ぉ久に…。。。 

2006年02月02日(木) 17時15分
ぉ久しぶりデス。。。   最近,超→ャバィコトがぁったんで。。。

そぅA,もうすぐバレンタィンデーですよね
私は,友チョコしかぁげなぃケド。。。  皆さんゎどぅですか??

あぁぁぁぁ。。。  時間がなぃっっ  
ぢゃ,さょぉなら

今日も更新★ミ 

2006年01月29日(日) 20時43分
こんばんゎ♪ 今日もヒマなので,更新しちゃぃます

ぃきなりですが…  今日の夜ご飯ゎ,某¥105寿司屋に行って来ましたぁ  なんと,私1人で12皿食べちゃいましたぁ《笑》  理由ゎ… ぉぃしかったカラ……。  なんとなぁ〜く食べてて,気が付ぃたら12皿とぃぅ結果に。。。
ぁ〜…。。。  ぉなかいっぱぃ  《ぉぃA》

明日から,また学校デス  勉強頑張らなぃと    それぢゃぁ,皆さん。。。  ぉゃすみなさぁ〜ぃ0(_ _*)0

こんばんゎ♪ 

2006年01月28日(土) 20時57分
皆さん,こんばんゎ 今日も更新しちゃぃます。《笑》
って言ぅょりも,単なる暇人ですから…。。。。《笑》

今日ゎ塾の月例テストでしたぁ  全然わかんなかったぁ
3教科やって,全部偏差値が分かっちゃぅらしぃのでぇ。。。
低かったら,PC使えないかもぉ……。。。  ャバィA

でゎA,時間が無いんでぇ・・・。。。。。  ゴメンなさ〜ぃ0(_ _*)0
ぢゃ,皆さん。。。  ぉゃすみなさ〜ぃ

初めましてぇ((●´∀`●)) 

2006年01月27日(金) 22時20分
初めましてぇ0(_ _*)0   満月と言ぃマス

ブログゎA回目何ですが…。。。  何を書けばぃぃのゃら

とにかく頑張るんで。。。  ょろしくお願ぃします

ちなみに,”カラフルダイアリー”とゎ,満月の楽しぃ日記帳。。。
の意味を込めて名付けましたぁ。。。


とにかく,ョロシクぉ願ぃしま〜す

あっっ。。。  そぅそぅ・・・。  見た方ゎ,コメントを書いていってくだされば,光栄です
最新コメント
月別アーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneylove8808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる