明日は新潟、明後日は大阪です。

November 09 [Sat], 2013, 5:45


それから という曲のMVを作りました。これちゃんとURL貼れてるか心配なんですけど、是非見てみて下さい。

ちなみにこの曲、俺の中での仮タイトルは「クラムボンが夜明けを告げる」というもので、これは会心のタイトルだ!と思いメンバーに伝えところ、ものすごい微妙な反応をいただいたという経緯があります。ふへへ

それから、という言葉には「あれから」とも「これから」とも違って、どこか俯瞰してるような空気感があって個人的に好きです。つまり、少し離れてみないと使えない言葉なんだと思います。

ちょっとだけ具体的な話をすると、出窓に飾られた写真や植物のことを歌ってます。武器なんてそこら中に転がってるので。






話は変わって

disordermadeは11月(もう今月やん!)から、四ヶ月連続で企画を打つことになりました。

とりあえずちかいところだと11/23に八王子のリップス、12/10は吉祥寺ワープでやります。

とりあえず11/23の八王子リップスはお祭り騒ぎみたいな感じでステージとフロアのツーステージでやるので、お客さんそんなに入れないかもしれないです。来られる方は早めに連絡下さい!


11/23(土) 八王子RIPS
12/10(火) 吉祥寺WARP
1/18(土) 代々木八幡セオリスタジオ
2/23(日) 下北沢ERA


是非とも!



というわけで新潟に向かってます。

明日の新潟から大阪への移動、不安だな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田くん熱闘編
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラマチックハードコア
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刺身
奪い合いを傍観する吊革族 (2013年04月14日)
アイコン画像さしみ
どいてくれ (2012年02月25日)
Yapme!一覧