2 ど め の と う こ う 

May 28 [Sat], 2005, 16:48
本日二度目ぢゃn

あっとねぇー0
気になる人2人になっちゃいましたぁ
まぁ・・・・
二人をよくみて
一人にしぼって一人をみていこうと思います
がんばるょ
ぢゃぁ・・・・
報告おわりっ

今後ともよろしくね

つ か れ た 

May 28 [Sat], 2005, 16:38
久しぶりに縄跳びしましたょ
なぜかって??
あたしが でぶ だからです
そういわれたり いぢめられたりしたことはないんだけどね(友達とか男子には)
うちのがいっつもいっつもゆうんです
だからちょっと運動しようと思ってさぁぁ
がんばったんだよ
でもそんなこんなでがんばれましたぁー0
好きな人にでぶとかゆわれたくないし・・・
これからも
がんばるよ

ご め ん な さ い 

May 26 [Thu], 2005, 21:36
PC壊れてて日記かけなかったー0
ごめんなさい0
まぁあたしぢゃなくてPCのせいだよねぇぇー

あー0
今日はいろいろあったねぇ
疲れたしさぁぁ(*>∩<*)
まぁ0
2 3年の間でトラブルがあったね0
あたしはあんまりかかわってないけどさ−0
怖かった

教室のりこみにきて0
あたしのクラスぢゃないけども0
で・・・・・きれて0(20人くらいで)
クラスの女子ほとんどがないてぽい
かわいそーに0
どっちもどっちでかわいそうだね0

今日頭いたかったよー
てことでー0
今日は終了

は ー ど a n d の ん び り 

May 22 [Sun], 2005, 17:36
タイトルどおりです0

午前中は部活で先生に注意されまくっておりました0
あ0部活は吹奏楽部のフルートです
今日の部活は嫌だったなぁー(≧∧≦)

昼はのんびりしてたよ
ちょっと勉強したよ
ほんのちょっとだけどね0
本当に 笑(≧ε≦o)

でもさー0
やっぱ一人って

だよ
でも妄想するの楽しい
馬鹿です (^Д^◎)
誰と誰がくっつきそうとか
あいつとあいつが付き合ったらつりあわないな−とか
くだらない事考えるのが楽しい
妄想脳ぢゃん




お つ か れ 

May 21 [Sat], 2005, 12:44
やっぱ昨日の遠足の疲れが・・・・0
足は筋肉痛で
しかも11時に起きてちょっとダルィかな

部屋汚くなっちゃったから今日そうぢしないと(>_<;)
そうぢって最初めんどくさくて
なんでこんなにめんどいことをしなくちゃなんないの?って
かんぢだけど やり始めるとあたし 楽しそうにやってますから

勉強もしないとなぁー0
勉強だけは
めんどくさい
なんで勉強ってあるんだよ0

あー0
美白したい
ってことで今日の夜は冷蔵庫で冷やしたい美白パックします0
美白物で安くていい物とか情報がある人はをしえてくださぃねー0
まってます

最近あたし雑誌どうしようかなってかんぢなnですよ0
前はCUTIE買ってたけど裏原系ってかんぢにもなくなってきたし
最近はPOPTEENかってたけどギャル系ぢゃないし0
最近をともだちからnon-no借りたけど・・・・
そこまで大人っぽくないし0
STかな・・・・。
けどST=子供っていめーぢがついてたんだよね0
STはけっこうみんな買ってるけど0
あ0
ちなみにあたしちゅー2です
どうしようかな0
ふみこみゅの雑誌のトコで相談してこよっかな0

ぢゃぁ0
今日はこのへんで

え ん そ く 

May 20 [Fri], 2005, 21:15
今日は遠足でした 
疲れたぁぁぁ
しかもちょっと焼けました0
この夏は美白めざしてたのに
15`も歩いた自分にちょっと感激した
自画自賛
とてもすごい景色がみれた0
あたしは景色よりも焼けないか心配で
日焼け止めばっか塗ってたなぁー0
あと今日はぴーちゃん(仮名)にめいわくかけてごめんね(≧∧≦)
これからもよろしく0
あと飲み物くださった皆にもめっちゃ感謝した
1人飲み物買ってあげるって言った人がいてくれたからねぇ・・・
うれしかった0
でも失礼だから買ってもらわなかったけど0
気持ちだけ受け取った
今日疲れて眠いからもう寝るね
ぢゃぁ0
おやすみ

皆今日はありがとSunでした

つかれた 

May 19 [Thu], 2005, 21:31
明日遠足です。。。。
まぢつかれそー0
嫌嫌0


今日先輩とメールしました
たのしかったよー0
美人で優しくて
大好きです

明日基礎基本テストだよ
勉強してない・・・・・。
やばい0
これからします

今 日 と い う 一 日 

May 17 [Tue], 2005, 19:02
あー
今日もあたしは好きな人を
みるだけでした0
っていっても はずかしくてなかなか見れないんだけどね
だめぢゃn!!!!
あと今日は友達に好きな人は誰かと
かなりきかれましたよ0
誰でもいいぢゃないですか
あたしの好きな人なんて知ってもおもしろくないよ0
あたし素直ぢゃねぇなぁ0
本当は知っててほしいし
いいたいんだ0
けど その仔小学生のときに・・・・
噂とかすごい流してた人らしくてさ(小学校違うから良くわかんないけど)
情報隊ってゆうめんばーだったらしくて0
好きな人ゆうと絶対噂になるっていわれてて
いえない0
噂になったらあたしもはづかしいし
しかも相手もかわいそうだし0
あたしだって言いたいnだよ
でもいえない0
あー0
仲いい人だし隠し事なしにしたいnだけどさぁぁぁぁ0
無理なのかな・・・・
信用できるおともらちにそーだnしてみます0

げ つ よ う び ー 

May 16 [Mon], 2005, 22:14
月曜日ってなんでこんなに疲れるんだろう0
明日学校いきたくないよ
うそ0
いきたいんですー
なぜかというと今日友達に
一週間後にいいことがおこるってゆわれたんで
単純です0
でもさー0
まぢめにいいことらしいんだ0
うらないでとかぢゃなくて0
でもおきなかったら まぢあいつゆるさない
うそだよ0
信じてるしねぇ
絶対いいことおこさせるから

暇だから恋ばなでもしちゃうかぁ0
えっとねぇ0
気になる人がいるんです0
誰かは教えられないけどねぇー
いい人何ぢゃないかな・・・・・・???
運動神経がまぢよくってさー0
あこがれちゃうよ
同じ学校だからいつでも会えます0
けど仲良くなくってさぁ
仲良くなりたいょぉぉおー0
あっちからきてくれたらうれしすぎだけどさ
ありえないんだよね0
まぢめに0

んぢゃぁ
明日もがんばります
おやすみ

遊 ん で き た よ 

May 15 [Sun], 2005, 20:36
遊びから帰ってきました0
最初はてんしょんあがらなくてつまんなかったけどつらかったけど
だんだんてんしょんあがってきてねぇ0
楽しかったょ
またいろいろ食べちゃったょ
まず皆でなんか食べたいねって言って
Mで食べて
参時のおやつにICE食べて0
おなかいっぱいでね夕食食べられなかったですょ0
運動しないとねぇー
あ0あとねぇ0
英語の先生の誕生日かったょ0
なんとパンツです00000
かわいいょ0
4人でわりかんしたから安かった0
英語の先生あたし好きなんだー0
もちろん女だょ0
おもしろいんだぁ

あ0
そーいやもうすぐ遠足ぢゃぁん0
面倒だなぁ0
でも一応参加するよっ
15`bくらい歩くんだっけ000
しかも坂ですよ0
のぼりざかぁ
できるのか0


右の画像は
あいのりのぶくろーが書いた詩0
時流0
あいのり好きなんだぁー0
最近0
前まではまったく興味なかったし0

《愛しい君へ
忘れぬ君へ
時流はいつ君の事を
忘れさせてくれるんだろう》
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneylike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる