お知らせだお 

2006年11月04日(土) 10時02分


ブログ移動でス
http://blog.crooz.jp/usr2/5779/

よろぽコー(^ω^)




おめでとん♪ 

2006年11月03日(金) 19時32分
にしきど☆リょう
はっぴいばあすDAY♪
22サイ大人やなあ
(´ω`)ww{おめっとー

よががががー(☆。☆) 

2006年11月03日(金) 19時23分

カイロヨガ初体験
行ってきまんた


普通のヨガより数倍
体に効くぅう〜



最後、バキポキ骨ならして
矯正してくれます☆
膝小僧がね、真っすぐだね!って誉められましたヨ!ミニスカートが似合うよ!ッて・・・
ずっとO脚と骨盤の歪みに悩んでたから今日から
バキポキ矯正頑張りやす♪


あたし今、慢性の腰痛と実は戦ってます。゜(´Д`゜)゜。
腫れてて痛いよ


だから鍼とお灸もしてもらいまんた
今日は腰と膝をしてもらい鍼イタイけどお灸ポカポカ☆毎週カイロヨガと一緒にメニューに入れた☆



カイロヨガの先生に
赤ちゃん3人は産めるし安産型だと言われまんた


骨盤の歪みで女の子は
病気になります
だから、みんな気をつけて(;_;)


リズは、この機会に体中の骨を矯正しまくり
健康な体作りを目指します


ヨガと共に食事療法も学びはじめました(*゜ω^v)v
みんな生野菜はダメだよ〜温野菜ね!!


あと酢に気をつけて
(¨□¨;)

ぎゃ 

2006年11月03日(金) 17時43分


載ってる〜
りき君が(´・ω・`)


すんげえー!!


彼氏のショップに雑誌あったから勝手に見たら
載ってたあ!
りっき〜すんげえ!

ちゅうww 

2006年11月03日(金) 17時41分


男同士ってふざけて
CHUするよね(´・ω・`)


なんで〜?笑
ノリでも嫌だな笑


♂×♂

きら〜ン 

2006年11月03日(金) 17時27分


ぬおおっっお〜
(//´ω`//)
やばす!このTシャツ
かわいくない??



これ着てヨガスクール
行きたいお〜(^ω^)


骨骨ROCK〜♪

たいぷ 

2006年11月03日(金) 17時15分


ふぁ〜今日はハード。。
バイト終わったから
今からヨガだよお〜
今日からカイロヨガ!
楽しみだあー(´・ω・`)


バイト先が彼氏が働いてるショップのフロアの真下なんだけど、チーフに
「彼氏さん、塚本高史っぽいよねー」って言われたああああ!
あたしが塚本くんのFCに入ってた理由は彼氏に似てるからっていう理由なんだけどね〈笑〉
巷のキャッツ旋風で、また似てると言われ始めた彼氏・・きっと顔立ちや雰囲気が
似てるからかなぁ〜
金髪じゃないよ。。笑


アタシのスキなタイプって偏ってる気がする(^ω^;
小山とか塚本くんとか
そっち系ね!笑



でも理想は岡田じゅんいち!
理想と現実(タイプ)は違いますねえ


ッてか、彼氏がショップ店員に復帰してから早数か月なんですが
うちら非常に貧乏でえース



やっぱ販売の仕事は
お金がかかりますなぁ〜

要するに〜 

2006年11月01日(水) 23時50分


3回メ・・キャッツ見てさっき帰ってきました☆


何度見ても
「要するに〜」がツボ
(*゜ω^v)v


やっぱり泣ける!
ぶっさんがベッドで
死ぬシーン。゜(´Д`゜)゜。
あと、球場で、ばいばい言うシーンとか・・
。゜(´Д`゜)゜。



あぁ〜ほんとに終わっちゃうんだね・・




やっぱりあと1回は見に行こうッと。゜(´Д`゜)゜。映画館の観客の笑い声が
凄い!!クドカン天才!
キャッツ最高!
そして泣かす映画!
最高・・!


カップルや男同士、家族連れや夫婦で来てる人多かった!


とりあえず最高だ!と最後に言える映画だぁ〜



友情・死・
笑いの中にも大切な事が分かる!



きさらづぅぅ
キャーッツ



。゜(´Д`゜)゜。

朝だよおおお〜 

2006年11月01日(水) 7時20分


今日の夜、3回目のキャッツ観覧でえーす(p`・μ・´o)


日本に帰ってきた、あーこと行ってきまあす♪


また泣く。゜(´Д`゜)゜。

猫缶だお〜 

2006年10月31日(火) 21時09分


かわゆす♪


でもコレ、彼氏の・・
(´_ゝ`)
リズも欲しいよおっお。。


裏キャッツ欲しいよお〜!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツ
» たいぷ (2006年11月05日)
アイコン画像あー子
» 猫缶だお〜 (2006年10月31日)
アイコン画像MIE
» ばいばいキャーーッツ (2006年10月30日)
アイコン画像Åicа
» 見て見て見て (2006年10月26日)
アイコン画像リズ
» りぼんww (2006年10月25日)
アイコン画像Mi
» りぼんww (2006年10月25日)
アイコン画像リズ
» きくの?(´_ゝ`) (2006年10月23日)
アイコン画像リズ
» ★中川ヲタ★の証 (2006年10月23日)
アイコン画像
» きくの?(´_ゝ`) (2006年10月23日)
アイコン画像さちこ
» ★中川ヲタ★の証 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disneydaon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる