うらやましい…御嶽山の捜索現場が立ち飲みバー

December 29 [Thu], 2016, 1:04
今まではランチとかものすごく誘われてたけど、私除いて他のメンバーだけ声かけたりとか、飲み会の場とかで、上司が私と話してるだけで上司の横に来て「私は◯◯(上司)が好きです!」とか言ったり。。(´-ω-`)
ひどいですね。もちろん楽しくないんですよそんな食事。
厳しい寒さが続くなぁー。一体いつになったら10度超えの日が来るのかなぁ( p_q)寒いと鬱々な気分になりやすいし、動きたくもなくなるからいろいろと面倒になりがち。
たぶんそろそろ今晩あたり待ちに待った排卵ですよーーー。AIHのときに、今回の精子はさいこーだ。と、先生にお褒めの言葉をいただきましたので、きっと今頃わたしの腹ん中では、ハイパー元気な精子くんたちがうひゃーーー。とかなんとか言いながら、元気よく泳ぎ回っていることでしょう。
先週の金曜日は新人歓迎会があって、土曜日は結婚式の二次会に参加して、三次会、四次会と参加して、帰れなくなって朝帰って、家の掃除や洗濯や布団干しに必要な日用品買いに行って終わり。。。
私は今の自分が嫌い。誰からも見てもらえない自分。そんな自分のことはもう誰からも見られたくない。やっぱり私はもうどこにもいないのかもしれない。悠くんが、「俺もたまにバーベキューするよ。ルイちゃんみたいに家では出来ないけど」と言った。
話は変わって、今週末の投資の結果です。土曜は予定があったので、日曜だけやったんですが、東京5レース的中、60,560円。小倉12レース的中、46,050円。と、かなり少額の稼ぎ。合計で106,619円。プラスにはなりましたが、正直もう少し欲しかったです。
お待ちかねの ハッピーバースデーをみんなに祝ってもらいロウソクの火をふぅー!!照れたような(*^^*)とっても嬉しそうな笑顔が可愛かったですw4歳おめでとう!
メールで稼ぐ方法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマンかぬー
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる