2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @KHUX_PR: #KHUX 2周年! 9月月間1万ジュエルプレゼントに続き、更に、緊急キャンペーン! ★このツイートをRTするだけ! 9/21のメンテ明けまでに、1万RT達成で、1万ジュエルプレゼント! 新規、復帰の方もKHUXを始めるなら今! https://t Posted at 08:36 PM
  • http://twitter.com/disneyfood07

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • 今日は久しぶりに始発インしてきました!ヴィラワではほぼ石垣(笑)いいとこポジれてよかったです^ ^チップがデールにリフトしてもらってました!むしろデールからしてあげるーって感じでした^ ^アースラのとこは去年にも増してシュールな感… https://t.co/Dufkf6q3yX Posted at 05:48 PM
  • シーで食べたもの! ケープコッドクックオフのローストオニオン&ベーコンバーガー、バニラムース&コーヒーフォーム、ミックスベリームースケーキとケープコッドの隣で販売してるオムレットロール&ダックワーズです!あとハロウィン限定のうきわ… https://t.co/n1JctTbgiF Posted at 05:51 PM
  • ポップライブはチデポジで!カッコつけてるんだけど可愛かったです(≧∇≦)今年はチデとガールズが一緒に見れていいですね!ちょっとポジはズレますがクラリスがけっこうこっち見てくれました^ ^鼻と泡が被りました^^; https://t.co/JJFUb5Fgyl Posted at 06:24 PM
  • ランドでは牛カルビコーン、スパークリングブラックタピオカドリンク、クリッターサンデー食べました! https://t.co/DGFBP5LZhT Posted at 06:27 PM
  • http://twitter.com/disneyfood07

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00
  • 先日シャーウッドガーデンに行ってきましたー!芋栗南瓜が揃う秋は大好きです(≧∇≦)4人で行ってワイワイしてたら飾りとか撮り忘れました^^; https://t.co/eZ96Y77EOz Posted at 06:46 PM
  • パンは紫芋デニッシュ、食事系は冷製パンプキンクリームスープと栗とキノコの中華風おこわ、デザートは紫芋のパンナコッタが特に気に入りました(≧∇≦) https://t.co/a7KnNH7iWH Posted at 06:46 PM
  • キャストさんサーブはバニラアイスにチョコレートソースと梨を追加したものです!アイスだけでも注文できます^ ^ 値上げしちゃいましたがやっぱり通いたいレストランです!クリスマスも楽しみです(≧∇≦) https://t.co/FAs6aVgPPO Posted at 06:46 PM
  • http://twitter.com/disneyfood07

2017年09月07日のつぶやき

September 08 [Fri], 2017, 0:00
  • インしてきましたー! 雨マーク無かったのにポップン途中から降ってきて3rdは通過に>_<とりあえず1stだけでもちゃんとやってくれてよかったです^ ^待ち中には今年1発目のパンプキンソフト!やっぱりおいしー(≧∇≦)あとはキャプテ… https://t.co/VfE6QO4qDk Posted at 04:24 PM
  • シーに移動してヴィラワ待ちましたが雨キャンに>_<ということでデリへ。生ハムと紫キャベツのサンド食べました!りんごが入っててシャクっとした食感がよかったです^ ^ https://t.co/0vTUxJHXqP Posted at 04:26 PM
  • ポップンはポジが悪くちゃんとは聞けなかったですが音楽結構変わってました!ヴィラワは雨バでしたが曲がかなりかっこよくて完全版が楽しみです!(≧∇≦)名前がわかんないですが水で飛ぶやつめっちゃ凄いです!久しぶりにおー!!すげぇー!!!ってなりました^ ^ Posted at 04:44 PM
  • http://twitter.com/disneyfood07

2017年09月01日のつぶやき

September 02 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @yumi_DisneyLife: 今年のセイリングはパンプキンソフト無しのようです。 セイリングのキャストさんに聞いたら今年はチョコレート、バニラ、ミックスの展開のままだそうです。 パンプキンソフト?を食べるならランドへゴー! Posted at 06:23 PM
  • なにー!!大好きなパンプキンソフトが…!! 今年のセイリングは無ですね…。 Posted at 06:24 PM
  • http://twitter.com/disneyfood07
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あき
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月12日
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
あき
» 2015年10月28日のつぶやき (2015年11月09日)
みんみん
» 2015年10月28日のつぶやき (2015年11月03日)
ちさと
» HAPPY BIRTHDAY!! (2015年03月18日)
あき
» A HAPPY NEW YEAR!! (2015年01月18日)
み○○○
» A HAPPY NEW YEAR!! (2015年01月14日)
あき
» A HAPPY NEW YEAR!! (2015年01月05日)
あすか
» A HAPPY NEW YEAR!! (2015年01月01日)
あき
» TDL 秋メニュー (2014年12月16日)
あすか
» TDL 秋メニュー (2014年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる