BUMP OF CHICKEN#14

May 10 [Sat], 2014, 11:59
大好きな大好きなBUMP OF CHICKENのライブに行ってきましたよ
ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
まず新潟ブロック番号のみで整理番号なしの早い者勝ち方式
ちなみにザイロバンド黄色下さいって言ったら断られました幕張では色選べたのに!!
 
G-SHOCK徹夜隊でまさかの一番で買えました
徹夜はマナー違反でギスギスしまくりの物販でございますが徹夜して買えるならオークションの転売の人から買うよりマシだし
知らない人同士長時間一緒にいて仲良くなった同じ人の音楽を楽しみに来た人同士で仲良くなって時間過ごせて楽しかった
ピンクのコンフェッティ頂いたありがとー
また宮城ポリスで会いましょう元カレが徹夜組先頭になったためにキャプテンとか言われててウケた
 
 
 
ライブは熱かった最高でしたヒロがMCを仕切る〜ぐだぐだすぎてチャマ転げ落ちる
藤くんヒロのMCの練習細い目でみてるとか
BUMP仲良くてほんと素敵チャマのMCは相変わらず最高でテルマエ男前秀ちゃん
 
 
藤くんが終始テンション高かった
アンコール宇宙飛行士への手紙でトリケラトプスの真似したり、ドヤってポーズしたり
これで終わりかと思えばまさかまさかのアンコール4曲目ダイヤモンドを藤くん勝手に弾きだす(^ω^)
ありがとーまるでFINALなんじゃないかってくらい熱くて燃え尽きたよ
 
 
金銀テープ、コンフェッティはまさかの私のブロックから発射でとれなくてスタッフのお兄さんに走らせてまでとってきてもらいました、ごめんなさい
 
 
いい思い出になりましたアンコールはやっぱホワイトノートで揃えたいからスパノバじゃなく頑張ってたけど無理だったから宮城で我慢るぜ
 
 
 
藤くんが大好きって言ってくれた武道館以来の大好きありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-ワンデー遠方組、ショー、ガールズ姫たちと戯れたい*ドレス、リボン、ティアラ、ヒール、たまりません
    ・安室ちゃん-2012年ドームファイナルよりライブ参戦*今年のFEELは宮城ホールと玉アリ2days!fan space*
    ・セラムンおもちゃ-最近20周年コスメから火がついてセラムングッズ集めます。セラムン活動最終は外部3ロッド制覇!!!手に入れるまで頑張って働こう
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる