卒業。。。 

2006年01月27日(金) 22時55分
こんばんゎ  満月で〜す

さてA,満月ゎこの度このブログを卒業するコトになっちゃいましたぁ…。

いままで見てくださっていた方々,ありがとうございました。。。

この後もこのブログゎ続きます。。。  これからも見て行ってくださいな

さて,最後に…。  満月ゎ,独立するコトにしました。。。

ヤプログでブログゎつづけるので,,,。  よかったら,探してみてくださいね

……。。。ぁっっ……。  見つけたら,コメントをちゃんとしてくださいねん

でゎA,またあう日まで。。。  さようなら

ごめん,ごめん,ごめん((●´O`;;;;●)) 

2006年01月26日(木) 21時28分
背のビーぇ…。。。 今日はゴメンね
お互いに,すごく”プンプン”だったよね  
ぅち,背のビーとスンゴク仲直りしたいカラ…。。。
この場を借りて,謝ります。。。  本当に今日はゴメンね
ぃっ背のビーがブログを見るかゎ,分かんないけどぉ。。。
明日また謝るよ…。。。。。

じゃ,失礼しましたぁ

By 満月でしたぁ

背伸ビ〜だよぉ 

2006年01月25日(水) 9時05分
久しぶりにヤプログひらいたよぉぉでもスキ〜教室でぇ、疲れたぁしかもDJOOのあの放送@回目は満月も知って居るとおりに逆切れしながら、おきたなぁ〜A回目はもう無視状態でねていたよぉぉそれで満月に起こしてもらったなぁ
もうッ、疲れたんでバイバイキン(笑)
でもバスケしたいなぁぁ

またI…。。。。 

2006年01月24日(火) 21時48分
ぅゎぁ…。。。 またA更新遅れてるゎぁ((´O`;))
でも,ちゃんと理由ゎみんなぁるもんねぇ
さてA,その理由ゎ…。。。  スキー教室に行ってぃました((●´∀`●))
満月&背のビーゎ,初めてのスキー
ラィトゎ,何回かやってるらしいヶドねぇ

みんな,綺麗に滑ってたょね
背のビーぃゎく…。  満月ゎスピード出しすぎだって

そんなに出してる気ゎ無いんだヶドなぁ。。。。

じゃ,今日ゎこの辺で  Bye-Bye

P,S  DJ○○  I年間お疲れ様でしたぁ((笑笑))   でも,最後が卒業写真って…。。。。  ねぇ…  ぅちらゎ,まだA学校にいるよぉ  再開するんだったら,SMAPの"世界に一つだけの花" をォンステージでぉ願ぃしマス

FROM  満月でしたぁ

こんばんゎ♪ 

2006年01月20日(金) 23時59分
こんばんゎ  ホントにぃきなりですが…  ラィト書くの早すぎぃ
さっきブログ見に行ったら,もぅ書いてぁったしぃ…

って言うか,記事見て訳分からなぃ人がいるんじゃ…
と言うことで,解説しますネェ
 −冬のぁる日…−
満》ねぇA,このサィト見て見てぇ
友達》へぇ。。。  何このサィトォ  超→かゎぃぃんだヶドォ
満》え゛…  マヂでぇ
友》ぅんっっ
満》じゃぁさぁ,このサィトの人の性格を一言で言ってみてぇ
友》この"ラィト"さんゎ,ァニヲタ系でしょぉ… それに,男でしょ??  "背のビー"さんゎねぇ。。。  イマドキのギャルっぽぃねぇ  それに"満月"さんゎ,おしとやかで静かなかゎぃぃぉ嬢様系かなぁ…。
満》

…。という事です。。。  ちなみに,私ゎ1番正反対のコト言われたんで。。。
……あっ・・・  ぁと,満月って人ゎ,『萌ぇ〜』系かもねぇ。。。  とも言われました。。。  その場にいてショックだったなぁ。。。
それぢゃ,また明日…日付が変わってた。。。後でねぇ
FROM:満月でしたぁ

おひさしぶりです。 

2006年01月20日(金) 14時46分
お久しぶりです。ライトです。決して忘れてたわけじゃありませんよ。
書いたものの、書く事がありません。なので、満月(本人に直接)聞いたうわさに答えます。
まず、性別ですね。女です。マンガやアニメが大好きな女です。
男じゃねぇからな。言ったやつには容赦なくきれっぞ!!(怒
分かりました?(ニコッ
詳しくは、自由に想像してください(ニコッ
最後に
俺はオタクじゃねぇーからな!!
・・・では、さようなら

更新ぉくれて… 

2006年01月14日(土) 16時55分
またA更新遅れましたぁ  塾に毎日のように行っていたんで  っていうか、塾がメンドイです《笑》  難しぃし…。
今日も、さほど時間がありません  それに、明日ゎ英語のテストなんです
頑張らないとねぇ…。  でゎAこんなんでごめんなさ〜ぃ
By 満月

最後の日ッス 

2006年01月09日(月) 13時47分
こんちゃあ。冬休み最後の日ッス。明日久々に皆に会えるんスね。
しゃべり方変スけど、内容は、わかってくれいちなみに前のは、イエローッスよ。・・・背のビーや、満月は、知らないッスか?宿題は、まだッス。ヤバイッス。理科と数学が少々・・・本気でヤバイッス理科は、知ってること並べていいんすかね?それならおわるっすよ、もう1時間ぐらいで
数学は・・・がんばるッスじゃ、退散するんで。さいなら〜

ぉ久になちゃったぁ・・・。 

2006年01月08日(日) 23時01分
更新ぉくれました  みんなぁ・・・。ゴメンねぇ

さてA、明後日から学校だねぇ・・・  みんなゎ宿題、終ゎらせた
私ゎとぃぅと・・・  微妙かなぁ《ぉぃ・・・。》
だってぇ、理科終ゎってなぃし  数学ゎとっくのとぅにだけどねぇ
ラィトも、背のビーも頭ィィカラさぁ・・・。  ぅらゃましぃなぁ

とぃぅ事で・・・。   Bye-Bye
By満月でしたぁ

背伸びーだよぉ 

2006年01月08日(日) 15時10分
どうもこんにちはぁ久しぶりのブログだなぁ満月最近ヤプログに来てないけどどうしたんだぁぁ背伸ビーはぁ、最近学校にほとんど行きまくりバスケのせいだよぉぉ満月も行きまくりじゃないかぁぁ楽部だもんねぇぇまぁガンバロうねぇぇっていっても、明日で、冬休みおわりかぁぁ悲しいようの、うれしいような、よくわかんないなぁぁでもがとにかく今はぁやりたいよぉぉぉ勉強なんて、もういやだぁ。バスケ命だよぉぉじゃぁぁ、わけわかんない文でごめん
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneyfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる