やる気な〜い

March 21 [Wed], 2012, 21:45
今日は結婚式の2回目の打ち合わせに
行ってきました♪ヽ(´▽`)/



でも正直私
打ち合わせ楽しくないんです( ;∀;)笑





よく某サイトを見ると
担当さんとの打ち合わせが楽しみ


っていってる方がいらっしゃいますが
私はそう思ったことはなく



まだ2回目で?と
思われる方もいるかもしれませんが



正直わたしとは何となくですが
合わないんです。。




正直私たちの担当さんは
頼りない感じがたまにあるんですよ。




例えば今日も
今から現段階での見積り作ってくるって言って待ったあげく

持ってきたのは違う紙(笑)




結局見積りもらってません。






前にも駐車場が狭いし予約制なので
予約してない方の駐車料金はどちらもちか
聞いたのですが


はぐらかされた言い方をして
未だにわかってません(笑)




彼氏も契約したてのころは
ヤル気満々だったけど
最近は全然(# ̄З ̄)





親からもうちからは
祝辞なんて出さないからって
はっきり言われました。

彼の方が親戚出すから
こっちも親戚のがいいと
思っていったのに

なので私の方は祝辞ありません(笑)




本当にやる気ない私。




結婚もどーでもよくなってきちゃった

結婚なんてしたくないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disney
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/disny/index1_0.rdf