明日は…

November 07 [Wed], 2012, 21:09
かなり久しぶりの更新ー\(^^)/
まぢで更新出来ないくらいの忙しさだったよ。

久しぶりに更新したけど、
明日はなんとわたしの21回めの誕生日♪
こんなわたしでも、1年に一回年をとって
どんどん大人になっていくのです。

そんなわけで、
今日で二十歳ブランドは終了になりますので、
一年間を振り替えってみましょう。


ちょーど、去年の今日、親友ちゃんと夜行バスで仕事終わりに京都へ向かったんですね♪
いやー、懐かしい。
残念ながら、京都で紅葉は見られなかったけど
今年はもうすっかり紅葉してるとかで…早いわね。

それから、11月の月末に初めてディズニーオンクラシックに行って感動して今年も見にこようって思って、それも今週土曜に控えてるのよね♪

12月はひたすら年末にむけて仕事仕事仕事の毎日。
年末は初めて8連勤してかなりやつれてみんなに痩せた?って言われたなぁ。今はストレスでかなり太ったけど。

年が明けて店長が3連休くれて、成人式に出かけて、久しぶりの地元メンに感動!
いろんな人と話して、初めて焼酎割りを飲んでぶっ倒れるまで呑んだなぁ〜
懐かしい。
で、次の日からゆうちゃんと付き合ったんだよね!
ホントに考えらんないけど、でも楽しかった(^-^)

それから、別れてから初めてひぃくんに会って、北海道のアパートの合鍵を返して言いたいことも全部言えたから、モヤモヤがなくなったの。

それからワインのお兄さん(おじさん)に気に入られて、
メアドもらってmail交換が始まったんだよね(笑)

4月に佐野さんが退職して、
いよいよ立場がサブになってからずぅーっと大変だった。
泣きたくなるくらい辛かったけど
なんとか頑張って今に至りますが、
新しい人入ってもまともじゃないからホントに自分の仕事が一気に増えたし
店長の補助、それから責任感が強くなった。
わたしが急激に成長した時期だわ(笑)

7月になってちょうど半年経ったときにゆうちゃんと別れて
それからは、ワインのお兄さんに気を寄せてみたけど

8月にシーパラ行って、ディズニーシー行ったけど興ざめしてわたしの気持ちは飛んでいったんだよね。
そのデートでワインのお兄さんじゃなくておじさんって見るようになって覚めたんだよね。
年が離れすぎたのもあるけど、一緒にいても
つまらなかったし。

そんなこんなで、
9月になってからずっと私は彼氏のいない寂しさを背負って今になってしまったんですね。

あと、9月、初めて手相を見てもらって
人生アドバイスをたくさん得たきた。
来年はホントに転職を視野にいれてみようと思う。

10月、また新しい人が来たけど
あまりの忙しさにホントにあっと言う間にハロウィンを迎えて、
ショップの人にチョコを配ってプチハロウィンを楽しみました。

そして、11月。
いよいよわたしは二十歳の一年間に幕を閉じると同時に21歳の新たな幕を開きます。
今はちょうど田んぼの稲も刈られて新米の時期かな。
稲穂を見ると、わたしの名前の由来を思い出す。
お父さんとお母さんが、
わたしに稲穂のように実りのある人生を送ってほしい、って願ってつけてくれた名前。
明日はわたしの誕生日だけど、
お父さんとお母さんに感謝をする1日だね!

大事に育ててくれてありがとう!

明日から21歳になるけど、
もっともっと親に友達に感謝できる1年にします。


あ、あと本命の彼氏も見つけなきゃね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y-3 Sneakers
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2016年01月19日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Down Jacket
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2016年01月16日)
アイコン画像Patagonia Women Down Hoody sale
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年12月28日)
アイコン画像cheap lebrons
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年11月27日)
アイコン画像格安 激安 国内即発
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月31日)
アイコン画像日本正規専門店 国内即発
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月31日)
アイコン画像国内即発 3日間限定価格
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月31日)
アイコン画像国内即発 アクセサリー 通販
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月31日)
アイコン画像louis vuitton norge
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月07日)
アイコン画像_????? _??_?? ??? _???????儔
» 最低限のマナーを守れないおとな。 (2015年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/disneymail/index1_0.rdf