遠足(●≧U≦)ノシ 

2006年03月16日(木) 16時56分
今日は遠足でしたぁぁでも、雨が降っちゃったので、体育館でレクレーションでしたぁぁながなわとか、ドッヂボールをしましたぁぁその後は、みんなでお弁当&おかし食べてゴロAしてましたぁぁ楽しかったデス

卒業式(。;ω:。) 

2006年03月15日(水) 14時50分
今日は卒業式でしたぁぁもぅ、号泣しちゃいましたッッ先輩達の泣いてるトコみるともらい泣きしちゃって来年は、もっとないちゃいそぉです

冬休み☆★☆ 

2005年12月29日(木) 19時06分
久々にブログ、書いてます(^−^;

最近は冬休みなのに、楽しいこともなく・・・

後、A日で2006年ですょ・・・

@年もあっとゆう間でした・・・

2005年は、中学生となり・・・分かんないことだらけだったヶド・・・

もう、あっとゆう間にA年生になるんですよねぇ

そしたら、受験あたしは、いったい高校にいけるのでしょうか・・・

これから、頑張っていきたいと思いますッッ

☆文化発表会☆合唱コンクール☆ 

2005年10月20日(木) 17時56分
今日は文化祭&合唱コンクールでしたぁ

文化祭でゎブラスで合奏をしましたぁ

その時に好きな先輩がバリA見えてチョ緊張してゃばかった

です

合唱コンクールの方ゎ・・・

優秀賞とゅぅ結果でしたぁ

でも、好きな先輩のぃるクラスゎなんとA金賞で次ゎ市民会

館でぅたぅそぉデス

ちなみに、その先輩が行く時にぁたしも行けるんですぅ

なんでかとゅぅと・・・

ブラスは市民会館で演奏をしちゃぅんですょ

だから、ぃまカラチョHAPPYなゎヶです

スケッチ大会d(●^U^●)b 

2005年10月12日(水) 18時20分
今日ゎスケッチ大会でしたぁm(_ _)m

メチャA暑くて死んぢゃぃそぉでした

それに・・・絵もメチャクチャになっちゃぃました

まぁ、もぅしょうがナィのでそのまま提出します

先輩♪” 

2005年10月06日(木) 19時30分
今日もT先輩がみれましたぁ

ゃっぱり、ぃつ見てもかっこぃぃデス

でも、ぁっちゎぁたしのコトなんてなんとも思ってナィですから・・

悲しいですねぇ・・・

まぁ・・・頑張るしかナィですヶド・・・

先輩♪” 

2005年10月04日(火) 20時31分
今日は頭がメチャA痛かったデス

でも、T先輩が見れたのでょかったデス

ホント、超かっこぃぃんですょっっ!!

でも、ゼンA喋れナイんですょね・・・

とにかく、努力しますっっ(≧U≦)ノ”

好きな人♪” 

2005年09月25日(日) 19時00分
ぁたしにゎ好きな人がいます

その人ゎぁたしょり@つ上の先輩で、かっこぃぃデス

ちなみに、足もメッチャ速いデス

もぅ、惚れまくりですょ・・・

でも、喋ったことトカ@回もなくて・・・

ぃつも、見てるだけデス


ぃつか、喋れたらぃぃナァ〜〜〜

体育祭でした(。・ω・。)v 

2005年09月25日(日) 17時45分
今日ゎ体育祭でしたぁ〜(。・ω・。)v

すっごく、楽しかったのでょかったデス(≧▽≦)ノ

でも、結果ゎ『2位』でした・・・

でも、悔いの残らない、体育祭が出来てょかったデス

来年ゎ絶対に優勝するぞぉ!!

『ウェィ〜〜☆★☆』

体育祭(≧U≦)b 

2005年09月17日(土) 15時44分
9月25日に『体育祭』がぁりまぁす

ぁたしゎ『緑ブロック』になりましたぁ〜(≧U≦)b

正直、微妙デス・・・。でも、優勝めざしてがんばっちゃぃます

それと、ぁたしゎ*吹奏楽部*なので、行進の時に演奏をするんですょっっ楽しみデス

まぁ、こんなカンジで終わります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneywlove_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる