合唱コン優秀賞☆★ 

November 01 [Thu], 2007, 18:13
今日,合唱コンで賞とったよよ
課題曲『大地讃頌』伴奏なんとか成功
自由曲『ひとつの朝』は文化祭でまた歌う...
がんばるんばあは

これでピアノの練習しなくてすむよぉ

宿題やる気になんない
ごはん食べたらやらなきゃネ実テあるし。。。

まあ今日は医龍2見るから10時までだね

勉強キライ

合唱コン終わったし,次はダンス発表会に燃えます
早起き頑張るゼイ

では―

復活なりィ―☆★*+(今日だけ・・・) 

October 25 [Thu], 2007, 17:53
テスト終わったあ
ち―んってゆ―のばっかりだけどね…
で,今日早く帰れたから友5人でプリ撮ってしま○らで服買った
が,しかし5日にまた実力テストがあるんですって・・・
なので,またしばらく放置しま―す
ここで勉強にかかせないお菓子の紹介
  
この2つは,超必需品だよォなくなると勉強できない・・・笑
ではこの辺で

あっみなさんコメありがとうございました

明日からテスト週間・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 17:35

自分だったりィ・・・キモスでsorry
明日からテスト週間なので当分放置します・・・
さらばぁ

今日はno勉強・・・笑 

October 15 [Mon], 2007, 21:34
合唱コンの練習疲れるわぁ。。。
なぜ,私は伴奏引き受けてしまったのだろう
でも頑張るよよ

今日はピアノ帰ってきてから,レタ―
ずっと書いてたのです
そしたら,いいタイミングで姉帰宅
なんときせかえユカちゃんのJ巻買ってきてくれたぁ
即読んで,今にいたる・・・笑
勉強してないやぁ・・・ドンマイ

明日も朝からダンス発表の練習なのお
朝キライでも楽しいから早起きするじょ

あいのり最近見てない・・・
まあ,いっかぁ
風呂入りましょうっと

もう10月だね― 

October 14 [Sun], 2007, 16:04
かなり放置してたぁ・・・
ドンマイ自分

今日は友だちの誕プレ買いに行ったのよ
スティッチが好きなコだから,私的に好きぢゃないけど(え)
頑張って選んだゼ
どうしても,スティッチは好きになれない・・・

昼カレーで,おやつにドーナツ2個食べた
夜はキムチ鍋
ハイっっカロリー

8時間てど-なのッッ!? 

August 19 [Sun], 2007, 16:51

8時から16時まで塾だったぁ
どんだけ??マジありえんわ・・・疲れたよ
唯一の楽しみは・・・昼ご飯

30点満点中,6点だったしィ
反省します・・・笑

明日は出校日だヌ―ンあの人に会えますように

た-まや- 

August 19 [Sun], 2007, 16:43

きのう,祭り行って花火見たよォキレイだったし
まぁ,花火見るより食べるの必死だったカラぁ―

うふふ 

August 18 [Sat], 2007, 9:25

                         かわぃぃのぉ―

るんるん♪ 

August 18 [Sat], 2007, 8:48
今日は,夕方から祭り行く
楽しみだヌ―ン
でも今からは勉強します・・・

コレMy Room 

August 18 [Sat], 2007, 8:45

部屋を見守ってくれている守護神ボブ様なリィ―
■ちょいまにる■
■中3/15歳
■身長・・・154センチくらい
■趣味・・・チョコ食べる,ダンス,寝る,TV見る
■やらなきゃいけない事・・・勉強
■loveなバンド・・・RADWIMPS,GOLLBETTY
■気になる俳優・・・小栗旬,坂口憲二
■よく買う服屋・・・しま○ら,大須
■ちなみにチャリ通
■性格・・・マイペース,ばかちン,短気(B型)
■英語スキだけどテストやばかった...
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近ラッドにはまってます。
    ・ダンス
読者になる
こんにちわ。グータラな中3の受験生です。
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» 合唱コン優秀賞☆★ (2007年12月04日)
アイコン画像空 (元:かずみ)
» 合唱コン優秀賞☆★ (2007年11月23日)
アイコン画像うめ
» 合唱コン優秀賞☆★ (2007年11月17日)
アイコン画像かずみ
» 合唱コン優秀賞☆★ (2007年11月02日)
アイコン画像ぁゅ
» 復活なりィ―☆★*+(今日だけ・・・) (2007年11月01日)
アイコン画像うめ子さん←
» 復活なりィ―☆★*+(今日だけ・・・) (2007年10月28日)
アイコン画像かずみ
» 復活なりィ―☆★*+(今日だけ・・・) (2007年10月27日)
アイコン画像かずみ
» 復活なりィ―☆★*+(今日だけ・・・) (2007年10月26日)
アイコン画像 う め
» 明日からテスト週間・・・ (2007年10月21日)
アイコン画像かずみ
» 明日からテスト週間・・・ (2007年10月21日)