突然なんですけど、 

2006年10月18日(水) 23時54分
本当に突然なんですけど、そろそろサイトを閉鎖しようかなーなんて考えてます。全然更新も出来てないし…。とりあえず休止ということで、一旦入り口を塞ぐつもりです。ブログは、管理人がディズニーに対する愛をぶつける場がなくなってしまうのと、あと、毎日見て下さってる方がいらっしゃるので、そのまま置いておこうと思ってます。都合の良い奴でごめんなさい(苦笑)

そうそう、明日は妹が修学旅行でランド行くんですよねー。いいなぁくそぅ。ハロウィンの写真いっぱい撮って来てってお願いしときました!あと、ミキさんによろしく言っといて!

満腹バイキング 

2006年09月30日(土) 14時37分

やはりあたしは所詮チキン。




ケンタッキーに連れて行かれて喰われちまえ。


同日連続投稿 

2006年09月12日(火) 23時30分



スキン変えてみました!

サイトの方もそろそろTOPとか変えなきゃなぁ。
秋っぽくしたい。

ジャケットを買ってルンルン☆ 

2006年09月12日(火) 17時00分


東京ディズニーシーの昼の水上ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』は、とっても素敵なショーでした!あたし伝説とか神話とか民話とか、そういった類のデザインやストーリーも大好きなので1時間半一人で場所取りし続けたかいがあった!

でも、何か物足りなかった…

と思ったら、この日はシステム調整のため完全バージョンではなかったそうなのです、残念!!




ミシカのCDを買おうかどうか迷っている管理人でした。

マイブームはバナナチップス! 

2006年09月11日(月) 15時22分




『MERFOLK ONLY』
マーメイドラグーン内で見た扉にかいてありました。merfolk・・・辞書で引いたけど出てこなかったので、多分「人魚族」みたいな意味の造語なんでしょうね。ということは、マーメイドラグーンのキャストのお兄さんお姉さんはみんな人間ではないということなのでしょうか!
わー、面白い!やっぱりディズニーって夢がいっぱいというか、遊び心満載で素敵です
ちなみに、アメフロのマクダックス・デパートメントストアの関係者専用の扉には『Ducks Only』と書かれてました(笑)

最近野菜が足りないなーと感じたので、カボチャとキャベツを買ってみました。今日は極薄カボチャの煮物を作ったので、次は似非ロールキャベツでも作ってみようと思います。
あ、最近になってやっと気付いたんですけど、あたしきっと味覚音痴だッ☆(笑い事ではない)

トッポの食べ過ぎ 

2006年09月10日(日) 17時17分



こないだランドへ行ったときのシンデレラ城、心なしか茶色がかってたような気がするんですけど…!眠れる森の美女の城みたいな感じでした。ハロウィン仕様なのかなーと思ってみたり。でもあたしこっちの色の方がシックな感じで好きだなー。


今日は7時からバイトです。
てゆうかバイト6連勤とか…めんどくさー。まぁディズニーで散財したからさ。稼がないといけないけどさ。

ご無沙汰しております! 

2006年09月06日(水) 13時16分

祝★東京ディズニーシー開園5周年

2ヶ月もサイト日記共に放置してました…すみませんでした……

でも!

行って参りました東京ディズニーリゾート!!!
今回はなんと!ランドもシーも両方インしてきました
結局ミラコスタには泊まれなかったのですが、東京の友人宅に泊めてもらったうえにランドのパスポートまで頂いてしまって…!!なので、9月3日に友人とランドへ、4日に一人でシーへ、そして5日にディズニー・アート展へ行った後昔千葉へ引っ越した友人に3年ぶりに再会して表参道へ連れて行ってもらいました!

レポや写真等々少しずつアップしていきたいと思ってるので、良かったらまた覗きに来てやって下さい

腹筋が痛いのです。 

2006年07月04日(火) 15時16分
こんにちはー、久しぶりに日記綴ります。
昨日体育でスポーツテストがあって、見事筋肉痛になりました多分体力年齢相当やばいですアタシ。でもまぁ筋肉痛がその日のうちに来ただけまだ良しとしましょう!


前々から部屋に観葉植物を置きたいなーと思ってまして、それが最近ようやく実現しました。



えぇそうです、ニンジンです(笑)しかも野菜売り場に売ってたニンジンのヘタ(?)を切ったやつ。どんだけ貧乏なんだよって話ですよね。や、たまたまヘタに芽が生えてたんで、育ててみようかなぁと思いまして・・・
でもね、すっごい可愛いんですよニンジン!!最初はほんと1ミリあるかないかぐらいの小さな芽だったのに、水に浸して日光にあててあげるだけでぐんぐん成長していくんです。これも数日前の画像なんで、今はもっと大きくなったし葉っぱも増えました。
ホントもう、めちゃくちゃ愛着が湧く!愛し過ぎる・・・・!!
あたしの心の癒しです。

マーメイドソングが好きなんです 

2006年06月15日(木) 22時04分


梅雨入りしましたねー。
今日は大雨でした。買い物して帰ったのは間違いだったなぁ。2リットルペットボトルとか買うんじゃなかった。しかも湿気で髪が・・・あぁぁ。

最近シーのことばっか考えすぎて授業とかホント集中出来きないんですけど、どうしたら良いですか(聞くな)しかもなんだかまたスタイル!がマイブームになりそうな予感。MD毎日聴いてますあとシーのミュージックアルバムもエンドレスですよ!マーメイドソングが大好きだけど、アメフロも好きだしメディテのも好きだしポートディスカバリーのも好きだしミスティックリズムも好きだし・・・・・・・まぁ要するに全部(笑)
うあーッ早くシー行きたい!!

夏バテ来たかも… 

2006年06月13日(火) 23時04分


とてもとても遅ればせながら、『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』の動画を見ました。見ながら、ポルト終わっちゃったんだよな・・・と改めて実感。凄くじーんと来て、思わず泣きそうになりました。大大大好きなショーだったのに。
6月の19日にはセイルが、7月にはリドアイルとアンコールが終了してしまいます。残念過ぎる・・・

来月の14日からシーでは5周年イベントが始まりますね!
あたし、9月に一人でシーへ行こうかと目論み中です。4日に行きたい!そいでミラコスタのシー側の部屋に泊まるわー、夏休みのバイト頑張らないと・・・!しかし、ミラコスタに一人で泊まるってどうなのって感じですか(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 突然なんですけど、 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 突然なんですけど、 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 突然なんですけど、 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 突然なんですけど、 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 突然なんですけど、 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 突然なんですけど、 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 突然なんですけど、 (2008年09月24日)
アイコン画像管理人
» トッポの食べ過ぎ (2006年10月19日)
アイコン画像サコ
» トッポの食べ過ぎ (2006年10月15日)
アイコン画像堀江です
» 今夜は鳥南蛮☆ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneydays_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる