(無題) 

2007年03月01日(木) 10時52分



さ、寒っ……!!!



マフラー巻いてくれば良かった…。

足の形 

2007年02月16日(金) 16時54分
気持ち悪いわ…orz


外で 

2007年02月07日(水) 7時51分
盛大な咳をしてる人が。

「ゴホッ、ゴホン!ゥエッホ!!」





ゥエッホ!!!?(笑)

そろそろ 

2006年12月17日(日) 21時32分
楽曲を覚えないとライヴに間に合わないのでバージンスノーカラーをエンドレスリピートで聴いてます。


早くケンゾに会いたい…。

友達って 

2006年12月14日(木) 22時21分

何だろうね。










あたしじゃないのかもしれないけど、お前がそう思ってるなら、あたしもお前を友達だと思える自信が無くなってきたよ。












結構お前とは長く友達でいたいなと思ってたんだけどね。

豚しゃぶ 

2006年12月09日(土) 20時07分
美味しかったー!


今日夕飯何が良いか聞かれて「肉」って答えたアタシの願い通りの夕飯を作ってくれた母に感謝++


(無題) 

2006年12月07日(木) 17時33分


寒いわー……

いますごく 

2006年12月04日(月) 20時25分

じぶんはうまれてこないほうがよかったんじゃないかとおもう


きっといらないこなんだ

ライオンキング 

2006年12月02日(土) 20時38分

凄かった…。


最初の場面から既に涙ぐんでしまうほどの圧倒感。


流石劇団四季。
流石上演5000回、8周年のライオンキング。


客席を駆け回るパフォーマンスや、笑いを引き起こすラフィキやプンバのお茶目な仕草。


シンバとナラの再会シーンは、深い愛情を感じた。




『また、観てみたい。』




そう思ってしまう、そんなミュージカル『ライオンキング』でした。

(無題) 

2006年12月02日(土) 16時18分

ツリー。


人がどいてくれなかった…。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» イツトが (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disorderrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる