲間と一緒にいるだけで安心できたし、このBandのギタリストとして音楽に関わっている事が自分にとって生きていると実感できる場所だと改めて思ったね。メンバーとGuitarを弾かせてもらえる事に感謝。
 
 
 
 
DISPERATIONDEVICEも前回のLIVEから一年が経ってしまった。(泣)
 
 
 
Bandは新曲2曲に総力を注ぎ込んで98%ぐらい完成!今回の自分の出した新曲は「まだまだこれから‐なめんなよ!」がテーマだった…
 
 
 
 
DUPE FOR THE APES,PICTURE OF WIND,LOST IN THE LIBERTYの自分が好きな3曲を意識つつ、次に進む為に作った曲。
 
 
 
 
内に秘めたメラメラと燃える感情を表現できたらと思ってます。今回の地震でその想いもさらにパワーアップしたし、今は耐えて耐えてLIVEで爆発してやるって感じです!
 
 
 
 
 
 
今回、野中君の作ったある意味自分の作った曲と対局にある新曲も凄いものに仕上がってるし、次は絶対に成長したDEVICEの姿を見せられる事をお約束します。(笑)
 
 
 
 
早く次を決めたいね‐!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆UNITE! JAPAN☆
 
 
 
 
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tommy /Satoru-Tomizawa
読者になる

Disperationdevice
というBANDでGuitar弾いています!

http://www.geocities.jp/disperationdevice/
↑BANDの曲が試聴できます!


好きなBAND/
BADLANDS
BAD MOON RISING
BURNING RAIN
影響受けたミュージシャン/
ジェイク・E・りー(BADLANDS)
ダグ・アルドリッチ(BURNING RAIN)
宮内和之(ICE)
好きなアルバムベスト3/
アイアンメイデン/鋼鉄の処女
メタリカ/メタルマスター
バッドランズ/ヴゥー・ドゥー・ハイウェイ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
Yapme!List
読者になる