WDWの思い出写真集 

November 12 [Mon], 2012, 21:17

私のだんな^q^ぐっさ〜〜〜〜〜ん^q^


ミッキーとミニーWDWのハロウィン衣装


ラプンツェルに会う為にWDW二回目の訪問<><>
ネイルもラベンダー色にしてったんだよ^v^


アリエル人間ver
アケシュースというノルウェー館にあるレストラン!
ベルが玄関でお出迎えしてくれて、白雪、オーロラ、シンデレラ、アリエル
達がテーブルに来てくれるのです!ごはんもおいしいしお勧め!
個人的にはシンデレラロイヤルテーブルより好きかも




圧巻の花火!!世界一凄いと思う。これが毎日だから凄いよね。
360度ほぼほぼ花火で火事のようですwwww
ハロウィン時期のヴィランズの曲に合わせて打ち上がる花火が最高でした。


シンデレラの友達(ネズミやら小鳥やら)が一生懸命作ってくれるドレス。
作中一番好きなシーン!リボンがしゅるしゅる〜って胸元に上がっていくんだよね!
完璧に再現されてて感動した;v;



オーロラ姫のドレス。写真撮った時はピンクだったのだけれど、
実はこれ、ライトアップされて、ピンクと青の交互の色に変るんだよ〜!!
原作でも妖精たちが喧嘩しながら水色とピンク、結局どちらになるのか分からないまま
絵本が閉じて終わるんだよね^v^あそこだいすき・・・・!



これWDWでおわっちゃったんだって;;毎日夜行われるショーで、シンデレラ城に
その日カメラマンが撮影した子供たちの写真が特殊ライトアップされるの!
ただ写真が映し出されるんじゃなくておもちゃの兵隊が飛び出したり、ロケットの窓に写真が合成されてたり!
一番びっくりしたのは、お城のブロックがぼろぼろ崩れていってそこから子供たちの笑顔の写真がでてきたシーンだね。ムービーも撮ったんだけど、何度見ても感動して泣いちゃうわ;v;
載せられたらブログに貼りたかった・・・・!




日本人のアイドル★ダフィ男★大学の頃に行った時はダッフィなんていなくて、
ディズニーベア(ダッフィよりかわいくないww)のぬいぐるみが売ってるくらいだったのに、
去年WDWに行ってみたらいたるところにグッズあってワロタwwww
それでも日本よりはまだまだマイナーだったから並ばず写真撮らせてくれたよ^v^
ポージングも完璧!

ようこそ!そんなにこわくないハロウィンパーティへ!

ようこそ!外国人ショタパーティーへ!
リアルにピーターパンとフック船長に悶えたよね。お持ち帰りしようかと本気で思った瞬間です(真顔)
後ろのおばあちゃんもかわいい<><>基本向こうは仮装を子供からご老人までされてて、
楽しんだもの勝ちな雰囲気がとっても素敵でした!夫婦でポテトヘッドになってる人もいて可愛かったしww


そんなこんなで丁度一年前に行った時のお写真を見ながら楽しかった思い出を振り返ってみたよ〜
\thank you!!/


photo by さーにゃん&Disney Cast
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-シーのお散歩
    ・二次元-いつ行ける?
    ・そろそろ-行ける?
読者になる
まったりいろいろな事を書いていきます!メインはコスプレとかイベントとかのレポが出来たらいいけれど・・・・!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3
» WDWの思い出写真集 (2013年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる