わぁー・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 17:23
もう期末テストが終わったってコトは、もうすぐ冬休みww
みんなは予定とか立てた?? 私は、富士Qへ行ったりしますよ
あとは、クリスマスパーティーとかもします!!
すげぇー楽しみ 
でね・・・テストなんだけど、中間はけっこうよかったのよ!!
でも期末はダメだった。理科がかなりよい!!!ベリーグットって書かれてタ!
ヤッタネ 
明日は自転車点検だぁー!やったことないから、こまる!
でも先生と助け合いながらやっていく!!

あとは・・・今日は昼休み・5時間目・6時間目にかけて、『ハウルの動く城』見ましたぁ!!
すげぇーなんかジブリってありえない、生物ばっかりでてきますよね
なんかハウルにももののけ姫にでてきそうな、ぐちゃぐちゃのお化けが出てきましたよ
気持ち悪い!
ハウルの動く城はなんか、戦争ものが少し入ってて、やっぱ平和が一番だな!って思いました 皆さんも見てみてね かなりィィ話だから!
最後にキスもあるし!!キヤァ~ 笑笑
ぢゃ またねぇー

私!管理人の自己紹介ww 

November 26 [Sat], 2005, 16:25
今日はこの私の自己紹介をしようと思います!!
クリックしてねぇー!私のことがいろいろ書いてあるので、知りたい人は
見てネェー!!!!

やっと終わった! 

November 25 [Fri], 2005, 19:34
今日は昨日と、期末テストでした。。。
もうヤバイぐらい!ヤバイです・・・。あんま勉強してないし。笑 
委員長ってやっぱ忙しいですね。私の仕事は、いろいろとあり、毎月点検や通信を出さなくちゃいけないので・・・。大変ですね・・・。
しかも委員長初めてなのに、始めてやる委員会に入って委員長だし。わぁーマジ・・・。
でもこれもいい経験になりますね☆
頑張ろうっと!!! 
もう暴露します!私は安全委員会の委員長なのです。笑 もう私誰だかわかってしまいましたね。
安全は注意すると、文句を言われるので。。。今日初めてだから、自分で初!立ち番をしてみたんです。そしたら・・・ある先生に『立ち番はそこじゃない!もうちょっと考えろ!!』って怒られました・・・。これからは気をつけます。 もう初めからそんなコト言われてしまうと・・・不安だぁ。 なんかあったら先輩や先生にすぐ相談していきたいと思っています!
月曜からまた頑張ろう!!こんなんですが、よろしく!

見事! 

November 21 [Mon], 2005, 16:43
私は、なんと!当選でした☆めっちゃ嬉しかったです!! これから頑張っていこうと思います♪

そんでテスト初日の5時間目に・・・認証式を行うそうです。テストの日ですよ!!ありえない!!
私の責任者をしてくれた先輩wwかなり可愛いです!
なんかほんわかしてて、こっちまで優しくなっちゃう!笑 
まぁーこんな感じですね!!
よし!!委員長として精一杯頑張るぞ!!

選挙発表の日 

November 21 [Mon], 2005, 6:00
今日は選挙発表の日!!
さぁー結果は・・・楽しみ

選挙 

November 16 [Wed], 2005, 17:38
明日は選挙です!!!頑張ります☆

いよいよ明日となったぁ〜!! 

November 16 [Wed], 2005, 17:34
いよいよ!明日が選挙本番となりました・・・。
かなり緊張しています。先輩もいるので、余計に・・・
でもいつもどおりやればいいんですよね!!!!
よし!ファイトでいきます♪

もうすぐで・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 18:53
はぁ〜・・・もうすぐってかあさってで、選挙当日なんです!!
ヤバイ〜〜〜!!かなり緊張してます!ってかテストも近いっていうのに、
暗記して、言わなくちゃいけないし・・・。ありえない!!!!
かなり、無理です。  もう頑張る気もない!!!
あぁぁぁぁーー!かな緊張するよー♪

私決めました!! 

November 09 [Wed], 2005, 18:53
とうとう!!決めてしまいました。先生にもいろいろ言われ・・・
私は立候補しました!!イェーイ!! どんどんやっていき、頑張りたいと思います!
さぁーこんな私が当選するでしょうか???なんか微妙ですね。
もしも当選しなかったら悲しい・・・。でも決めたからには頑張る!!!

今日は急いでいるので、また明日か・・・?当選したら書きます!!ごめんね♪

・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 17:15
こんばんわ!!今日も私の雑談聞いてやってください笑
やっぱまだ委員長をやろうか?やらないで、大好きな放送をやるか・・・
かなり迷ってます!!はぁーどーしよう・・・。
何かやりたいんだけどね。  先生に聞いたところ・・・「やってみなさい!きっと何か新しいものができるよ!」って言ってくれました。なんか胸に響いた!!!
だからやってみたいと思います!!明日から、名前みんなに書いてもらうぞ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今日は (2005年09月22日)
アイコン画像hime-chan
» 今日は (2005年09月22日)
アイコン画像やよい
» KAT-TUN (2005年09月08日)
アイコン画像カジキ
» 今日はめっちゃ嬉しかったぁ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneynemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる