コムサデモード ディズニー洋服 

2005年08月09日(火) 0時07分
ミッキーマウスコラボレートウェア長Tシャツ買いました。
前にミッキー後ろにコムサのロゴでかわいいです。
お値段は4830円。
色は赤、黒、白、カーキがありました。
パンツはグレー、黒の2色。
5800円くらいだった気がするけど子供二人分買うと高いので迷ったけど買いませんでした。ちなみに21日までは5000円以上ディズニーコラボレーション物買うと写真の
オリジナルハンカチタオルとポイント2倍です。

ランド 8月7日(日) 

2005年08月08日(月) 1時25分
2週間ぶりにランド、インパ。
暑かったので中々行く気になれなくて。
子供に毎日せがまれるのでやっと。 14時半到着。
まずはハニハン、スタンバイ40分。
その後ドリパレ、バズの水まき、ワンマン、ミニミニ、ブレ、エレパレを見て帰宅。
今日は日曜の割には空いてました。
この暑さじゃね。
バスの水まきは初めて見たんですが暑いのでもっと水の量多くてもいいかも。
水がかかったときは気持ち良かったです。

自己紹介 

2005年08月08日(月) 0時56分
まずは管理人の好きなキャラはミッキー、ミニー(基本過ぎる)
子供は上の子がミニー、アリエル、クラリス(かわいい系)
下の子がティガー、ウルフ、グーフィー(しぶいでしょ)が好きです。
昨年の10月に年8回行けば元が取れると思い軽い気持ちでランドの年パスを購入。
最初は月1回ほどのインパでしたが段々とディズニーマジックにかかってしまい
今は月4回ほどインしてます。
ほんとはもっと行きたいんだけどお金が・・・
自宅から1時間半かけて電車で行ってます。
子供がアトラク好きでハニハンは乗らないと泣き叫びます。
それとミッキーマウス・レビューとスモールワールドは必ず(泣)
ほんとはショー中心がいいんだけどね。
そして私の一番好きなショーは今のところミニー・オー!ミニーです。
ロックもけっこう好きかも。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneyyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる