アイス嫌いとか言ってる奴にはピーからアイスをぶっこむぞ。 

May 10 [Sat], 2008, 1:50
5月9日はなんの日ー?


アイスの日ー(´∀`)




今日は31でユニセフのやつやってたんだよね。
近所の31がなくなってしまったので行けなかった。(´・ω・`)


ハーゲンダッツ美味しすぎる。(ハアト)

これリピートの予感(・ω・*)

蛍光ピンクな爪とスプーン。 

May 10 [Sat], 2008, 1:35
カシスソーダを作りました
でもカシスリキュールの残りが少なくて薄めだよ(´ω`)


甘くないソーダ水。


たくさん瓶のお酒が欲しい(・ω・*)

飲めないから中途半端にたくさん開けるのは躊躇いが生まれます。(´・ω・`)

嗜好品。 

May 07 [Wed], 2008, 0:08
今日は幸せな食生活を送りました。

ブランチには野菜たっぷりのピザトーストを作って、ポテトも焼いて。
アイスカフェラテ飲んで。
31アイス食べて。
お夕飯はナポリタンのパスタ作った。
プリンも食べたし。

カロリーオーバーだけど、いいの。GW最後だから。(ハアト)

ダイエット本当にしなきゃ。
夏服ってこんなに露出するもんだっけとか最近焦る焦る(・ω・;;)

学校行くとコンビニご飯に偏るから、体によくないし、あんまり好きじゃないよ。
お弁当復活しよーかなー。

GWlast。 

May 06 [Tue], 2008, 23:57
31を通りかかったらGWで31%OFFでしたのでちゃっかり便乗(´ω`)笑
知らずに終わるとこだったー。笑

ラムレーズンとバーガンディチェリー。

バーガンディチェリーが思ってたより色薄めだった(・ω・)
桜色。

どっちも甘くておいしかった。

久しぶりに陽射しが強くて、それだけで楽しくなっちゃう。
夏になりきる前の今が一番ドキドキするのかも。

シンクが友達。 

May 04 [Sun], 2008, 1:49
最近悩まされることが多いこと。
温度差。


それが例え大好きな人であってもアタシはアタシのペースを保たなきゃならないから。
見せてもらう景色じゃ我慢出来ない。
似た者同士は一緒にはいられないね。

大好きだけど、道は違うんだ。



大人になりたい一方で、子供っぽい服装がすごく好きで。来年からはそんなんじゃダメだってわかってるのに。

今しか出来ないことってなに?
今は突っ走るしか出来ないよ。
間違ってるのかな?


とりあえず連休でこのしつこい風邪を治す。
とりたい資格について時期を全部調べる。
英語の勉強を最初から始める。
4冊買った本を読む。
提出レポート2つ仕上げる。
ノートをまとめて復習する。


やることはたくさんあるんだ。
眠れない夜は泣いてる暇なんかないさ。落ちてる暇なんかないさ。
やらなくちゃ。進まなくちゃ。


がんばろう、自分のために。(`・ω・´)

ジューシーな子になりたい。 

April 18 [Fri], 2008, 23:38
これおいしー(ハアト)*´Д`*

最近紅茶を飲み始めました。
フレーバーティー。
いいにおいなの(・ω・*)


今はホワイトワイン&マスカットティー。
早くみんなでお酒飲みたいな。

青という時間は上手く云えず。 

April 17 [Thu], 2008, 12:07
昨日久しぶりに大事な人に会いました。

ただの、愛しい人でした。
うーん。
次のお約束は信じられないほどの好条件。

「だから頑張れ」
って言ってくれる。?

でも先に慰めもらった気がしてこわいよ。一日中こわいよ。
5月までが勝負なんだと思うんだ。



そしてやっぱり私服は楽だね。!
昨日長時間出歩いててもあんまり疲れてなかったし。今日からまたがんばりまーす。(´∀`)

流す涙さえない。 

April 10 [Thu], 2008, 10:38
ふと、問う。


熱しやすくてさめにくいものだと信じてたものが壊れていく瞬間。

ついていくと誓ったものは一つなんかじゃなかった。

過去をやり直したいと何度も思い返して、でもその時はそれが一番だと思ってたんだ。

唯一、が現れてないだけかな。
唯一が現れてしまったらもう逃げる対象がなくなるのかな。




それでも
私は雨の音が嫌いだから必死に耳に流し込むのです。

ここ数日を振り返る。 

March 13 [Thu], 2008, 17:10
最近怒涛な感じで時間が過ぎていって。文字にして残しておきたいので回想。
ライブの前にパパブブレのキャンディもらった(・ω・)
なんで飴なのにこんなにジューシーなんだろ(*´Д`*)。
今度買いに行こーっと(ハアト)
居酒屋→カラオケ→マン喫→はなまる。
讃岐うどんキてるよキてるよキてるよ。はなまるうどんおいしー。
ジョナで炭素ちゃんにお祝いして頂きました。ごちそうさまです。
ちょー嬉しかった(´・ω・*)
お家でもお祝いして頂いて、幸せなアタシです。
ろうそくの本数が少なーい(´∀`)

みんなのおかげで素敵なラスト10代を終え、めでたく二十歳を迎えました(ハアト)


ライブは自分はぼろぼろでバンドのメンバー全員にも迷惑かけて、申し訳ないんだけど。でも泣いて一人だけすごくすっきりして終わった。笑
先輩たちの演奏もよかったな。もう聞けないってのはいつも寂しいことだけど、あの場所にいなきゃ味わえなかった気持ちがたくさん。

おつかれさまでした。

愛愁列車はハイスピード。 

March 13 [Thu], 2008, 13:49
お昼はワッフル食べたよ。(・ω・)
ベリーと生クリームとアイス(ハアト)



それでは。
行ってきマママママーオヾ(@∀●)(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
春。

海。

空。

それより高く。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31