ブログとサイトの転移のお知らせ

January 28 [Wed], 2009, 13:08
香港ディズニーランドの情報とファンサイトDreamagic Worldと
世界中のディズニーランドの旅行記サイトDisney Worldは転移しました。
新しいアドレスはこちらです:

香港発!香港ディズニーランド・ファンサイト Dreamagic World
http://hkdl.fan-site.net/

世界中のディズニーリゾートなどの旅行記サイト Disney World
http://hkdl.fan-site.net/dmagic/index.html

ディズニーのブログDisney Resort Operationにも転移しました:
http://mickeymagic.jugem.jp/

これからもどうぞよろしくお願いします。

いよいよです

August 26 [Fri], 2005, 17:24
最近なかなか更新できなくて、本当にすみませんです。
無事アメリカから帰りました。魔法にかかれたそうです。
ところで、HKDLもオープンまであと少しです、
カウントダウンもそろそろ始まるでしょう。

休み!

July 23 [Sat], 2005, 10:04
皆さん、この間にいっぱい遊びに来て下さって、
どうもありがとうございます。
管理人は7月24日〜8月19日にアメリカと日本に行って、
ディズニーランドの50周年のアニバーサリーに参加します。
1ヶ月もブログを管理できませんので、コメントもしばらく受けませんです…
どうしても書き込みしたいなら、サイトの掲示板にメッセージを残してください。
ここに残ったコメントはあとでこちらにレスを付けます。

HKDLについて知りたいなら、サイトも紹介していますので、
どうぞ見てください。

HKDLのフカヒレ・パニック

May 28 [Sat], 2005, 22:26
久しぶりで香港について書きませんでした。
最近香港の新聞に広く報道されましたので、
ここにも書いてみます。それは香港の高級食品フカヒレのパニックです。
何週前に香港ディズニーランドはFairyTale Weddingsを発表して、
メニューはフカヒレ・スープも含んでいます。ホテルのレストランも提供します。

Disneyland Resort Line U

May 14 [Sat], 2005, 19:54


前回香港のディズニーランドリゾートラインを少し紹介しましたが、
今回は近頃香港の地下鉄(MTR)の駅に見つけた広告を紹介します。
香港では毎月も「Magical World of Disney」という番組を放送しますので、
広告もその番組を紹介しました。
今日(5月14日)は「眠れる森の美女」を放送します。

広告ではディズニーランドリゾートラインの外形も見られます、
窓はTDRのリゾートラインのような、ミッキーのフェイスです♪
新聞によると、香港のリゾートラインは7月1日正式にオープンします。

ちなみに広告のサイズは二つありますが、
写真の広告は小さいほうです。ほぼどのMTRの駅でも見つけるはずです、
見つけたのは「眠れる森の美女」と「トーイストーリーU」だけです…
これからもたくさん増えるはずです。

Disneyland Resort Line

April 26 [Tue], 2005, 21:31


待ちに待った、昨日(4月26日)やっと香港ディズニーランド・リゾートライン
(Disneyland Resort Line→DRL)の様子を公開しました♪
4月26日に開幕したディズニーランド・リゾートラインはまだ開通しませんが、
マスコミにDRLの列車を紹介しました。

キャスト募集

April 02 [Sat], 2005, 10:48
3月31日に発表された、HKDLは4月1日からキャストを募集します。
今度は3000人のキャストも募集します、
今度はお仕事の経験がなくてもかまいませんですので、
応募する人はとても多いと思います。

応募する条件はやっぱり流暢な広東語を話せること、
もちろん英語と中国語も話さなければなりませんです。
申し込む人は必ず18歳or以上で、
香港で働く資格を持っている方のみ申し込みます。

3月の香港ディズニーランド

March 13 [Sun], 2005, 21:15


先週また香港ディズニーランドを撮りに行きました。
この前にハリウッドホテルを撮るのが中心ですが、
香港ディズニーランドホテルはほぼ完成して、
いっぱい撮りました。


前回は1月に撮ったが、壁はまだペイントされませんです。
天気も良かったので、綺麗に撮れました。
何よりも直接パークで撮るのが一番最高でしょう。


ところで、来月HKDLはキャストを大募集します。
やっぱり広東語・英語・中国語が出来る!という条件は
ちょっと厳しいですね。
ちなみに約4000人のキャストさんを募集します。


HKDLのオープンまであと6ヶ月です…
ドキドキ

香港ディズニーランドのホテル予約レポ

February 19 [Sat], 2005, 19:19
香港ディズニーランドのホテルの予約は始まりました。
待ちに待った、やっとホテルを予約することができて、
香港人とディズニーファンとして、本当に嬉しいです。


テレビでニュースを見たときにはもうサービス時間が過ぎた
から、予約センターに電話しても、予約できませんでした。
そして次の日!(2月16日)、ほぼ10時間ほどかけても、
繋がれませんでした…2月17日も繋がれませんでした…
それは噂の予約争奪戦かしら?


2月18日、本当にしょうがないので、知り合いな人に電話して、
やっと予約することが出来ました。香港の新聞によると、
今までの予約は2000件ぐらいを受けました。
一番人気のあるのシーズンはオープンの一週、クリスマス
来年のバレンタインです。


私は12月24日の香港ディズニーランドホテルのファンタジア・
ルーム
を予約しました。最近そろそろ今年のインパを決めましたが、
チケットはまだ予約できませんので、かなり残念です。
ぜひ香港のパークで、みなさんと一緒に遊んで、会いたいです。

2005年旧正月ナイトパレード

February 17 [Thu], 2005, 19:41



香港旧正月の慣例ナイトパレードは幕になりましたが、
賑やかな雰囲気はまだ終わりませんです。


今年香港ディズニーランドは相変わらずこのパレード
に参加して、ディズニーのマジックを広げます。
フロート、音楽、コスチュームはいつもと違う、
更にディズニーのマジックを感じました。

このブログは香港ディズニーランド の情報がメインです。このブログ は香港ディズニーランドファンサイト Dreamagic Worldのブログです。 詳しい情報はサイトに紹介されたので、 ぜひ見に行ってください。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneymagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/disneymagic/index1_0.rdf