アイコン画像ースケ?
うひょひょ (2006年06月09日)
アイコン画像まゆ
うぉん 何 (2005年09月08日)
アイコン画像りさ
テストー(T_T) (2005年06月24日)
アイコン画像柚子
テストー(T_T) (2005年06月19日)
アイコン画像こんちゃん
イン〜イン〜インインイン〜♪ (2005年06月05日)
アイコン画像りさ
楽しかった♪ (2005年05月09日)
アイコン画像あんり
楽しかった♪ (2005年05月08日)
アイコン画像りさ
楽しかった♪ (2005年05月07日)
  

ブログペットのラムちゃんです♪
生暖かく見守ってあげてください♪

クリックするとお話したり…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体育祭 / 2005年09月18日(日)
今日は体育祭雲もなくてすっごいいい天気でしたーーーー めちゃくちゃ焼けたし日焼け止めぬったんだけどなーーーだめだったか・・・
優勝できませんでした・・・全員リレーも最後の最後で抜かれちゃったもう終わった瞬間涙がドバーってでてきたそしたらY香までもらい泣きして二人でずっと泣いてたらどんどん女子みんなないちゃった・・・ しかも一番泣いてたの絶対私・・・かなり悔しかったーーーでも今度ちゃんとお友達にドーナツかってあげるんだ ドーナツパーティするんだ
めちゃめちゃ悔しかったけど大縄学年一位だもんこれすごいべ? 記録169回だよーでも私のクラスってめちゃめちゃ良いクラスだと思う泣いても笑う男子が一人もいなかったこととにかく仲良しだしもうすっごい素敵なクラスだよ友達とちょっといろいろあったりしたけどちゃんと仲直りもできたしってかもともとケンカしてたわけじゃないけどとにかくいいクラスなの 

はなしをガラっとかえて・・・リニュのはなしーーー
リニュなんですけど私的に今年のミキミニのコス微妙なので写真は去年とおととしのミックスでやろうとおもいますー明日までに完成できるといいんですけど・・・まぁ・・・がんばります
 
   
Posted at 18:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
うひょひょ / 2005年09月16日(金)
この間のインとにかくめちゃくちゃ楽しかったですーもうあちゃみ本当にありがとーもうゲラゲラ笑ったー相変わらずあちゃみと一緒にいて笑いがとまることはありませんでした 笑
いよいよあさって体育祭なんです運動嫌いだから本当にやだ誰か助けてーーーでも今年は結構いい調子 ちょっと期待しちゃうかもしれないー 最近学校イヤですなんでかっていうとちょーっと友達関係があやふやなんです。なんか特に仲良しの友達とあんまりコミュニケーションをとらなくなってきただから学校がつまらない 学校やだなー・・・・あんまり行きたくない(TT_TT)ってかもう部活の顧問の先生があわないから部活もやだ本当に私もう学校嫌いだよ・・・学校行きたくない でもまぁ一応ちゃんと通ってるけど・・・
ってか席替えしたんですけどちょっと怖いなー・・・って思ってた男子が以外に面白いまわりの友達はそんなにベタベタ仲良しじゃあないけどサッパリしてて付き合いやすい私って友達作るのへただな・・・って思った。

あぁー・・・ハロウィンリニュもうちょっとまっててください(待ってる人いる?)なかなかいいデザインが思いつかなくて・・・
とりあえず体育祭が終わってからになると思います。 ではではおやすみなさい。
 
   
Posted at 22:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
ありがとうございました / 2005年09月12日(月)
昨日は一日とても悲しい気分になっていました。でも自分が悪いから仕方なかったと思います。そして昨日はたくさんの方々にメールをもらいました皆さん本当にありがとうございますもう感謝しきれないくらい嬉しいです。その結果こんなにたくさんの素敵な友達に出会えたのはやっぱりサイトを運営してたからなんだな。と思います。 だからこれからも失敗もあるだろうけども・・・頑張って運営をしていこうと思います。 これからもこんな管理人ですけれどもみなさんよろしくおねがいします


あと今日はインするから暇がないけど明日からお待ちかねのハロウィーンリニュにとりかかる予定です
皆さん楽しみにしていてくださいね。 それではいってきますー
 
   
Posted at 05:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
かなり楽しかった(◎^Д^◎) / 2005年09月10日(土)
今日はM希とMみと私の3人で高校の文化祭に行ってきました 
んもう、かなり楽しかったですー高校生の皆さんもとーっても優しかったし あげぱん食べたしくじびきでサンダル当てたし道に迷ったし(笑)
とにかく楽しかったぁ〜  なんと文化祭を3件もハシゴ知り合いにあんまり会わなかったけど本当に面白かったダンスがめちゃめちゃウケた・・・お化け屋敷は私一人で行く気マンマンだったから行かなかったーさすがに一人はちょっと怖い・・・コーンポタージュのポップコーンがすごいおいしかった今度家でもつくってみよーっと
ってかくじ引きでサンダルあてるとかどうよかなりビックリだしーしかも可愛いしーラッキーとにかく本当に楽しかった
今日はM気とMみ本当にありがとーいろんなこと話せてスッキリしたよ
 
   
Posted at 17:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
うー・・・ / 2005年09月09日(金)
涙が止まらない・・・
あちゃみ本当にごめんねー・・・ 涙

本当にごめんね。悲しくて涙がとまらないよ
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
タイトルでしりとりをしようシリーズ / 2005年09月08日(木)
来週の日曜日体育祭なんですー最悪・・・私もともと運動得意じゃないからなー・・・どうしましょ・・・ んまぁそれで振替休日増えるから許すけどハロウィン初日はすごい混むっていう情報をあるお友達から教えてもらいましたー(ありがと)どうしよ・・・写真たーっくさん撮りたいんですけどーってかいまだにホールが大好きです授業中とかいーっつもホールの鼻歌歌ってたりする。きっと周りからみるとめちゃくちゃ怪しいんだろうな しょうがないさ 好きなんだから  今度男2人と女2人でボーリング行きます私スコア100点とかめったにいかないんですけどーどうしよ一人でズバ抜けてビリだったら・・・そして土曜日は目標校K校の文化祭に行ってきますM希とMみよろしくねー楽しみだなー先輩とか優しいといいな・・・かっこいい人いるかなーウヒヒ楽しみ楽しみ  あぁーーー今日は授業で体育があったんですけど・・・もう体育祭に向けての体力作り今日は腹筋・50回 背筋60回 腕立て伏せ30回やったりストレッチやったりとかなりハードでしたもちろん上の3つの筋トレ。私は腹筋途中で脱落でもあとは頑張ってやりとおしました かなりつかれて今日は太ももがいたいー・・・私の学校の体育祭では全員リレーといってクラス対抗で男女混じって全員で協力して走るリレーがあるんですかなり楽しいもうかなり好きな競技なんですー当日がんばろーっと。
まゆさんにコメントー
書き込みどうもですハロウィンたのしんできますねー
レポ書くのでまっててください
 
   
Posted at 21:56 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
うぉん 何 / 2005年09月06日(火)
早くインしたいーーーー
今月中旬に体育祭到来やだなー やだなー(TT_TT)だってだって疲れるんだもんまぁー楽しいけどさ〜今年は特にウフフ・・・アハハ・・・ってか最近湿気すごいカナリむかつくぞージメジメしてて勉強も部活もなーんにもやる気がでないってか本当に学校やだーそして毎日インしたいー学校なんてつぶれちゃえもう爆発だぁ〜〜〜 って・・・ん?この爆発だぁ〜ってフレーズ・・・
ホールだぁ!!!!!!(・∀・)
うあーホールみたい来年お願いだからやってほしいー 神様おねがい

あと携帯損失しました 爆
なのでしばらく写メ日記おやすみー  ごめんなさい
 
   
Posted at 21:00 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
おめでとう!おめでとう!おめでとぉーーーー!!!!! / 2005年09月05日(月)
一日遅れですが・・・
東京ディズニーシー
4周年おめでとう!!!

ドラマティックも始まりましたね新聞広告まではいってたよそれにしても4周年とか本当におめでとうですー(●´∀`●)これからもキャストの皆さんそしてミキミニこれからも頑張ってねー私も頑張って通いますとも来年できるタワー・オブ・テラー楽しみ〜〜絶叫好きのM穂とまたイン予定たてなくちゃもちろんあちゃみとかいうだれかさんもね 爆  あなたと行くと本当にお腹が何も食べられないくらい笑うのー今度の時もよろしくーそうそう・・・今日から本格的授業スタート・・・もう眠くて眠くてあれで数学とかいわれたってやる気でないよ
 
   
Posted at 18:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ウニョニョーン / 2005年09月03日(土)


HPなんとなく気に入らなかったので思い切ってまたまたリニューアルミニーちゃんリニューアル結構気に入ってしまいました皆さんにも気に入ってもらえたらいいです〜またハロウィンが始まったらハロウィンリニューアルしようかなってかとうとう明日からドラマティックスタートですね見たいな見たいな見られるといいなー 無理かな・・・そうそう昨日夜お勉強したら結構いい成績とれたあと今まで理解不能だった一次関数が理解できたー数学ってわかると楽しいですね結構好きかも・・・勉強ってできると面白いのかもー模試テストをやり直してみたら高校のランクがひとつあがったんですタハー結構うれしいちょっと希望の光が・・・私英語よりも国語の方が得意かもようは理数科じゃあないってこと笑  
[NANA]が見たいーだれか一緒に見に行こうよー 笑  
今から「のから騒ぎ」みまーすこれはもう毎週見てる大好きな番組なのですでもオーディションとか競争率高そうだよねーおぉ今日のゲスト若槻千夏ちゃんだぁー私好きなんですー
ではそろそろおやすみなさーい 何
 
   
Posted at 22:46 / ディズニー / この記事のURL
コメント(0)
(●´Д`●) / 2005年09月02日(金)
今日は体育の担任の先生の奥様が亡くなられたということでおつやに友達のM穂と行ってきました急に今日担任の先生に言われたんですが昨日からM穂に話を聞いていたので特におどろきませんでした。夕方の6時くらいにM穂のママさんに葬儀会場に送っていってもらいました。ありがとー先生方とちょこっとお話してすぐにお焼香するために並びました。すごい人たくさんー生徒はそんなに多くもなかったお葬式は制服です。もちろん。そこで今日制服を紹介しちゃいます〜


なんか暗い話でごめんなさい明るい話しましょう
いよいよ4日にドラマティックスタートですね楽しみ〜〜ってか見られるかな今マミーと初日にいくかお話中だけど多分行かないと思う行きたいよーもうインしないと気が狂いそうこれからメルマガかかなくちゃなので今回はこのへんで
 
   
Posted at 19:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
*プロフィール*


DisneyDreamの管理人のりさです(*^^*)生まれたときからディズニー大好きです♪♪誕生日は6月3日♪今年で中学2年生です。好きなショーは…たぁ〜っくさんあるんですけど・・・。ドリパレ・夏の大作戦・セイル・ホールが好きです♪♪HPの方もちょこちょこさびしく運営しているので遊びに来てくださいね。皆さんいつでもお待ちしています(●´∀`●) こんな奴ですけどみんなと仲良くしたいなぁ〜って思ってます♪ぜひともよろしくおねがいしまぁ〜っす(*^U^*)つまらない日記ですがぜひ楽しんでくださいねっ☆
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.