*Propose.。o・゜☆〜結婚しよう〜 

March 29 [Sat], 2008, 2:21
「ナナミ・・・ 結婚しよう!」




知り合った途端に、こんなことを言った男が居た。


知り合った初日にこんなことを言うなんて。
最初は冗談だって思った。


「はぁ??」



と、思わず私がバカにしたように答えると

彼は言った・・・

「めっちゃ理想やねん。ホンマに。俺のトコにけぇへん?」
「俺、今年就職すんねんけど、それなりの企業やし不幸にはさせへんと思う。いきなりこんなこと言うのはおかしいってわかってるけど、考えてくれへん?」



ちょっと・・・


何言ってんの???



この子、大丈夫かなぁ・・・






私は、彼氏と同居4年目。

最近はすっかりマンネリしてて。。。


今の彼氏と過ごしてても、この先結婚とかないんだろうなって。
そんな感じでなんとなく始めてしまったのがメッセンジャー。


プロフィール書いておいて、あとは自分の都合のいいときにアプリを起動しておけば・・・

勝手に自分と話したい人からお誘いが来るって感じ。




ただの暇つぶしのつもりだった。





「結婚しよう」って言ってきた彼は、そんなチャット友達の1人だった。

私も話をするなり、そんなセリフを言われたのは初めてだった。



たわいのない会話を続けた後、最後に自分の本名と連絡先をチャット画面に書き込んで・・・
「いつでも連絡してきて。待ってるから。」


と言って、その日の会話は終わった。







「結婚かぁ・・・」



結婚って・・・

自分の中では実現化しそうにもないイベント。



今、付き合ってる彼氏にも言われたこと無いセリフ。





現実味のない言葉だったけど・・・

なんとなく嘘を言っているようには思えなかった。
私の何がそんなに気に入ったんだろう・・・





「向井 謙二  Tel:090・・・ メール:○×@・・・.ne.jp △△県■■市・・・」

彼の個人情報の書かれたログを見つめながら、ちょっと考え込んでしまったけど・・・




他にもチャット友達は居たし、私は自分からチャット友達にコンタクトを取らないようにしていたので、次に向こうからなんの連絡もなければ、二度と話をすることもないだろうって・・・


その時は思ってた。
P R
*Profile.。o・゜☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七崎 奈南(ななさき ななみ)
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Comments.。o・゜☆
Yapme!一覧
読者になる